
--.--.--.--:--


シルク七不思議?

2008.09.09.15:09

先日ギルメのティモさんと熊(ネマ)のマスクで和田一周の競争をしてたときのこと。


s-名称未設定 18 のコピー

デッドヒート(?)を繰り広げ


名称未設定 19 のコピー


歴史に残る名勝負となった熊競争でしたが、最終的にはアレグロ3(←関係ない?)のティモさんの圧

勝となり、幕をおろしました。

くやしいたんかん熊は、熊のままで花でも倒して腹いせをしようと、和田の外へ~♪

その途中の橋を渡りきろうとしたときのことです。

腰から上の上半身だけをのぞかせている方(ブログ掲載の許可をもらうの忘れた><)を発見!

びびったぁ~(((( ̄ー ̄;))))

小心者のたんかんは、次々といやーな想像をしたけど(だって先を走ってたティモさんがまったく気づ

かず走り抜けちゃったから、まさかたんかんにしか見えない?って思ったさ~(; ̄_ ̄)=3 )

あまりのびびりようにSSを撮り忘れちゃったんですが、そんなことはないと・・・・気を取り直しておそる

おそる聞いてみたの・・・・。

た「あの・・・・・・だいじょび?」

その方「なんか・・・はまっちゃって、出られない(・ω・;)(;・ω・)。 」

た「ええええ~っ。」

その声を聞きつけてティモさんが戻ってきたと思ったら、おもむろに橋の外側に抜けて、たんかんのい

る方へ走ってきた。

そしたらぁ、その方と同じようにティモさんも上半身のみが橋から出た状態?になったのさ。

面白くてたんかんもまねしたみた♪



名称未設定 17 のコピー

それがこの状態。

記念にと思い、三人で並んでとってみたけど、たんかんの方からティモさんの方へ向けて地面がなな

めになってるから、たんかんはお風呂に入っているように見えるだけだが、その方とティモさんはまる

でさらし首(((( ̄ー ̄;))))

たんかんもちょっと後ろにずれてみた。


名称未設定 16 のコピー

うひひ、さらし首でけた♪

これで目をつぶってねてばっかりいるたんかんキャラの目がくわっと開きでもしたら、そりゃあもうびび

るけど、そこまではいかなかったなぁ・・・・・(残念;;)。

その後移動したティモさん


名称未設定 15 のコピー

天使だし、まるで銅像(きれいだし~♪)。

一時そこで遊んで、その後その方は戻られたけど、ティモさんはさらに遊んで、素手でたんかんをなぐ

りはじめたの・・・・。

最初はピンク文字だったけど、いきなりスタッフを持って・・・と思ったら素なぐりを・・・・・・・


名称未設定 14 のコピー

みかんに引き続きたんかんまでも・・・・・散りました(笑)。

いや~10級スタッフは素でもいたい@@;

ピンク文字になると、ワンクリックで、なぐっちゃうらしいです(笑)。

皆さん気をつけましょう・・・・・。

comment

Secret

No title

2008.09.10.03:21

こ・・・・・・これは(@_@;)
ついに盗撮の罪で死刑になったのですね!?

ひゃっほ~~い。・゚・(ノ∀`)・゚・。

No title

2008.09.10.20:21

いや~お風呂気持ち良かったねw
スタッフでなぐったのは、故意じゃなくて事故ね(*^.^*)エヘッ

でも10級スタッフといえど、一発で倒されるということは、カルシウム不足なんだね~。
やっぱりアレに相談するしかないねっ!!
そう、それは牛乳だ~∈( ゚◎゚)∋(牛のつもり)

