
--.--.--.--:--


最近多い暇なときネタ

2009.08.11.12:17

2回目!

2回目おちたぞロック(ToT)

鍵(今相場8Mくらい?)つくって時間作っていざーって・・・・・

昨日おちた後、ロック支配者の門に戻ってた状況を見て、なんだかやる気なくしてぼぇ~っとしてた

完熟たんかんです。。皆さんいかがお過ごしですか。。。

前回おちてショックでさぁ、ロック行くときはできる限りおちないようにさぁ、グラフィック最低(ギルド名

消し、フィルター全解除、エフェクト非表示、大規模戦闘その他もろもろ)チャット少なめに、細心の注

意はらって挑んでるんだよ。。。。

それでもおちるさ(ToT)

いい加減にさぁ一度中に入っていた人を戻せる機能つけてくれよ(ToT)

白霊でもさぁ。。。おちて戻ったとき誰もいないB4の中央にぽつーんって。。。

むなしすぐる。。。。。

白霊でも、ロックでもおちてしまったあとのPTの方たちに申し訳ないし8Mつかってはいっておちて何も

もらえないのと一緒だしなぁ。。SPもためないとならないのに。。。

でも昨日このなんとも言えないむなしさを全チャで叫んだら、同じPTだった方とか、お友達たちにたくさん

励ましささをいただいて、今鬼娘さんにお邪魔させていただいてますが、同盟チャでも励ましていただいて、

元気になりました!

負けないのだーwまた鍵つくって行ったる( ̄^ ̄)

覚悟しておくのだ!焼き鳥ーw

それはおいといて・・・(´-ω-`)  

この間みかんで露店めぐりをしてたとき、電光弓戦隊のルザリアさんの露店を発見♪

いそいそと、のぞきにいったとき、ネオンテトラのカシェルさんも遊びにきますただ(´・ω・`)
 
s-名称未設定 299 のコピー


ルザさんの露店を邪・・お手伝いできないかなって思っていたとき、カシェルさんが!うまく重なれれば

絶対にクリックできないと・・・カシェルさんが!(←重要なことだから二回いったぞ)言い出してみかんは

中華だからワープを使ってうまく重なるようにやってみたんですが、案外難しくて、その間もカシェルさんは

ルザさんの露店の前で邪・・・お手伝いをしてたんですがそれだけでもクリックできないような気が・・・。

結局そこで邪・・・お手伝いをしてBFの話なんぞしてまったり(´ ▽`).。o♪♪ してました。

暇なときしかでけんですな(´・ω・`)

もう一つ暇なときネター

露店めぐりながら、ちょとその場でちょと放置してたときのことですー

放置から戻ってみるとー

名称未設定 305 のコピー

今度は電光弓戦隊の☆磨弓☆さんがおもしろいことを^^;

戻ってきたとき爆笑しちゃった♪

おちゃめな方です。。はい




あーそだった、鬼娘さんにお邪魔させていただく前においてもらっていたHALOで白霊にいったとき、

同じ時にギルドにお邪魔していたテンテンさんも一緒にいったんですよね。

名称未設定 302 のコピー


60だったかでアンチいって・・71で白霊^^;

なんにでも挑戦する姿勢はすごいものがあるなぁといつも感心・・・うんうん

名称未設定 300 のコピー


たんも見習わないとですがねーなかなかねー

HALOのギルマスのTAMさんがテンテンさんに白霊がおにぎりにぎって飛ばすというのを伝えてあったそうで、
でも見られなかったとかなんとか。。

SS撮ってのせるって約束(?)したのに忘れてた(・∀・;)

かろうじておにぎり握ってるところは撮った映像集の中にありました。

名称未設定 306 のコピー

今度はこれをぶんなげるところの映像~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

がないの;;

次までに用意しときます><;;

こ・・・・今夜にでも(・∀・;)

HALO ハルヒ Auroraの3同盟でやった花火の様子も今度はアップしもす(V)O¥O(V) 

おわじ~♪

comment

Secret

2009.08.11.13:31

実家帰省中の中の人です…ぐぅたらマンセー←

今回は何か電光ネタが…w
某wizクレさん露店は
いつも邪…お手伝いしよかと思ってるんですが
後が怖くて…怖くて…orz

No title

2009.08.11.15:18

昨日の全チャを見て悲しくなった桜です@@。

めげずに鍵作りましょぅ><♪桜の意味なぃバフならいくらでもします★

最近・・・教授に連行されて白霊行くコトがあるのですが@@・・

白霊の姿が見える位置に行くと死んでます><bbb

早くLvUpしたぃです・・・

2009.08.11.20:15

←そのウィズクレさんの露店に足跡をよく残している人

No title

2009.08.11.23:44

PTメンバーが全員ギルメンさんとは・・・すごい@@;
あ・・・あの・・・私、おにぎりの具はいりません。
海苔もいらないです。
塩と愛情がこもっていれば・・・・。
ついでに、黄色ブドウ球菌・・・え(´-∀-`;)?

No title

2009.08.12.01:09

知らない間にwww

まぁ、露店から直に買っていく人はほとんどいnゲフンゲフン

No title

2009.08.12.07:41

ヨロヨロ

No title

2009.08.12.20:55

たんちゃんも色々と悪いことやっておるのぉ~w
たまには露店落書き大作戦をせねば!!!

ルザ○ア露店ですか!!! あの木陰でやってる露店ですな<`~´>
たん様の指令により、決死の覚悟で落書きしてみます・・・( ̄- ̄)

No title

2009.08.14.12:20

アンダンテ様
いやいや、実家帰省はぐうたらしに行くんだYO!(´-ω-`)
早々あの時も邪・・・・お手伝いをするつもりだったから、いいんだよ(・∀・;)

桜様
連衡(・ω・;)(;・ω・) 
桜さん何をしたんですか。。。。。
レベルアップしても死ぬたんかんって。。。。。

魅沙羅様
足跡残しは仕様です。。。

天使魚様
やめていく100の人って段々INしなくなっていって姿見なくなるもんなんですが、HALOの100の方たちは普通にINされるんですよ。。毎日。。。これには驚いた。。。
きっとHALOのギルマス○AMさんに秘訣があるようなフフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆

ルザリア様
はう...... ( ̄□ ̄;)!!
落書きをいつもしてる。。。から。。。。
でも意外とたんは、その落書きが楽しみだったりして。。。ゲフゲフ

源ちゃ様
ヨロヨロ←こんど顔文字みつけときます!

ポールスミス様
な・・何を言う・・・スミス君、それではまるで私が邪・・・してるようじゃないかぁ!
し・・指令なんて出してない。。。YO。。。タブン。。。。

No title

2009.08.17.13:31

これがおにぎりですか。
見てる暇無かったでごわす。

No title

2009.08.18.11:01

テンテン様
そうでごわす(・∀・)
次投げるところをアップするでごわす。

No title

2010.02.24.21:07

いつのまに@@
何か変なこと言ってませんよねヽ(TдT)ノ
これからも拝見させていただきますね♪

No title

2010.03.02.09:10

☆磨弓☆
えー(´ ▽`).。o♪♪
かいてませんよぉ(´ ▽`).。o♪♪
ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
