
--.--.--.--:--


三銃士(*゜∀゜)つ

2009.11.04.11:00

寒い!冬間近ですね。。。。。

今日なんて雨降っちゃってるし。。。。。

何度も言いますけど、冬が苦手な完熟たんかんです。。。。

長い冬がやってきますね。

何か楽しいことを見つけねば、そしてこの冬を乗り切らねば!

たとえば~、こたつでたんかん(みかん可)食べるとか、こたつで焼き芋食べるとか、こたつですきやき

食べるとかぁ~(´ ▽`).。o♪♪

よかった楽しみあった(´ ▽`).。o♪♪

先日のことである、和田のとある場所(馬屋前)で、ささ&買い物&放置を全部やっとりましたら、鬼娘

のnabyさんがやってきますた(´・ω・`)

チェイのスキルのデュプリケートなるスキルで、ななななんとなんちゃってみかんに変身したのよ。。

それで、キモチワルイって思いながら話をしてたら、今度は悠久のやっちぃさんもきて・・・・・

やちさんも100チェイ・・・そしてこーなった↓

名称未設定 400 のコピー

わざと名前消して誰が誰やらと思うでそ( ̄ー ̄)ニヤリ

問題です(´・ω・`)

本物のみかんはどれでしょう

①:左側

②:まんなか

③:右側

さて・・・・・

みかんさ~ん、本物のあなたはどれですか~

名称未設定 396 のコピー

正解は!全員(・ω・;)(;・ω・) 

皆さんわかりますか(´・ω・`)

自分でかいてながらキモチワルイ(´・ω・`)

左:も~いっそのこと、3姉妹でいいじゃんw

右:じゃあ私が長女ね!

まんなか:わたしだって

左:わたしだってばw

うーん…(-д-;)

このままじゃ決着がつかない。。。

まんなか:・・・・・・まいっか(´・ω・`)

右:うんうん

左:べつにだれでも

さすが、頭の中もみかんのコピー、早くも決着がついた模様・・・・

適当すぐる・・・・・・

ということで、かっこよくあれいきますか、みかん三銃士!

(`・ω・´)シャキーン

名称未設定 399 のコピー

きまった・・・・( ´_ゝ`)ふっw

かっこよすぎね、あたしたち・・・・

次号答えを載せましょうぞ、今回は問題提起しておしまいにします(´・ω・`)

ヒント:あ・・でもよくみるとあれが・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

最後に・・・・

長女たんかんがこの間露店でうられましたが、次女みかんまでもヽ( ̄ー ̄ )ノ 

名称未設定 398 のコピー

自分に売られてるよ・・・・・・(´Д⊂ 

PTMにだそかな、完熟みかん、あなたならいくらで買いますか?

おわり(´Д⊂

comment

Secret

No title

2009.11.04.12:02

たんかんさんの防具・装飾・武器を1GOLDでry

No title

2009.11.04.13:21

真ん中がたんかんさんでしょ!
絶対そう!当たってたら鍋が食べたい~~~

No title

2009.11.04.20:36

たんかんお久~。えっ完熟みかんいくらで買うかって?そりゃ10ゴールドより↓でしょ~(嘘嘘
会う機会少ないけどこれからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
であw

No title

2009.11.05.01:58

2ペソ。(・∀・)

No title

2009.11.05.20:17

こんばんは!(。・▽・)ノ
左が、nabyで右が、やっちぃと見た!!!

みかんちゃんは・・・100Gで入札します<(_ _)>
あ・・・私、しばらく涙の錬金隊はお休み致します(@_@。
調子が良いのだ( ̄∇+ ̄)vキラーン

No title

2009.11.07.07:28

真中がたんかんなのは食い意地はってるから一目瞭然として
たんかんが3人もいたら食費が5倍くらいになって大変ですな

No title

2009.11.09.11:47

魅沙羅様
ヽ( ̄ー ̄ )ノ やだ

evan様・ポールスミス様
ファイナルアンサー?

ヒカル☆様
むむ・・10ゴールドも出してくれるか(´・ω・`)

テンテン様
微妙にいくらかわからんとです(´・ω・`)

YU-KO様
上のSSなんもたべてないでそー(´・ω・`)
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
