スポンサーサイト

--.--.--.--:--


連金の紙様

2009.10.27.11:53

PC・・もとい通信不調から一夜明け・・・(嘘)

ついにやってきますたよ、たんちゃんねる更新の日!

色々と皆さんにご心配をおかけしてしまいましたm(_ _)m 

いやー秋晴れといわれる今日の天気~、昨日は台風で外がごーごーでしたが、うってかわって晴れ

ましたね~^^ぐちょぐちょになった靴とびしょびしょになった傘を干してほっと一息の完熟たんかんで

す。

全国的に雨模様だったそうで、皆さんのお宅は被害等ありませんでしたでしょうか?

季節外れにあたるのかなぁ、今やってくる台風は・・・温暖化等でやっぱりちょっとおかしくなってるん

でしょうかねぇ。

私たちも過ごし方を見直す時期がきてるのかもですね~、PCを毎日起動させてるたんかんが言うのも

なんですけど・・・。

これからも、暮らしていかなきゃならない地球をみんなで守っていかないとならないのかもですね・・・・・・・。

なんのブログ?と思ったあなたーw

めずらしくたんかんが、まじめなことを書いてるっておもったでそー、これからよ・・期待にこたえねば

フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆

今日の話題!

の前に前回載せる予定だった話題(※一部抜粋)

いやー、石化に磨きがかかってきた白霊ですけどね、これは芸術でしょ、永遠に残るかもかもかもかも。

名称未設定 394 のコピー

これは・・・すばらしい出来具合・・・・。

芸術って、その日の自分の調子によってかわってくるものなんでしょうけどね、今までで一番のできかと・・・。

あたし天才?

いい具合に天龍さんとAyuさんの石も同時にできまして、ここすごい硬いPTになりますたよ(´・ω・`)

でもさ、露店出せるとは思わなかった。。。。

自分の石の出来具合に酔いしれて・:*:・(o´д`o)・:*:・私も露店だせばよかった。。。

Ayuさんの露店名がつぼにはまったとです。。。

どうしても、残しておきたくてイソイソとSS撮って皆さんに笑を提供・・・。

やっぱり、ユニ&狩りは楽しくなきゃ♪

カンストして、ちょっと狩りから離れてしまった皆さん、一緒に石になりませんか(笑)

