スポンサーサイト

--.--.--.--:--


三重塔炎上((((;´・ω・`))))

2009.09.15.12:21

最近すごーく眠くて眠くて眠くて、どしてこんなに眠いんだと考えてましたら、昨日はっ∑@@って

悟りました。。

たんはアレルギーもちで、ここんとこの朝昼晩の寒暖差で、ちょびっとアレルギーが出てまして、薬をずっっっと

飲んでます。

それのせいじゃないきゃ~(*´∀`)ノとようやく気づいたのです。。。。

アレルギー持ちには辛い時期が、ここいらでは真夏(のはずだった)の8月から続いてるわけでして、いつも

なんだかぼーっとしてる完熟たんかんです。。皆さんは大丈夫でしょうか。。。。

昨日の白霊も眠くて、いつもリダを勤めてくださるraoさんの到着が遅れていたので代わってPTM出そうと

おもっていたのに、半分寝てて寝落ちしそうだったから(笑)全部頼りきりになってしまってすいませんm(_ _)m 

どーもいかん・・・ぼけっとしすぎなのか、土曜日に派手にこけて左のひざすりむいて血だらけで、右のひざは

あおたんできて、その上に傷ができて・・・。

はずかしよ~いたいよ~で(´⌒`。)←こんな状態。。。

そういうときは甘いもの!(よくわかんない)

今日のおやつ~♪

s-DSC08902.jpg

北海道フェア~開催中だった、ご近所スーパーにて購入してきたとうきびチョコぉ~なのだ♪

甘いものを食べるときはー、ブラックコーヒーかお茶!

朝食でコーヒー飲んだからぁ・・・今日は回転寿司やさんでおなじみ、おすし屋さんのお茶(*´∀`)

たんはこれが大好き~♪

しあわせなのら~(*´∀`)

ということれぇ~今日の話題いってみよ~♪

えーっと、たんはメンテ前にある白霊PTは忙しかったりINできなかったりで、あまり行った事がなくてほとんど

経験がないです。

今回は、ちょっと体験。。。

リダが最近知り合った方で、お誘いをうけたので行ってみましたよぉ~♪

やっぱり、人が少ないのは否めないんですが、ソロさんたちの力もお借りして、四神を亀以外中央まで

つれてきて、みんなでたたく~そうで、こういう図柄もできるわけで・・・。

名称未設定 341 のコピー

怪獣大決戦?

3体のユニが集結すると圧巻ですなぁ~(*´∀`)

この方倒して、神武倒したら、小部屋~までいけるかなぁとがんばったんですが、あとちょっとだったけど、

間に合わなかった^^;

s-名称未設定 345 のコピー

んでも、これはこれで楽しいの~♪

いつも人がわいわいしてるのも、シルクが活気付いててうれしいなって感じますけど、少ない人数でも

協力して倒すのもなかなかなものです^^

またご一緒してくださいな~^^

ところで、先ほど亀意外とかきましたが、やっぱり亀さんはシルクの世界でも足が遅くて、連れて行くには

ちょっと時間かりますんでね、先に倒したわけですが、その亀さんが主役のイベントが、先週土曜日に

ありまして、長安要塞をとったギルドの方々が長安要塞で、ユニのガメラ・・・もとい大勢亀?を出すそうで、

お友達の天使魚さんはそこのギルドの方と同盟さんで、一緒に行こうとお誘いをうけて、

いってきましたよぉ~。

んでタイトルの三重塔の炎上につながるわけですが、歴史的な出来事ですね・・・タイトルだけみると。。

名称未設定 343 のコピー

この亀、甲羅が三重塔だよ。。。。

見た目ガメラみたいだし。。。

足6本あるし。。。

それになんで大勢なんだろう。。。ブツブツ

ま、いいや、燃やしちゃえ!

名称未設定 344 のコピー

♪ (´Д` )フンフンフーン、イェァイェァイェァイェァスーン ♪

歴史をうごかしたわぁ~♪

勝手に三重塔も動くけどぉ~♪

名称未設定 342 のコピー

証拠映像!

