スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ユニ特集^^

2009.09.08.12:03

朝晩が長袖長ズボンくつした付きじゃないといられなくなってきた完熟たんかんです。。。

夏がなかった!

そのまま秋に突入っぽいです。。。

かなしいです。。。

そのかなしさを吹っ飛ばしてみましょう。。。。

何でかっていうとー( ̄ー ̄)ニヤリ

今回のネタはこちら!ずばり「ユニ」

最近たんが遭遇したユニを一挙大公開です~^^ノ

まずはぁ・・・イリオスの力を証明したこの方ですね~^^

名称未設定 335 のコピー

そういやAuroraのグナイゼナウさん(今は家なき子^^;)が、ロック討伐を毎週日曜日の行事にしましょうか?

っていうアンケートを出してましたね^^

まだ書き込んでませんが、そうだなーたんは要塞ない週の日曜日(つまり一週おき)ならどうかなと

思いますね。

皆さんはどうでしょうか^^

でもロックのドロップ品は拾いに行くのはちょっと無理じゃないですか^^;

やっぱりキルネPTだけに分配は少し不公平ですが、キルネ関係なく普通にPTに分配にしてほしいです。

運営様・・・もうちょっと考えてください゜(-m-)

さてと・・本題

B4でよくご一緒させていただいてますYOU子さんからの提案で、白霊のクエをやらないかとの話が

ありまして、たんも100なったことだしと・・挑戦してみようかと・・・。

白霊クエ成功なさってる方々のアドバイスを参考に、色々と下準備をして、挑んでみましたよ。

白霊呼び出し前まで済ませて、ロック討伐その日に白霊クエもやるとのことで、イベント盛りだくさんの

日になりました。

この白霊クエは今までのクエと違って今の最終レベルのクエだけあって、色々と手の込んだストーリー

になってました。

ムービーまででて、最初は!映画のようだなと思って楽しんでましたが・・・・

これから白霊クエうける方の楽しみがなくなってしまうから、詳細は出しませんが・・・・。

NPC(?)と2回デートするわけで、前々からデートするっていうのは聞いてましたが、内容知らないから

なんのこっちゃと^^;

やってみてようやくわかりました。

デートシーンだけとりあえずのせときますね。

名称未設定 339 のコピー

最初はこの人「炎火帝 神武」

この人さーすっごく強くて、ペットにほしー><ノなんて思ったりして。。。

でも、足おっそ。。。アレグロがこの人にもかかればってどんなに思ったか。。。。

まぁいいや次!「月影」

名称未設定 337 のコピー

この姉ちゃんは・・・さらに遅い!

いらいらいらいらいらいらいら・・・・・・

お友達のアエネアさんが走ってくれませんかね・・って言ってた・・・同感(((((*@>▽<@)ノ彡☆ばんばん!

このユニ

名称未設定 338 のコピー

もとい、おじ様、いい年こいて・・・三角関係かよーw

これから白霊クエうける方々はたんかんの書いてる内容がまったくわからないとは思いますが・・・・。

結論!やってみればわかる(´-ω-`)

では、クエに戻ってー、私は当日までに白霊呼び出しまでやったのん。

でもさー、メンバーさんたち↓

名称未設定 333 のコピー

集まって、さぁーいくぞっていうとき、たんかんだけクエ品のこびんがもらえないの;;

なんでぇ~;;と長々とやってきたクエをまたたどって行ったら・・・。

フィルム撒き戻しぎゅるぎゅる~

名称未設定 337 のコピー

こっからやり直しなの;;

なんでよ~;;

仕方ないから、皆さんに待ってていただいて、ふたたび月影とデートだよ。。。。

三角関係の痴話げんかとこの姉ちゃんの足のおっそいのに付き合って;;

いらいらいらいらしながらおわって、ようやく報告。。。

そのときもらうクエ終了後の品は、前やったときにもらってるのにまたもらっただーよ。。。

バグかな、二回目巻物もらって報告して無事こびんもらえました。。

皆さんお待たせしてしまってごめんなさい;;

んで、いざクエ決行!

配役は、YOU子さんウォリ、やっちぃさんクレ、天龍さんWORLD♪さんバド、正人さんルザリアさん

スチームさんとたんはwizでとりあえず練習をとのことで、いってみました。

さっきのペットにしたいあの方を倒して、黒蛇を倒して、そして次が白霊。。。

名称未設定 334 のコピー

計算しつくされて、鬼の巻物の数その他はwizに均等に配られて、ここまで練習でということでしたが、

ぶっつけでやってしまおうと・・・。

フルバフ・フルドープで挑みました。

い~調子で50パー付近まで削ったんです。。。。半分までで10分かからず。

その間wizは鬼連発、ゆこりん(YOU子さん)はずっとタゲとりして、クレさんは全快、バドさんはタイムキープ

しながら、ずっと状態異常回復をし続け・・・このまま終われる?