一騎当千同盟が企画中のアレを楽しみにしとこーw

さて、いきなりですが今日の話題いってみますかw

先日のことでした・・・・Fourthの元ギルメの超ZEUSさんに誘われ、ボランさん、ジオルさんとともに鍵開けに

行ったときのことです。

鍵あけですから、当然不可ものの、武器防具がでますよね、不可っていうとどれもこれも(たまに違うものも

あるけど)+が5とか6とか最初からついてるものが多いです。

そこで、ボランさんが言ったとです。

ボ「不可の武器を不滅アストなしで連金してみたらおもしろいよ。」

最初は金持ちならでは?って思った遊びでしたが、よぉくよく話を聞いてみると興味アリでして。。。

不可なら消滅しようが、こわれようが、全然気にならないと。

エリクは鍵あけてるんだから、その場で調達ができると。

可品にはさすがにそういう勇気はないけど、不可ならね( ̄ー ̄)ニヤリ←ここまでは言ってないけど

以外と、不滅アストなしのほうが成功しやすいと、簡単に+9までいくよとのこと。

失敗して消滅するときも、ぼしゅっと音がするよwと言われ、これはぁやらなきゃならんでそと♪

痛手はエリクのみ?これでやってみてと、+6のエウロペのスタッフを渡され、その場で連金開始

はい、簡単に+7・・・・。

名称未設定 389 のコピー

ボシュッ音が聞きたくて・・・・さらに

名称未設定 395 のコピーガシャコン

はい、+8・・・・・・。

ボシュッ音が聞きたいのよ、やっぱり・・・そして

名称未設定 388 のコピーガシャコン

あ・・・+9・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・。

フフフf ( ̄+ー ̄)フヘフヘフヘ

うおっと、いけない・・おかしな笑いがでましたですよ、奥さん

どうよこれ

名称未設定 387 のコピー

青白くて綺麗・:*:・(o´д`o)・:*:・

私+9スタッフ好きーw

きれいなんだも~ん♪もってる方がうらやましかったのよ・・・・。

これはネタがてら手放せない一品よw

friend shipでいただいた呼称が光ってるわよ♪

やったやったーw

あれ、ボシュッ音はどこいったの・・・まいっか(*゚ρ゚)

皆さんもぜひ挑戦してみて( ̄ー ̄)(と黒の道へさそってみる・・・・)



んーそれと昨日の白霊にて・・・・今日の岩!

名称未設定 391 のコピー

いまいち(´Д⊂

芸術性がないわ(´Д⊂最後の決めポーズの前に岩になっちゃったの(´・ω・`)

おわり(´・ω・`)
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2009.10.27.12:04

話してたのはこれだったのか~@@
今度持ってる不可ハープ+7、9に挑戦してみよう・・・。

2009.10.27.15:55

ちょうどアストライアブレードがありますのでやってみることにしますw

うーん、「光ってるわよ」よりも個人的には「石化の芸術家」の方が良いような気がしますが…任せます^^;

2009.10.27.17:08

先ほど、+1の60ブレードをしてみましたがプラマイゼロでしたw

2009.10.28.14:04

不可かぁ…持ってる+7不可杖を+9にしてみよかな…(´・ω・)
ちなみにパウダー使いました?w

No title

2009.10.28.17:11

ティモ様
これです^^
早速ハプを9にした方がいらっしゃいましたよ^^
持たせていただいたんですけど、すっごいの~^^でもSS撮り忘れ(´;ω;`)

魅沙羅様
以外と5↑の方が成功しやすいような気がします。。。キノセイカナ

アンダンテ様
パウダー代もけちりましたw
エリクのみです~^^

No title

2009.10.28.19:05

たんかんを錬金しました
錬金に失敗し強化等数が全て消えました
属性同化により甘味が下がり酸味が上がりました
賞味期限が過ぎました
/(^o^)\

No title

2009.10.28.19:57

さすが、涙の錬金隊の名誉隊長だ!!!
まさか・・・そんな悪魔の囁きのような錬金方法があったとは・・・( ̄ー+ ̄)

・・・不可・・・錬金・・・う~ん・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

やりたくて仕方ないよ~。・゚・(ノД`)・゚・。 +9のロッドとかスタッフとかハープ(ホシィ)Oo(о'¬'о)ジュルリ♪

成功例・体験例情報、たくさん求む<(_ _)>

No title

2009.10.29.07:53

+7不可杖で実験してみたところ
+8→破壊となりましたヽ(´ー`)ノ

No title

2009.10.31.02:07

私は今度緑色に挑戦してみます。+10に挑戦して壊れました。

No title

2009.11.01.17:20

+9ワンド。ロックでデスドロしました~;;

まぁ不可ですが・・・(´・ω・`)

No title

2009.11.02.02:40

+5シールド→耐久減少頂きました<`~´>

+6ハープ→消滅頂きました<`~´>

パウダー入れたらダメなのかなw

みぃ~つけた

2009.11.02.03:00

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

No title

2009.11.02.15:53

ゆこりん
不覚にもわらっちまったじゃないか。。

ポールスミス様
ハプきれいだよぉ~
なんでSS撮らんかったのあたしぃ(ToT)
パウダーは使ってもいいかもだけど、もったいないかなって^^;
お金もつぃならいいか^^;

Andante様
ほとんどの方がみんな8までみたい^^;

静ちゃん様
おしいw

くりす様
デスドロ;;それはかなすぃ~
見てみたかった。。。

心太様
みつかった(*゜∀゜)つ
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