フフン!和田警察が来る前に逃げるわよダダダダァッ!! ε=(/ロ゜)/ニゲロォ!!

たぁっくさんの人たちがきてて、にぎやかでたのしかった~♪

長安は歴史的な置物が多いそうで、仏像同士の会話まで見ることができます。

名称未設定 353 のコピー

天「ねぇ~ちょっと聞いてよぉ~。」

く「何何?」

天「今日、美容院いったのぉ、そしたらさぁ、店員が石だから堅くて髪を切れません;;っていうのよぉ~、

失礼しちゃうわぁ」

く「え~、それって最低~。」

天「でしょでしょ~、でもちょっと気に入らなかったからぁ、自分で切ってみた。みてみて~。」

名称未設定 349 のコピーうしろぉ~
名称未設定 351 のコピーよこぉ~
名称未設定 350 のコピーそして前よ( ̄ー ̄)ニヤリ

天「どうどう~、いいかんじでしょ♪」

名称未設定 352 のコピー

く「あたしと、かわらん(・∀・)」

あ~ありがたや~゜(-m-)パンパン

さすが長安!歴史の街(違)

おわりぃ~(´∀`)

PS:あ~天使たん、ごみん、一面トップじゃなかったぁ~(´ ▽`).。o♪♪
   あと、今日も勝手に名前載せちゃった、すいません・・・都合の悪いかたはたんかんまで・・・・。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2009.09.15.12:56

昨日は白へびPT おつかれさまでした♪
はじめてキルネPTに参加できました(〃ω〃♪)
ありがとでした(*- -)(*_ _)ペコリ

とうきびチョコなつかし~(・∀・)♪

No title

2009.09.15.13:03

いつも楽しく拝見させてもらってます~(^ー^)
朝は最後残念><ちょっと間に合わなかったですね~^^;

もうレベルがとってもはなれちゃったので
なかなかご一緒する機会が少ないのですが
また一緒に遊んでもらえるようにがんばります~(o^∇^o)ノ

No title

2009.09.15.13:03

はぅ・・・参加したかったです><
今度は是非とも・・・

No title

2009.09.15.20:08

たんちゃん・・・いつの間にたくさんの角度のssを(´-∀-`;)
美容院ネタでくるとは・・・感動しました( ̄ー ̄)ニヤリ
タイトルにはΣ(´゚ω゚`;)ドキッ!!としましたよ~(´-∀-`;)

とうきびチョコ、いいなぁ~・・・(゜-、゜)ジュル
私は甘いものに牛乳の組み合わせも好きですよ~@^^@

んで、私も鼻炎アレルギー持ちで、今日は午前中、大変;;
薬飲むと黙っていても寝ちゃうから、葛根湯呑んでがんばりました(`・ω・´)ゞビシッ!!
で、今頃になって「あせも」だらけなの。なんで;?

No title

2009.09.16.20:04

アレルギー大変だね^^;;
花粉症の季節が怖い~(´-∀-`;)

石像さん達・・・そんな会話してたんだ・・・知らなかった・・・。。。
一生懸命にお願いいっぱいしてたのに・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

完熟への道のりは遠いな~;;;
(マス上げちまうか!!!)

No title

2009.09.23.12:05

夕飯様
おつかれさまでした~^^ノ
とうきびチョコさぁ、普通にスーパーにお菓子コーナーに並んでてほしいと思うたんかんでした(´・ω・`)

繭未様
もうちょっとだったんですけどねぇ^^;
繭未さんは中華さんだから充分強い^^;
B4とかでご一緒できたらいいです♪

魅沙羅様
今度はご一緒しましょうね~^^ノ

天使魚様
お邪魔してますm(_ _)m 
葛湯であせもなったんじゃ・・・あったかくなりすぎで(・∀・;)
仏像二体を見て、頭の中でそういう会話が浮かんだの(´・ω・`)
本能に身をまかせぇ~♪ (´Д` )

ポールスミス様
そうなんだよね・・・季節の変わり目だから、結構年中ぐすぐすしてるようなぁ・・・・
マスあげちまえ~♪(あとは責任もてないけどぉ)
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
