
--.--.--.--:--


萌え・:*:・(o´д`o)・:*:・

2009.09.29.12:23

忙しい9月が過ぎ去ろうとしてますね・・・・リアルの用事カレンダーがで何も書いてない日が4日しかない

完熟たんかんです。。。。

名称未設定 361 のコピー


ちっとも休めなかったような気がするのですが、10月になったからってそうそう変わるけではなく・・・。

仕方ないから、ミルクティーでも飲みながら(意味不明)、ブログ更新・・・の前にー歯医者!

すいませんm(_ _)m 歯医者いってたので今日はメンテ長いのに更新が遅れました。。。

え?↑の映像萌えた?あら~やっぱりぃ(´ ▽`).。o♪♪

足の短いところがもーいい~><ノ

はぁ・・・・。

かわいいのもいいんだけれど、やっぱかっこよくないとね!

ということでぇ~これも!↓

名称未設定 362 のコピー

・・・・・・・・・はいそこ!ひかないよー

すごいんだぞこの人、武器の弓以外になんと髭が連金できてしまうのだ!

いまねー+3なの。

いずれ+7にするのよ( ̄^ ̄)フフン

でも、お風呂はいりたいかも。。。。なんか顔が苔ってる感じがするのはキノセイ・・・?




あーん、ところでね、ウォロさんのドット鬼ためがきかなくなってから、随分たちますけど、ラスタゲで鬼ため

はまぁ、健在なままでうまくいけば、鬼満タンなんでございますがー、それは白霊もしかり。 

でも要領悪いたんかんは、めったに白霊でラスタゲとれない。。。。。。。ρ(--、)シクシク

仕方ないから、鬼ためをするわけで・・・・。

たんが鬼ためするのは、いつも決まってて、ロック山で、鍵つくりがてら鬼ためをしてます。

鬼ため一回すると鍵が一個できてる寸法ですね(もちろん、たまるのは途中でたまってますけど・・・)。

今日も鬼ためがてら、わん&にゃいコンビつれていきますたよ(・∀・)ノ

名称未設定 364 のコピー

ロック山をかけまわり、毎回鍵つくってるわけですが、ちょっと腑に落ちないことが一つ。。。。

腑に落ちないというより、運が悪すぎ。。。。いやよすぎ?

かなり高確率でこの人に出会う↓

名称未設定 365 のコピー

ご存知、シャイな方ですね。。。

確かに結構作りにいってはいますけど・・・・もう出会うこと9回目?

6回目までは毎回適正PT募集してたたいてもらってました。

まぁ色んなアクシデントはあるわけですが、皆さん快く受け取ってくださるから。。。。

そして7回目・・・・・事態はちょっと深刻。。。

猛虎のギルメと一緒に鍵作ってたときのこと。

あと30分でたんはおちなきゃならない、んで進行具合はあと守護ロッキー7体まわればおっけい。

30分あれば、終わる作業ですな。

でもこの人に出会った。。。。。どうするたんかん!・・・どきどきどきどき・・・・・。

結論:無視!

すいません( ノД`)ゆるして、募集してたら、鍵おわらなくなってしまう( ノД`)

次あったら募集するからね・・・タブン

その日はおそらく別の人がみつけてくれたと信じてる。。。。

んで何日か後。。。。。

はい、お約束8回目

どうするたんかん。。。。。どきどきどきどき・・・。

結論:一回無視ったから、もういいや(・∀・)、平気で無視!

いやー、よいこはまねしてはいけません(・∀・)

そして昨日・・・性懲りもなく9回目。。。。。

どうすると思う前に無視(・∀・)

ひっかける場所わからんしー、まいっか(・∀・)

ほどなくして、中華さんがみっけてPTM発動。

ひっかけ場所だけでも教えてもらおーって思って、探して見学(・∀・)

いやーお見事でしたm(_ _)m 

なるほどあそこにひっかけるのかー

次は出すさ・・・キガムイタラ

さて、今日のお題の萌えですが、ぺんぎんで萌えていただきましたが、もう一つー。

萌える人は萌える↓

s-名称未設定 363 のコピー


わん&にゃいのにくきゅーw

ついSS撮っちったw

作った鍵でいったロック討伐でのひとこま

名称未設定 366 のコピー

塔とユニに扮したお二人。。。。

あやうく攻撃するところだったい。。。。。

おわりぃ!

comment

Secret

No title

2009.09.29.20:20

ペンタ・・・萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・
可愛いね~^^

シャイ・・・それはシルク民の浪漫なのさ~( ̄ー+ ̄)
見つけたら・・・即はめてやっちまえ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

No title

2009.09.29.22:31

(。◣‿◢。)ヘヘヘ ミトルゾー

2009.09.30.13:34

たんかんさんはしゃいたんにモテる…と。メモメモ

ちなみにそのおじさんは身体も錬金出来る仕様となっています。
そしてペンギン萌えぇぇぇ♪

No title

2009.09.30.22:50

ミルクティー飲みながら、歯医者とな!?
わたしゃ、水道水飲んでますぞ;
歯医者は、銀歯かぶせたので、後は、放置・・・。
がんばって塔のマスク作れるようになるよ;;
あ、ひげのおじさんの顔は「苔」ではなく「緑青」なんです。
体に悪いのでなめらないように・・・。
シャイな方は足腰が弱いので・・・・今度お会いしたらいたわってあげてください・・・。

No title

2009.10.06.10:53

ポールスミス様
はめ場所わかったらやっちまう(・∀・)

ヒカル☆様
(⌒▽⌒;; ダラダラ

魅沙羅様
も・・・もてたくないかもかもかもかもかもかも・・・・。
体も連金できるのか...... ( ̄□ ̄;)!!
今度連金石くだちゃい(・∀・)

天使魚様
塔のマスクつくれたらくだちゃい(・∀・)
苔じゃなかったのか・・・・なめたらどうなるの・・・・どきどきどきどき・・・・・。
シャイって年とってそうだもんね。。。ぽきって折れそうなのに、いつもやられるのは若い!たんかんのほうだ。。。
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
