
--.--.--.--:--


とりあえず暇じゃない!

2009.08.18.11:55

せんべえがマイブームな今日この頃ー、またまたはまりそうなせんベえを見つけてましてねぇ、満喫

しとります完熟たんかんです♪

その名も「○の宿:黒糖みるく」なのだ!↓

s-DSC08887.jpg

うまうま(*´∀`)つ○

せんべえのしょっぱさと表面のミルククリームとほんのり黒糖の風味が絶妙なハーモニーを(*´∀`)

あは~ん、ぼかぁ~しあわせだぁ~(*´∀`)

はい~そんなこんなで、まったりと今日の話題いってみよー(*´∀`)

前回のラストに書いた白霊さんのおにぎり飛ばしシーンですな。

友達テンテン氏の命をうけ、命がけで(嘘)!SS撮ってまいりやした∠( ̄∧ ̄)

でも、自分とかPTの人がくらいながらの撮影でしたので、見にくいのはご容赦を。。。。(´-ω-`)

であ、いってみよ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

こちら、中継バックスタンド、メインマイク(実況中継はいります)

毎回、驚異的なダメで、数々のプレイヤーを沈めてきたピッチャー白霊選手ですがねー

今回もキャッチャーの支持をじっくりと仰ぎます。。

名称未設定 310 のコピー



支持がいったようです!

白霊選手、ゆっくりと投球モーションにはいりました!

名称未設定 316 のコピー


ピッチャーふりかぶって・・・

名称未設定 314 のコピー


第一球なげました!

名称未設定 312 のコピー


ストライク!

名称未設定 317 のコピー


バッターアウト!

名称未設定 315 のコピー

ゲフ、石おにぎり食べすぎで石になっちまったい。。

とまぁ、こんな感じです(´-ω-`)

昨日久々に石ったさ(ToT)

前に出すぎたなーって思ったんだよ・・・わかってるんだよ・・・・ブツブツ

しかも2回も岩に・・・あいや石になった。。。

食べると石になれるおにぎりネタどでしたかー(´・ω・`)

岩PT(知る人ぞ知る)に今度入れてもらおうかしら・・・。

もっと芸術的になれるかな・:*:・(o´д`o)・:*:・

おわりぃ~(*´∀`)

comment

Secret

No title

2009.08.18.12:23

あー・・・見たことある煎餅だけど名前なんだったかなぁ。
雪の宿・・だっけか?><;;;

あー、放送席放送席。
今日のヒーローは見事な石化を見せてくださった「完熟たんかん」さんです!(マテ

No title

2009.08.18.14:51

甘くておいしそぉなおせんべいです(〃ω〃)・・・
おやつは大切な栄養源ですよね~♪
近所にえびせんべいの里ってゆぅのがあって、
そこのおせんべいもおいしぃのでぜひ食べてみてですw


白霊さんはこんな動きしてるんですね・・・ΦwΦ
たんかんさんのSSはいつも芸術的です><♪

No title

2009.08.18.15:17

この煎餅俺も好きだー♪

No title

2009.08.18.17:45

ハクレイは甲子園児だったんですね。
・・・で、アレなのかな?
ステキな完熟たんかんは、そのせんべいを、お中元で送ってくれるのかな?
お礼は「ババヘラアイス」

No title

2009.08.18.21:02

おにぎりようやく見れました。
ありがとんがりこーん。(・∀・)

No title

2009.08.19.10:12

魅沙羅様
ヒーローインタビューだ・:*:・(o´д`o)・:*:・
「雪の宿」で正解です^^ノ

桜様
えびせんべい(☆∇☆)
食べてみたい~o(><)(><)o

松五郎様
うんうん^^はまるよねーw

天使魚様
そこらへんのスーパーで買えます(・∀・)
でも、ババヘラアイスは送って♪

テンテン様
ミッション終了っす∠( ̄∧ ̄)

No title

2009.08.19.20:18

この煎餅・・・美味しそう^^
きんかんちゃん、買っておいで~(^O^)/

白霊の魔球は恐ろしい~(-_-;)
次はノームに石化された、たん様の叫びが見たいです!!!

No title

2009.08.23.18:51

せんべい見た後に
白霊のSS見たら、
白霊がせんべい背負ってるようにみえた^^;

No title

2009.08.25.09:41

ポールスミス様
ノム石化毎回あるね(`・ω・´)ノシャキーン
見事石になってみせましょう♪
まだSS撮ってないけど。。。。

紅夕陽様
同じく(´-ω-`)
きっとせんべぇよぉぉぉぉぉ、食べさせてもらお♪
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
