スポンサーサイト

--.--.--.--:--


最近の出来事(題名が思いつかなかった)

2009.09.01.12:39

うーん・・・・寒いよ。。。。

風邪ひきそうだよ。。。。冷凍たんかんにはなりたくない、完熟たんかんです。。。

今日から9月だけどさ、まだ夏だよね。。。。世の中。。。。。

ファンヒーターなんて昨日出しちゃった。。。あまりの寒さに。。。。

長袖長ズボンでも寒いんだもん。

お天気の神様(*´∀`)まだ夏ですよ、間違ってませんか~(*δ,δ)σツンツン

さて、ウォロさんの鬼玉回収スキルがきかなくなってしまってから何日目かですが、そういう中で行われた

日曜日のロック討伐。。。

どうなるかと思いきや・・・まぁ確かにノムの石化がなくなったり、会長が戻るまでの時間か長くなったり、色々と

かわったところはありますが、会長自体が弱体化したって聞いたけど、そうは思えなかったけど(本当に

なったの?^^;)、みんなが強くなったのかな、早い時間で討伐できました♪

多分今後、討伐回数が増えていくんじゃないかなーとは思いますけど、これから挑戦!って方とか、こわい

からまだ行ってなーいって方々のために、雰囲気だけでも味わってもらいましょう♪

s-名称未設定 328 のコピー

こんな感じぃ~♪

毎回もちまわりで壁PTをつくって、他のPTはびしびし叩くわけですが、まぁ^^;カオスですね。。はい

でも、最高潮のワクワク感を味わえます^^

80から(だったかな?)はいれますから、今後人が増えるといいなぁ^^


んーっと時がかわって、いつぞやの白霊。。。。

今たんかんは、鬼娘さんにお邪魔してますが、ギルマスのraoさんが、YOU子さんにそそのかされて(ボソ)

守護ロッキーで・・・・

名称未設定 331 のコピー

raoさんはウォリさんですから、当然四神も神武も壁をやるわけですが、守護ロッキーマスクかぶったまま

でも、ヘイトってかわらずなのかなぁ。。

青龍はぱたぱた飛んでるから、たんかん達の頭上でこんな戦いがあったわけですが^^;

倒し終わって、次神武も・・・・

名称未設定 330 のコピー

ヾ(・◇・)ノ ピヨピヨのままで突撃。。。。

笑いました。。。。(((((*@>▽<@)ノ彡☆ばんばん!←たんかんの中身はたたきながらこんな感じでした。

白霊にいったら今度はココル・・・。

SS撮れなかったのが悔やまれますが・・・。

白蛇vsココルは白蛇に軍配が上がりました(笑)

そして、白霊倒す寸前でraoさんは死亡ヽ( ̄ー ̄ )ノ 

白霊の経験値をもらえなかったというオチが・・・・(((((*@>▽<@)ノ彡☆ばんばん!

結論:ココルの羽はそんなに強くなかったらしいです。。

今度は守護ロッキーのマスクで突撃してほしいです♪(そしてそのまま石に・・・ボソ)


とまぁ、すったもんだの鬼娘生活ですが、先日新しくギルドに入られた天龍さんのために(源ちゃさん^^ノ)

ギルドでイベントがあって参加してきましただーw

コンスから和田まで馬で爆走して、和田でかくれて露店してるraoさんのサブさんを探すというルールなんで

すが、久々の馬レース♪o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク してました♪

ギルメの美夢姫さんがコンスから和田まで馬で行ったことないそうで、一緒に行くことに♪

名称未設定 327 のコピー

この日PCがちょと重くてたんかんも、あやしかったけど、真っ先にnabyさんがおちて^^;美夢姫さんも

おっこっちゃって波乱の展開となりましたが、ギルマスraoさんの配慮で、美夢姫さんとたんは、サマ

ルから再スタート、途中色々あって死んじゃった^^;ともきょさんと一緒に和田まで馬で爆走!

その間みんなはもう和田について、raoさんのサブさんをさがしまわってましたが、ともさん(ともきょさん)

お姫さん(美夢姫さん)たんの三人が和田についた頃はまだ見つけられてなくて、遅れをとっていたけど、

これで逆転のチャンスー!

なんせ、一位の商品が花火と10Mなのよぉ~♪

私が必ずゲットするのだ~ε=ε= 。。(ノT-T)ノ

ぐるぐるさがしまわってたら・・・・む・・・・・ななななんとみつけちゃったのよん( ̄∧ ̄) v

みんなごめんねぇ~(`∀´)きょほほほほほほ

見事一位よ!未だに手にしたことのない花火が我が手に・・うるうる;;

でも、もっててもしゃあないということでぇ、2位nabyさん、3位ともきょさんとともに、歓迎花火をうちあげる

ことに・・・。

花火ってグラフィックさげてると見られないから、MAXにして(・∀・)

自分が打ち上げるから、見られるかどうかわからないけど・・・えいっ!