なんて甘い考えがめぐったそのとき・・・・

ぶつっとたんかんPCが・・・・

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

自分のPCをぶっ壊そうかと思った瞬間でした。。。。

たんがおちたせいで、皆さんも強制で戻られて。。。。

本当にその節は大変申し訳なく・・・・;;

鬼の数も限りがあるから、失敗かなって思ったけど、ゆこりんが鬼を余分に用意してくれていて、もう一度

できることに。。。

もー・・・なんてお詫びしたらいいのか・・・。

一人パニック&落胆で落ち込んでたけど、皆さんはぜーんぜん動じることなく・・・。

今のよかったよねー、次バド交代でー・・・遠くで皆さんがそんなことを言ってたような気がします。。

気が遠のきそうだった、たんは。。皆さんの優しさに感謝感謝で;;

天龍さんと正人さんがバドとwiz交代して、二回目挑戦・・・。

時間が^^;覚えてるのがあと8分とかそのあたりまででしたが・・・、見事討伐してクエ終了できました。

大変ご迷惑をおかけしてしまいましたが(しかも二回も)、なんとか終われてよかった;;

はぁ。。。。

落ち込みそうだから、ちょっとみかんバトンタッチ・・・。

新ユニでっかい蜘蛛のあの方「エスヴェノム」

s-名称未設定 336 のコピー

友達のカタットさんとかっとびくんと三人でたたいてきました。

このユニは沸きがでないのね。

もしかしたらみかんがあとちょっと育てば丸薬POTをいぱーいもっていけば・・・一人でも倒せるかもかも?

( ̄ー ̄)ニヤリ

イシュはまだうまくないお年頃なので、このユニが出てくれて助かったかも♪

これからも見つけたらがんばりますよー!

それともう一匹のユニ「サイたん」

名称未設定 340 のコピー

なんちてw

INしたらこの方の顔がでーんって・・・びっくらした^^

今日も長くなった~ここまで読んでいただいてありがとうごさいました~おわりです^^ノ

PS:お名前を消す余裕がなく、今回も勝手に載せてしまいました。
  
   都合の悪い方は、すぐに消しますので、完熟たんかんまで連絡くださいm(_ _)m 
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2009.09.08.13:46

ハクレイクエ完遂おめ^^
とうとう、時間内に討伐出来るようになったのか^^
実装当時は、時間内鬼になりっぱなしで成功するかどうか?と言われてたクエなのにね


PS:俺のインベには、割れないように完全梱包(?)した小瓶が1マス占領してます(去年の12月あたりから・・・OTL)

No title

2009.09.08.19:07

8/30 会長叩いて30分ほど経過して落ちる(つд`)
9/6 会長叩いて数分で落ちる(´;ω;`)
門の前でほぼ同時に落ちたっぽい同じPTのかんろ剣士さんと時間たっぷり残ったバフアイテムを眺めながら愚痴ってたら次々と落ちた人たちが・・・
ウワアァァァンヽ(TдT)ノ みんなで落ち武者PTでも作ろうかと話してました

ところで何でたんは追加スロットにPOTと結晶両方いれてるの?

P.S
落ちたお詫びは月スタでいいですぉ

No title

2009.09.08.20:12

ロックお疲れ様(^O^)/
もうロック装備どうやって拾うかだけ考えるか・・・

白霊クエ・・・そんなお話もございましたね・・・小瓶・・・ポイッ。。。

ユニークは、2時間毎に出ることが決定しました!!!!!!!!!!!!!!
(・・・必ずしも、モブであるとは限りませんので悪しからず<(_ _)>・・・)

No title

2009.09.09.00:47

最後の「サイたん」は伏兵ですね分かりますwww
思いっきり笑っちゃいましたよwwww

No title

2009.09.09.23:06

楽しかったね^^

月スタ持ってるとバドやらせてもらえないのは当然です
これからもバドは率先して譲るように^^¥

って事でこれからもヨロヨロ

No title

2009.09.11.02:51

白霊クエ、難しいらしいので、とめてます(・A・;)

炎火帝 神武のクエ、5回くらい死んで・・・6回目、ムービー終わったら、クリアしたことになってました(;・A・)

バグ?それとも、お情け^^?

No title

2009.09.13.12:26

しお様
時間内に討伐した回数は何回目なんでしょうか・・わかんないんですけど、自分がやったときのことを入れて、少なくとも2回は討伐してるんですよね。

他の方で多分やられてる方はいらっしゃるはずだから、数字はまだまだあがるかもですが。。。

YOU子様
そのせつはm(_ _)m 
落ち武者PTで白霊でキルネもよかったんじゃ^^;
少しは落ち着くんじゃないかと。。。ダメカナ

スロットの件は^^;何も考えてなかったからです。。。(〃_ _)σ∥
ソロ用とPTのときの音盾更新のために、スロットにバドスキルの足と音盾とカプだけいれてみました^^;

ポールスミス様
あれとりにいけないよね^^;
火力で最後までたたいてて、どうやってとりにいってるんだか。。。

魅沙羅様
INしてすぐにこの顔がでーんって・・・・。
びびりますた(´-ω-`)

源ちゃ様
私は元々バド専だったんですよぉ。。。。( ノД`)シクシク

リーズマン様
あ、白霊終わったことになってるのん?
よかったね~^^
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
