スポンサーサイト

--.--.--.--:--


たくさんのお礼を皆さんに♪

2009.09.24.11:40

新型インフルエンザが世の中を恐怖に陥れておりますが、こればっかりは自分で気をつけてても人から勝手

にこれやるわーポイッ(/--)/ ⌒● って感じでおしつけられるから困るんですよね。。。

いらん( ̄∧ ̄) って言えればいいのに。。。。

みなさん、うがい手洗い強化しますよ( ̄∧ ̄) b

インフルエンザもそうなんだけど、めっきり秋らしくなってきて朝晩寒くなってきた世の中を・・・・

うぉ~~~|ヘ(´σ))))))=====びゅ~と突っ走ってる完熟たんかんです、皆さんいかがおすごし

ですか!

タイトルにある、たくさんのお礼をですが、先日あった出来事で、どうしても言いたいことがあって、ここで

出させていただきますね^^

完熟たんかんキャラもようやくカンストしまして、残るはこれだけ・・・・

白霊のネームですね・・・。

たんかんは、はじめてシルクで作ったキャラで、すてふりその他なぁんにもわからずに、レベル20台が

すぎて・・・あの頃たんかんは、ギルドっていうのもよくわかってなくて、たまたまPTで一緒になった方

に誘われていれていただいたのがFourthで、レベル30台のとき。

そこで色々とギルドで教わってはじめて知ったwizバドの在り方とシルクのすごし方。

んー、親しい方も多分知らないか方が多いと思うんですが・・・たんかんは知極ではありません。

今昔に戻れるなら、絶対に極にすると思うけど、ここで色々言っても仕方ないから・・・・。

その分連金をがんばらないとと、10級になって、かなり連金の経験を積んで、がんばってはいます。

力にふってしまった分をカバーできるくらいまで、それこそ必死に。。。。

でも、思い込んだらとことんやってだめで落ち込んでの繰り返しでとにかく悩んできた知ふりと連金。

親しい方は多分、ずっと悩んできたのを知ってると思います。

今放浪中の身ですが、Fourthでもその悩みはずっと付きまとっていましたが、いつもギルメにはげまして

いただいて、敏感なお友達たちもすぐに気づいて励ましの言葉と共にここまできました。

たんかんが100になったとき、走馬灯のように皆さんの優しさを思い出して、よくここまできたなぁって・・・。

そして迎えた白霊・・・・

s-名称未設定 354 のコピー

PTのwizさんたち、ものすごく火力のある方ばかりで、私などがとるのはお門違いでしたがなんとか・・。

んでも、たんかんの悩みなど吹き飛ばすくらいの、お祝いのささが届いて^^

ちょっと一時PTの皆さんと話ができなくなるくらいお祝いささに返答するのにかかってしまいましたが^^;

私がずっと悩んでたのを知ってて、この日をずっと待ってたって真っ先にお祝いをくださった方、久々に

INして、この告知を見てすぐにささを下さった方、ささ返すのに必死で^^;大変だろうからと返答はいら

ないよって言ってお祝いをくださった方、最近知り合ったばかりでちょこちょこお話をするようになって告

知みてささを下さった方、もう書きつくせないくらいのささをいただいて、時間かかりましたが^^;一つ

一つ返答して、感謝の気持ちを伝えました^^

でも、あまりに遅くて^^;間に合わなかった方が3人・・・この場をお借りしてm(_ _)m 

ちゃんとお返事できなくてすいませんでした^^;本当にありがとうございました^^

この白霊・・・・まだまだ、課題は山ほどありますが、一つ目標を達せましたことを報告しますm(_ _)m 

連金がまだ甘くて、知はとりあえず、オール6を目指します。

あと4つ・・・たんかんの装備で5のやつがあります。

まずはそいつをやっつけて・・・いいと言われるものは全部挑戦して・・・・もう前を向くだけかなって。

後ろばっかり向いてましたけど、みんなに背中押されてここまできました。

その恩に報いるためにも、前をむいてまた・・・・。

いつか、これでいいかって思えるときがきたら、連金具合を見ていただきたいです^^

まだまだ未完成のたんかん連金で、はずかしくて出せないけど^^;




それはそうと連金といえば・・・・この人

名称未設定 355 のコピー

B4に生息する烈さんですね、和田で話してたとき、99のMOBって言っちゃったけど、性格には98でした^^;

みかんのギルメにだまされてこんな格好をする羽目に(・∀・)

んでさ、たんかんの足元をよぉーくごらんください、足はえてるでそ♪

MOB名:おニュー烈♪

新種の烈で、希少価値のあるMOB。

出会えたあなたは奇跡を見たのよ!

名称未設定 357 のコピー

みかんのギルメ、こっつん(コチ)との会話

そうなのだ、烈は曲刀・・・・・なかなかな獲物をもってるのよ!

そしてこの盾を見てよ!

横向いて・・・っと・・・・・

名称未設定 356 のコピー

赤いラインあるでそ、あれは・・・・

名称未設定 360 のコピー

まぼろしの+10よぉぉぉ!

貫通不可!、全ブロック、すごすぎる代物・・・・

でも、曲の方がちょっと連金甘い・・・・。

いつかあの曲にも赤いラインを( ̄∧ ̄) v(だから違)

みかんのギルメの話がでたーけど、みかんちゃんはこの間

名称未設定 358 のコピー

ようやくですわよあーた。。。(〃_ _)

たんかんにかかりっきりだったから、みかんほったらかーしで、ちょっとうずうずしてたのよ・・・。

この子も知型でさ、つりなんてご法度だったから、なかなか上がらなかったけど、そんなこたーないと、

数々の中華の知り合いに言われ、挑戦してみるのよ、今度!

