スポンサーサイト

--.--.--.--:--


1年と17日経過

2009.10.13.11:46

うーん月日が過ぎ去るのは、全力で疾走してる土鬼のように・・・はたまたおそらくシルク1早いと思われる

MOBココルのように早く感じる完熟たんかんです。。。。皆さんはいかがでしょうか。。。。。。

何が早いって。。。

そう、このたんちゃんねるは去年8月26日に解説したのであります。

えびまんげつ食べながら、数えてみたら、実に1年と17日経過ですか、早いものですねぇ・・・・。

まったり(○^∇^)_旦~~ お茶のみながら、えびまんげつぽりぽりしみじみ♪

よくネタつきないなぁ・・・でもないか^^;

ネタないときは、温存してあるネタを掘り出してきてますが、今回もそれでいきますかね。

久々にあれです( ̄ー ̄)ニヤリ

観光スポット紹介~♪ドンドンドンパフパフパフ~♪

今回はシャイなたんかんの内面をあらわしてるかのような場所ですかね(´・ω・`)

まずはこれ↓ここはだれわたしはどこぉ(´ ▽`).。o♪♪

名称未設定 381 のコピー

見事にうまってハロウィンアバターのほうきと、とんがりぼうししか見えませんな。

はずかしいから、穴があったらはいりたーいと入ったところ(嘘)

本当は全部どっぷり浸かれる場所なんですが、全部はいっちゃうとわけわかめになるのでとりあえず

頭だけだしてぇ~。

名称未設定 386 のコピー

うーん、不思議な世界。。。。

ここは一体ドコだろう(´ ▽`).。o♪♪

次ぃ~FourthのギルメFangさんに教わったところも紹介しまふ(´・ω・`)

s-SRO[2009-10-12 12-10-19]_36

わかりますか!皆さん

空に霞かかった雲のように見えるあれ、実は氷

そう、ここはリンクです。

リンクのとある場所に、氷の下にはいれるスポットがあったのだ!

リンクの氷の下からみた世界はこうなってるんですねぇ・・・・難点がありますけど

ここはMOBも入ってこれる^^;

もしお探しになるときは、充分注意してね^^;

きれいですね~♪神秘的な世界が広がってます^^はい




いやーそれにしても昨日の白霊で、うまーく石化で、石になれたのですが、私としたことが(´Д⊂

SS撮り忘れました。。。

芸術作品ができたのに。。。。失敗だ(つд⊂)次絶対に撮るぞ。。。。

ところで、昨日でお邪魔していた一騎当千をお暇したわけですが、一騎当千のお家芸(笑)と言えば・・・・

カオスパンドラ!

まったく大変なめにあわされましたよ(違)

参加してみてわかった。。。

とりあえず人数レベルそしてマスタリー関係なく3個開けるんだ(´・ω・`)

当然クレさんがもつ許容ってなものがある、許容を超えてオーバーフローしても気にしないのが一騎当千

カオスパンドラらしい。。。。

毎回なぜか、経験値が下がるといううわさもある。。。

なら、たんかんも気合で参加と・・・・・

名称未設定 384 のコピー

イベント前に参加してた白霊でゲットした不可ブレ!かっこよすぎ・:*:・(o´д`o)・:*:・

おらおら~wとわんこのおしりをぺしぺしてたら、わんこが突然おこって(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!とばかりに

名称未設定 383 のコピー

配下のわんこ軍とわーらーをひきつれかこまれ、↑こうなった。

そしてめでたく↓

s-名称未設定 382 のコピー

HP真っ黒が数名。。。。。

経験値99.99のたんかんは、少しは刺激がないと・・・毎回ロック討伐でも白霊でも、獲得一覧に経験値の

欄が出ないっていうのも、さみしいものがあるから・・・・・

ちょっと待ってたりして・:*:・(o´д`o)・:*:・ (Mじゃないよ・・・・違うよ、違うからね!)

なかなか刺激的な夜をすごさせていただきました(〃▽〃)

一騎当千さん、ありがとでした♪



この人もがんばってるよー♪↓

s-名称未設定 385 のコピー

若干45歳、知中華:完熟みかん!今日も蜘蛛相手に槍ぶんぶん振り回してます!

あなたがわるいのよぉ~♪この時期に新ユニとしてでてくるからぁ~♪ (´Д` )

私の糧におなりぃ~おほほほほほほほψ(*`ー´)ψ
スポンサーサイト

comment

Secret

2009.10.13.12:00

たんかんさんの居らっしゃった時は本当に盛り上がっていました。
本当にありがとうございます^^

別にたんかんさんが引退される訳ではないのにちょっとだけブルーになっていましたが、たんかんさんは帰らなければならないところがあるのですから仕方ありませんよね…

とにかく短い間でしたがありがとうございましたといわせてください。


PS
たんかん像は後日アップいたしますね^^



それでは~

No title

2009.10.13.20:14

たんちゃん、白霊ネームゲットおめでとう♪(o´∀`b)b♪

ストロングひろわん♪ 御主人さまを助けるのじゃぁ~。゚(PД`q。)゚。
ラブリー拾わにゃい♪ ロック装備だけを拾うのよ( ̄ー+ ̄)

お歳暮は、えびまんげつに決定~!! ┏O)) アザ━━━━━━━ス!

No title

2009.10.21.19:48

こんどは、みかんちゃんで遊びにおいでね~^^
ちなみに「3個」という決まりは無くて、気が合えば全員であけちゃった~なんてことも。
一番悪いのが、あけるときに右と左のクリック間違えて私があけること。
呼称もばっちり載せてくれてありがとうございます^^

あ、私も、お歳暮は、えび満月で。┏O)) アザ━━━━━━━ス!
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
