
--.--.--.--:--


テスト&報告

2009.10.19.21:30

完熟たんかんです…。

初めて携帯からの投稿です…。

ちょい通信不調?なのか、日曜日のロックでおっこちてから、INができなくなってしまいました(T_T)

NT○の方に問い合わせをして、原因追求してから、今後どうなるか検討しますので、一時INできないかもですが、復旧しだいINしますので、ブログの方もそれ以降更新しますね(T_T)

ロックのとき調子悪いまでもちょこっとINできたときに話をしてた、コンスさん、りえさん、ポールさん、戻れなくてすいませんでした(T_T)

泣きそうになりながら投稿でしたm(_ _)m

comment

Secret

No title

2009.10.20.11:36

はわわ・・・それは災難でしたね><;;
早くパソコンが直られるよう祈っております・・・アーメン

No title

2009.10.20.12:35

まあたまには落ち着いて早く寝ろって事でしょうw

のんびり復帰お待ちしてます

><

2009.10.20.12:41

ファイトぉぉ~!  たんかんさん! p(。^ー^。)q
ま、色んな事あるさ~ 
がんばですよ ^-^ノ

No title

2009.10.20.20:16

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
あらら;;; PCが不調でしたか><;;;
白霊姉さんの呪いなのか(´゚∀゚`;)

秋は読書とか~お食事とか~色々な楽しみがありますね~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

お帰りを、首を長くして待っております<(_ _)>

No title

2009.10.21.20:18

た・・・ただいま|・ω・`)コッショリ
PC不調というより・・・通信不調・・・・でした・・・タブン・・・きっと・・・認めたくないわけじゃないよ・・・。

そしてなんでか直った♪

No title

2009.10.22.07:42

おかおめ

なぜか直ったなら・・・なぜかまたダメになるなwきっとww

No title

2009.10.23.18:21

松五郎様
ありえそう(´・ω・`)
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