①ぎゅう~にゅう~に相談だっ♪
②やっぱぎゅう~にゅう~でしょっ♪

好きなほう歌ってね(>Д<)/

No title

2008.09.10.21:22

サラシクビ、たのしそ~。

それにしても、なにゆえ、いつもギルメンにぬっころされてしまうのですかぁ♪

No title

2008.09.11.10:58

ウリエル様

盗撮・・・違うのだぁΣ(T▽T;)グワーン 
わ~た~し~は~む~じ~つ~だ~~~。°・(>_<)・°。 
↑平仮名になると、なんか真実味が増す感じ・・・・。

No title

2008.09.11.11:02

ティモ様

わかってますよぉ、故意じゃないと・・・恋だと・・・・。
カルシウム不足かもぉ~、最近おこりっぽいしぃ~・・・・。
ぎゅう~にゅう~に相談だ♪にしよう(*^_^*)

No title

2008.09.11.11:04

ブリ様

サラシクビ・・・癖になりそう・・・♪
今度一緒にどですかぁ~(笑)
ギルメにぬっころされ事件は・・・きっと・・・日ごろの恨みを晴らされてる・・・のかも(・ω・;)(;・ω・)
うるさいのがきっと・・・・ぶつぶつ 

No title

2008.09.11.23:10

やっと!みつけたよ~~~~
〝たんちゃんねる〟で検索したらYahooの方にいってました(^^;)
また楽しみが増えて嬉しいなぁ♪どんどん更新するのですぅぅぅ!
ちなみに、kanarinは、昨日学院卒業しましたよ!
みかんさんも頑張ってね(ノ´▽`)ノ

No title

2008.09.12.13:04

アレクシス様
イラッシャイ (○^∇^)_旦~~ お茶どうぞ♪
ヤフーにもたんちゃんねるがあるんだぁ・・・・興味アリかも・・・。
みかんの卒業は・・・今必死です^^;(それしか言えない)

No title

2008.09.12.15:49

リンク完了!!

No title

2008.09.12.16:08

テンテン様

∠( ̄∧ ̄) ラジャ!

No title

2008.09.13.10:48

次は誰がしんじゃうのー?ヽ(´∇`)ノ

No title

2008.09.13.20:56

miron様

^^;後はめたぼしか・・・いなひ・・・・(ToT)

No title

2008.10.10.01:11

見に来ました!ヾ(@^▽^@)ノ

ブログ読む前に思ったコト・・・

        完熟たんかんさんと、完熟みかんさん、同一人物じゃん!!!!!!!!!

別人だってマコトシヤカに言ってたのに・・・
(完熟みかんさんは、辛口だけどイイヤツだよ とか・・・)
(TεT;)ブツブツ

では!また遊びにきます!(^o^)/

No title

2008.10.10.10:52

kani23様

ほよ?あれ?そんなこと私言いましたっけ^^;?
それって多分・・・・完熟密柑さんじゃなかったでしたっけ?
きっと、私間違ったのかも・・・・。
かにしゃんごめんなさ━━━━(´・ω・`;)━━━━い。。

No title

2008.10.13.14:31

素敵ですwww

No title

2008.10.14.12:06

どっぱー様

いや、そんな・・・・・本当のことを・・・・:*:・(o´д`o)・:*:・ 

初めて・・・

2008.10.15.01:28

初めてのぞかせていただきました。
さらし首 うけましたww
またお邪魔しま~~す ^^ノ

No title

2008.10.16.11:24

Cerrutti様

いらっしぇ~いヽ(  ´  ∇  `  )ノ
なかなか面白いですよ♪
今度ご一緒しましょう、さらし首\(≧▽≦)丿

さらし首

2009.04.15.00:51

さらし首って、じつは、もっと身近にできるんですよw 
それは、気づかないかもしれませんが、装飾屋さんの後ろの階段で・・・・・・・・・

挑戦される方は、はまって出られないことあるのでご注意ください^^
帰還書ひとつてにとって、やりましょうw
どうしてもでれないときは、 ぎゅうにゅうに相談だ^^

No title

2009.04.16.14:25

rao様
うーむ一種のバグですかねぇ。。。
raoさん今度装飾屋のうしろで、さらし首になってるたんかんを見つけてくださいね♪
というかご一緒しません(笑)?
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