今にみてなさい、いつかみかんの時代がくるのよ(ToT)

もう一つかきたいことがあったけど、次にしよ・・・(・ω・;)(;・ω・) なんなのこの長さは

長々と読んでいただいてありがとうこざいました(・∀・;)

うんざりしないで、次も見てね^^;エヘ

PS:いつものように、勝手に名前を出してしまいました。削除依頼いつでもうけつけます、ごめんなさいm(_ _)m 
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2009.09.24.12:29

勝手に名前出さないでよぉ~ ・・・・・・・ 出てませんでしたρ(..、)
ぜひ勝手に載せてくださいw


八百屋にみかんが並び始めましたね☆ 初物(かどうかは知らないが)の味は・・・ 薄っ!酸っぱ!  ポイ (/--)/ ⌒○

早く美味しいのが食べたいなぁ☆

No title

2009.09.24.17:47

たんさまハクレイとったのか~゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

そんときインしてなかったからここで言いますw

☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

No title

2009.09.24.20:52

たんちゃん、キルネおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ハクレイのキルネを私が流せるのはいつだろうか(T▽T)アハハ!
みかんちゃんの猿に叩かれレベルアップがナイス ( ̄一* ̄)b
たんちゃん、ssや写真の取り方が上手だよね^^
見習わねば^^;

2009.09.25.01:35

うんうん、やはりファーストキャラって育成失敗しますよね…

SSに書いてありますが魅沙羅も最初はソードヲリでした。ですが、完バラで振っていたために今のヲロバドに至るまでに苦労しました。
ですが、これは自分だけではなく支えてくださったみなさんのおかげだと思っています。

本当に感謝って大切ですね^^

おつおめです^^

2009.09.25.01:51

たんかんさん、初のハクレイキルネおめでとうございます^^

私はへなちょこウィズですが、いつかハクレイキルネ出してみたいですね^^;

・゚・・゚・祝・゚・・゚・

2009.09.25.02:04

遂に~ですね v( ´_ゝ`)v オメットメット
ウィザードなら一度は獲ってみたいもんね~

でも、そんなに錬金してなくても案外獲れちゃったりするんですよ。
私も大分力に振りましたけど、キルネくらい取れる!と思う!多分!きっと!
なので、全然気にしないで良いと思うっす。
知極でなくてもキルネ取れるんだから、
そうである意味なんて無い!絶対!ダメ!絶対!イジメ、格好悪い!

No title

2009.09.25.10:09

松五郎様
見つけたら今度は載せよ♪
ごみ捨てだめですよ( ̄∧ ̄)

∮ムーン∮様
コメントありがとです^^詳しくはメールしますです^^
また遊びにきてくださいね♪

くりす様
やっとでした・・・・PTのみなさんと、支えてくださった方たちのおかげです( ノД`)

天使魚様
次は天使たんの番だね!
ぜひギルドDE白霊~!キルネとるぞ~をやりまそ^^
そういやたたかれながら、レベルアップしてるね・・・・まずい・・・・・くせになりそ・・・・オイ(*´∀`)ノ

魅沙羅様
わかんなかったですだよ・・・本当・・・・
魅沙羅さんもちゃんとわが道を見つけたんだね^^がんばりまそー\(≧▽≦)丿

curren様
いやいやいやいやいや、へなちょこちゃいます!
一緒のPTでぜひキルネ期待します!

ミルフィ様
そっかぁ( ノД`)
Fourth時代に大変お世話になったっけ・・・・ありがとね~(ToT)
ミルフィ様が白蛇白霊を倒しました告知は何度もみたっけ。
すごい、心軽くなりもうした、多分!きっと!ちょっと自信ないけど!
最後話が脱線してるみたいだけど・・・・ボソ

No title

2009.09.25.12:01

オメデト~・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
ついにとったんだね!!今度はインしてる時におねw

矢鴨ならぬ大刀烈・・・

No title

2009.09.25.18:29

v-20♪おめでとー♪v-20
是非今度は私がINしてる時に流してねーヾ(*^▽^*)ノ

No title

2009.09.25.21:02

白霊ネームおめでとう♪(o´∀`b)b♪
ついにやったね。・゚・(ノД`)・゚・。

いつか白霊ネーム取るのが、夢なのだ!!!

極振り・・・まぁいいじゃまいか^^ 今から、振り直せるなら・・・うぅ。゚(PД`q。)゚。

錬金・・・それは甘く切ない・・・悪魔の囁き・・・。。。
さぁ~もう一回挑戦しちまいな~[壁]`∀´)Ψヶヶヶ 

(-´ω`-)シュン (-´ω`-)シュン (-´ω`-)シュン

No title

2009.09.26.22:17

キルネおめっ!これからは天井のシミを数えながらでも、キルネを取れるようになって下さい。
それから掲載料としてWM下さい。

No title

2009.09.28.12:20

ぱんちゃん
でかすぎだよね・・・烈

べりーちゃん
私がINしてるとき・・・・・いつもINしてて(・ω・;)(;・ω・) 
いつになるかわからん(・ω・;)(;・ω・) 

ポールスミス様
そろそろ本格連金するわよなのだ( ̄∧ ̄) v

こっつん
天井のシミ~ひと~つふた~つ・・・・ひとつたりな~い ヘ( ̄ー ̄ヘ)~~
(*゜∀゜)つ[WM]あ、これ約束のもの・・・
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
