
--.--.--.--:--


偏りすぎ怒(-?-)怒

2009.10.06.12:00

秋雨ですねぇ(・∀・)

寒くてフリースなんぞ出しちゃったりして、ファンヒーターをにらみつけながら、たんちゃんねる更新中の

完熟たんかんです、皆さんのところはどうですかぁ(・∀・)

つけちゃおっかなー、どうしよっかなーってくらい寒い!

おせんべ片手に、ちょっと怒り気味なんですけどね。。。。

最近連金してて、あまりの土の7級元素使用連金石が多いことにさ。。。。

高いんだよ!土の7級は!

あと風の5級!

それと火の3級!

ねー運営さん・・・こんなに偏らせなくてもよくなーい怒(- -)怒 ?

たんかんはwizバドでして、とりあえず最近作った連金石みてよ。。。

名称未設定 367 のコピー

名称未設定 370 のコピー

名称未設定 373 のコピー

名称未設定 375 のコピー

とまあ、7級だけのやつがこんな感じ。。。次5級をよく使うやつ。。

名称未設定 368 のコピー

名称未設定 369 のコピー

名称未設定 372 のコピー

名称未設定 374 のコピー

どうよ。。。使う数も半端じゃない、他の元素が80とか20とかなのに、131って、197ってなにーo(><;)(;><)o

最強のやつもお見せしよう。。。

名称未設定 371 のコピー

そして前々回書いた、知力の板、wizの命ですな

名称未設定 377 のコピー

売れ筋ランキング1位から3位までをすべて使います(・∀・)

金・・・いくらあってもたらん(・∀・)

あばれていいですか(・∀・)

だってさ、いっこで100パーつくわけじゃないんだよ・・・運営さん

いくつ使わせるの・・・運営さん

用意した20こ全部使って知力2ってどうゆうこと・・・運営さん

50Mくらい軽く飛んでいく。。。連金

ちょっとあばれそうになる心を癒すためにお花畑でなごみましょう。。。

名称未設定 378 のコピー

(´・ω・`)キモチワルイ

みかんで狩りしてたら、ちょっとでくわしたもので。。。。

花2匹くらいならいけるけど、こんなに近くにごっそり集まってるところに特攻したら気持ちよく逝ける。。。

遠くから楽しむだけでした。。。。

それとさ、敦煌のとある場所ですが、これ見ててどっかでみたような・・・

名称未設定 380 のコピー

ジ~ (・_・|

これってさぁ、これ↓?

名称未設定 343 のコピー

comment

Secret

2009.10.06.15:27

つ「除草剤」
たんかんお姉さんで一気に刈ってしまえばry

それにしてもホントにフイタwwww

No title

2009.10.06.16:12

錬金はお金かかるよね(´゚∀゚`;)
今がんばってカメを養殖しておるのですが、
敦煌にいるのは中に人が入れて、移動手段にでも使えそうだけど

召還するやつはハトくらいしか住めないよなぁと
昨日ふと思ってしまいました・・・。
(あ、甲羅の部分ね)

No title

2009.10.06.20:01

たんちゃん、それ、白骨化した亀~;;
言われて初めて気づいたよ・・・恐るべし、たんちゃん観察力ブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル

え~・・・半袖で仕事してますが・・・・;
贅肉という名のインナー着てます( ̄ー ̄)ニヤリ
ブランド名は「ウニ黒」

No title

2009.10.07.02:37

なるほど。
サブはヲリでそのヲリで錬金ですね、わかります。

タクラマカンにももしかしてって・・・ってやついますよねw

No title

2009.10.07.09:53

気がつかんかったw

要塞のカメさんは敦煌のカメさんだったのか@@

突然お邪魔したかしぇるでした;;

素敵な発見(☆≧∀≦☆)o*◇*――ァリガ㌧㌧――*◇*o(☆≧∀≦☆)

No title

2009.10.07.12:18

魅沙羅様
CCして除草剤の前に燃やしてしまえばかよったかな。。。
あの場には二度と生えないように( ̄ー ̄)ニヤリ

TAM様
まるで、はとの小屋ですよね。。。
ところでカメ養殖って。。。。

天使魚様
テンテンさん直伝(?)変態眼力健在ですから( ̄^ ̄)
ウニ黒・・・私もいらんのに、着てます。。。でもサムイ

evan様
もしかして・・・・((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
でもどしてウォリ(・∀・;)

かしぇる様
びっくりですよねぇ~^^
なんとなーくここによく来てたもので、あれぇ~って・・・。
 

No title

2009.10.07.19:59

錬金泣き虫隊の皆さん!!今日も、はりきって錬金頑張ってるかぁ~い。・゚・(ノД`)・゚・。
お願いだから・・・耐久の同化0だけは(/´△`\)ヤメテー!!

不可武器が良い感じに錬金なるって・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

No title

2009.10.08.18:56

最近。錬金失敗して落ち込んでいるヒカル☆君・・・・・

No title

2009.10.12.11:50

ポールスミス様
それが、可品だったらね・・・・・・。
クレさんだから耐久が0になるのは痛いね(´Д⊂

ヒカル☆様
(ノ_・。)ヾ(・ω・*)ナデナデ
みんな一緒だよ。。。うんうん
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