名称未設定 332 のコピー

ひゅるひゅる~ぱ~ん♪って音と共に・・・

名称未設定 325 のコピー

ぱっと見たんかんがはじけたような感じがするけど^^;(名前消し忘れて)

まぁ打ち上げてる自分目線だとこうなりました♪

そのあとパンドラして、楽しくすごして歓迎イベントは終了でした^^

パンドラといえば、ちょとかわってましたね、パンドラの箱が出るようになって↓

名称未設定 329 のコピー

出てくるMOBも100までになってましたね。

今まで90MOBだった藁人形が、100MOBになってて、今まで出なかった始皇陵のMOBも出るようになって、

アプデ後色々とかわったようです(・∀・)

新たなシルクライフを楽しめますね♪

このパンドラの箱がMOB出すとき、ぺって感じでMOBを吐き出すの^^;

最後MOBを出し切ったら、ころんって転がってなくなるようです。。もう一回やりたいなぁ。。

最後~!

頭隠して尻隠さず!

名称未設定 326 のコピー

最後までありがとうございましたm(_ _)m 
スポンサーサイト

comment

Secret

2009.09.01.14:08

以前、ギルメンとの交易でゲージが貯まらないことを実感して絶望抱いてます…orz

No title

2009.09.01.22:56

イベント楽しかったです
こんな歓迎して頂いて・・・ウルウル^^;;;

今後とも『ヨロヨロ』

No title

2009.09.02.00:29

守護ロッキーは濡れ衣です 身に覚えがありません
希少品なんだから倉庫で大事に保管してます
盗賊マスクも僅かながら在庫あります ほしい人は値段を添えて笹よろです

No title

2009.09.02.02:52

は~い!!夏の神様ですよ~(^O^)/
9月は猛暑日連発いっちゃいます~( ̄ー ̄)ニヤリ

会長様のノックバック攻撃・・・吹っ飛ばされました(´゚∀゚`;)
今度こそは、ロック装備げっとだじぇ!!!!!

ビバ!!冷凍たんかん!!!

No title

2009.09.02.07:23

ロックのHPは日本の今回のアプデでは減らさないことになったようです
たぶん日本では何回も倒されてるからなんでしょうけど
韓国ってWIZとか知が85が普通とかって聞いたことあるから
多分火力がもともとないんだと思います
そのためロックのHP減らさないと倒せなかったんでしょうけど
でも日本では減らさなくても倒せるので
減らす必要がなくなったんじゃないのかな

No title

2009.09.04.10:58

魅沙羅様
鬼玉のゲージって交易のNPCでもたまるんですか?

源ちゃ様
楽しかったですねぇ~^^ノ
はやくもなじんでますね( ̄∧ ̄) b

YOU子様
守護ロッキーはちがったのかーw
ってここで商売してるじゃん(--)

ポールスミス様
ノックバックで、後ろにずざーって何度もとばされますたな( ̄∧ ̄)
でも、ちょっとおもしろかったりする・・・・ボソ

美春様
なるほど・・・・韓国の方は職やる方がおおいんですかね。
85ですかー、本当火力はきびしそうですね。。。。日本はもう何度も討伐されてますもんね。。。

2009.09.05.03:52

さぁ……?でも、以前(修正前)は貯まっていたような気がしなくもないです@@;

この間、PTでヲロをして確かに増えるスピードはかなり遅くなりましたが気にする事なくやっていけそうです。

頑張りますねー(^-^)

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

2009.09.06.08:50

源さんよろしゅう^^
またいべんとしようね^^

ヲロさん関係のアプデは、いけてないね><

ヲロ関係よりさきに改善するところいっぱいあるとおもうけどなぁ・・・ダメオン。。
とくにロック落ちや白霊落ちの改善。。。。
そもそも落ちるのなんとかしてほしいし。。。。

No title

2009.09.08.09:15

魅沙羅様
がんばるのだ( ̄∧ ̄)
鬼だけが残念だったけど、デバフ入ったGとかの殲滅の早いこと!
まぁだまだ魅力はつきませんぞ!びばウォロ!

rao様
私もそう思います( ノД`)
あのロックと白霊おちて、戻ったときのさみしいこと。。。。
ポツーンとロックの頂上で・・・・目の前にアタッカーとかいたりしてびしびしされたりして・・・・
ブシューって出たときB4中央で・・・・だぁれもいない・・・へびの蛇口とお話したりして・・・・
さみしすぐる( ノД`)
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
