
--.--.--.--:--


小玉との仁義なき戦い・・・(もうどうでもよくなってきたけど)

2009.08.25.11:05

夏真っ盛り!暑い日々が続いていますね~!

皆さん夏バテしてませんか?水分だけじゃなくて塩分も一緒にとりましょう(・∀・)ノ

と言いたいところですが、どうもたんが住んでるところは夏らしくない夏になってます。。。

朝晩はすでに秋みたいだし・・日中も30度以上になる日がほとんどない。。。

たんは寒いのが苦手^^;

風邪ひいたみたいになる。。。。

もうちょっと暑くなってほしいと思う寒いの苦手な完熟たんかんです!(抗議がきそうですが)

8月も残りわずか、台風の季節もそこまできてますね。

PCたちにとっての過酷な季節も終わりかなー(・∀・)

まぁ、本題にうつっちゃいましょ。

皆さん!小玉が言ってたこれ↓

名称未設定 322 のコピー

名称未設定 323 のコピー 

あたった方っていらっしゃるんですかね。。。。

あたった方素直に挙手(´・ω・`)ノ

小玉ぁ~もしかしてうそいったんじゃぁ~怒(-?-)怒

自分に会いにきてもらうために、日印なんて言葉でつってぇ~!

宝石箱っていうくらいなんだから、宝石いれとけーw

ちなみにたんは何をゲットしたかというと、鬼PO、HPMP100%回復巻物、俊敏2個。。。。

俊敏なくなってきたから、ちょうどよかったかな(・∀・;)

そうだな、そういうことにしておこう(・∀・;)

ところで、今日大型アプデでロックシステム、職環境、要塞、アバターと随分リニューアルされるそうですが、

今一番心配なのはウォロさんのスキルですかね。。

鬼玉職人のウォロさんのスキルをなくしてしまう理由がまっっったくわからないんですが。。。

すごい困りますよね。。。あれ

ロックとかでも鬼回収できなくなってしまったら、精霊5分以内に倒すとかむずかしくなってくるんじゃ。。。。

そういう余計なことするくらいなら、課金でしか買えないアスト不滅類をMOBがドロップしてくれるように

するとか、ロックのドロップの偏りをなくすとか、そっちのほうが別ゲーいった人たちを戻せる可能性が

あるような気がするんだけど。。。

ああ、そういえばイベントの景品に花火を配るってのもありましたが・・・要塞いかない人はゲットできないって

ことじゃん(-?-)

それもレアアイテムでユニ倒したらドロップするとか、そういうようにしてくれたらみんな喜ぶんじゃ。。。

なんてことをいつかのPTの人たちがいってたなぁ。。

たんもそう思う。。。平等にしてほしい。。。

そうそう、新デザインアバターをたんかん学院から発進(・∀・;)(嘘)

名称未設定 324 のコピー

えー、デザインアバターNo.69(半端すぎ^^;):モボイスカート

精巧なまでのつくりのモボイスカートはどこをとってもリアル♪

頭の部分にはえてるきのこが、チャームポイントで、座るときはくっしょんにもなるすぐれもの♪

ときには勝手に手の部分がうごいて木の枝でぺしぺしもできるという、自動ぺしぺし機能付き♪

頭にはえてる木はバッグなど荷物を引っ掛けることもできます♪

そして、もみじ(?)の木の枝も装備してあるので一年中紅葉も楽しめます♪

全国のモボイファンに好評の「モボイスカート」あなたもぜひこの機会に手に入れてみませんか!

お値段はなんと!999GEM!今なら分割手数料はすべてたんかん学院が用意します♪

お電話おまちしてますm(_ _)m 夢のたんねっと たんたんでしたm(_ _)m 

(; ̄_ ̄)=3 ふぅ・・

ここまでにしときます・・・・和田警察に詐欺罪でつかまりたくなーいヽ( ̄ー ̄ )ノ 



うーんと、長くなるから最後ー!

ようやく大台にのりました。。。何かというとこれ↓

名称未設定 318 のコピー

今毎日毎日毎日毎日我慢し続けてため続けてきたSP!

このいなばうあー中のヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ↓

名称未設定 319 のコピー

を倒したら↓

名称未設定 320 のコピー

こなりました↓

名称未設定 321 のコピー

ようやく100万超えたよ( ノД`)…ママンッ・・

ボクがんばってるよ、だからチケ終わるまでは見守ってね(´⌒`。)

最終的にどのくらいになるのか楽しみですが^^

チケ終わるまでもうちょっと♪せめて110万までいきたいなぁ。。。

チケおわる頃マスを縮めます∠(`・ω・´) シャキーン!!

今日はここまで∠(`・ω・´)シャキシャキーン!!!

あ、今きづいた。。ちゃんと投稿されてませんでした。。。。早くに見に来てくださった方々ごめんなさい^^;

comment

Secret

2009.08.25.19:12

そういえば、今日からWe Love 小玉ってイベントがありましたがまた仁義無き戦いが勃発でしょうか?^^;

………あぅぅ…………ウォーロック要らない子………><。

No title

2009.08.25.20:25

SP大台到達おめでとう♪(o´∀`b)b♪
夢みたいな数字ですじゃ・・・。゚(PД`q。)゚。
モボイスカートは予約できますか!!!欲しいです!!!

風邪には、ビタミンC~たんかんには、豊富に含まれております(^O^)/
あ・・・糖分の取りすぎで・・・(*゚з゚)bシ――――!!

ヲロ様・・・負けるな。・゚・(ノД`)・゚・。
・・・サブがヲロ取ってるじゃまいか~(*`д´)

No title

2009.08.26.08:13

SPまだまだ少ない私です・・・。
マスは同じく変えれないままです^^;

ヲロに関しては非常にショックを受けてます><
PT一緒になっても今までみたいに、たんかんさんに破魂とばせない;;

No title

2009.08.26.21:17

引退勧告されてるのかなぁ・・・
まだ辞めたくナイデス

No title

2009.08.27.11:44

魅沙羅様
公式HPの美化された小玉見て、怒(--)怒 ←な感じになってるたんかんです。。
ウォロさんはまだまだその存在は大きいです!
みんなで、ウォロさんを今後とも応援していきませう!

ポールスミス様
モボイスカートの注文はたんかん学院√㍼(グリさん)さんまで!
うんうん( ノД`)負けるなウォロさん!

エリニュス様
鬼玉なくても、デバフがあるじゃないですきゃー(ToT)
デバフ入ったPTGの殲滅の早さは脅威ですよ!
まだまだ活躍期待してますぞー(ToT)

源ちゃ様
引退だめー(ToT)
白霊でデバフいれた鬼娘のウォロバドさんのともきょさんを見てまだまだその存在の大きさは健在ですぞと実感(ToT)
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
