スポンサーサイト

--.--.--.--:--


今日はまったりでいきませう・・。゜(# ̄ ▽. ̄#) ゛。

2009.11.10.11:31

はいーすっかり冬めいて(まだ秋か)きましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうかー。

日を追うごとに、一枚また一枚と着るものが増えていく完熟たんかんは、そろそろ冬眠にはいりますよー、

冬眠準備の灯油なんぞも買って来ちゃったよー。

さむいよーさむいよー(´・ω・`)

ということでー皆様来年の春までおやすみなさーい°。゜(# ̄ ▽. ̄#) °。









・・・・・・ってわけにいかないからぁ!

気合入れなおしで、今週のネタいきますよー!!!

まずはー先週の答えからですなー。

ずばり答えはこうでした↓

名称未設定 397 のコピー

わかりましたかー?

ポールさんおしかったぬ(´・ω・`)みかんの位置はあってたんだけどねー!

evanさん、ゆこりん、マヤさんせいかいー!

盾でわかっちゃうよね・・・まぁ今度は不可の+1でやったる。

そしたらわからん( ̄^ ̄)(タブン)

先週の日曜日にまたロックいってきましたよー

そのとき、前々からずーっと見てみたいって思っていたことがありまして、会長の波動砲ですな、いわゆる。

たんかんはロック行くと落ちそうになるの・・・っていうか何回かおちてるのさ。

だもんで、グラフィックその他最低でフィルター全消し、ギルド名、MOB名ぜーんぶ消して挑むので、今まで

一度も会長の波動砲を見たことがなかったのです。

い・・・一度だけ見てみてもいい?|・ω・`)

おちたらゴミン

エフェクトこっそりON・・・

s-名称未設定 401 のコピー

うおーうおーすげーすげー!

はじめてみたーよ!

いやー一撃死するわけだ。。。

こわかったので、一瞬見てSS撮ったらすぐにエフェクトOFFにしたけど(´・ω・`)

あ、遊んでないよーっていうのをアピールするために、ちゃんとお仕事しながらやってたからね!

あーでっかいヾ(・◇・)ノ ピヨピヨだし、迫力あるわぁ~♪

最初ムービーが流れる時、会長目線で、下(たんかんたち)の映像が出るけど、あれ見るたびにやっぱ

ちんまいわ・・・・たんかん・・・・(´-ω-`) シミジミって思うのさー!

s-名称未設定 402 のコピー

微妙にあゆさんとかともさんとか他の方の名前が見えるなか、自分がどこにいるのかすらわからんくらいに

ちんまいらしいですよ、はい(´・ω・`)

人間的にもちんまいしなー、大きい人になれるようにまだまだ修行がたりんねー(´-ω-`)

あ、へこみそうなこういうときあれでしたね、綺麗な景色

s-名称未設定 405 のコピー

↑今日のあれです(´・ω・`)

たんかんは鬼ためするときロックによく行きますが、蜘蛛地帯通るとき、たまにこういう場面に出くわします。

冬苦手なのに、見てる分にはすごく綺麗でこー神秘的な何かを感じる夜の雪景色が好きです。

ロック山行くとき、これを見られたときは、ちょっと嬉しくなったりして~♪

うーん、長くなってきましたです。。

先日の白霊にて・・・

たまにこういうのあるんだけど、改めて見てみるとやっぱすごいね♪

名称未設定 406 のコピー

全員100!

皆さんすごすぎです。。。

それと今日の岩ですね。

気分によって見え方が違うらしいけど、今日はどうでしょう・・・

名称未設定 403 のコピー←あっちから見た図

今日の気分はこっちからも撮ってみたい(´・ω・`)です!

ということで・・・イソイソとこっち側にまわりまして・・・パシャッ

名称未設定 407 のコピー←こっちから見た図

どうでしょう~ψ(*`ー´)ψ 友達秋さんもいい具合に入ったのだ♪

最近、白霊の最後で岩にならないときってなんか、物足りないって思うたんかんでした。。。。

岩にならなかった日、他の方がいい具合に固まってたら悔しいなんて思っちゃったりして・・ブツブツ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2009.11.10.14:50

おぉー@@w
すごい…皆さんRook><
カラコの景色は、初期の頃は酷かった…w
前が全く見えなくなるくらいの雪、雪、雪…!!
重すぎて落ちるPTメンバが続出だったリンク時代を思い出しました^^;

No title

2009.11.10.19:07

みかんを区別したのは盾のエフェクトじゃなくて真中のみかんが足ぶっ太いからよ(´・ω・`)
それはそうと公式のアプデ情報見て今からwktkしてます

2009.11.11.10:25

…それで、この出来は星いくつでしょうか?(・∀・)

No title

2009.11.11.13:20

|ω・`) チラッ   ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)ノスタタタッ    (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
|彡サッ   【壁】|ω・`) ノシ

No title

2009.11.12.00:49

ひさしぶりぶりに除きにきちゃったw

クイズやってるなら早めにいってmらえば俺がバシッとあてちゃったのになぁ・・・・・

ロックとか毎週日曜になってから通うんだけど最後まで中にいたことがないカシェルでした;;

No title

2009.11.12.03:32

会長の波動砲・・・((;゚д゚))ス、スゲェ
今度は、エフェクト上げて見ちゃおw

新しい錬金術って・・・やっぱり・・・噂通りになるのかな・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

No title

2009.11.13.12:09

┬|ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω|┴

No title

2009.11.13.16:09

(´・ω・`)ノねぇ。牛乳飲む? はい門の中にあります。閻
後、12月アプデで高級エリク?だっけ?それが出るんだよね~
一気に+2上がるらしい・・・ 12月から錬金の毎日ダー

No title

2009.11.17.10:40

Andante様
アンダさんも近い将来ですな( ̄ー ̄)
カラコの雪は少し減らしたのかね^^;

YO-KO様
うるさいよ怒(--)怒
今日も更新なりそうだねー♪

魅沙羅様
んーそですねぇー、ブロウモーションに入ったときとボーっと出てるときの違い?腕の角度からいうとー、☆3ってとこですな、うんうん。

正人様
こそっと現れて、興奮してもどっていきましたな。。。

かしぇる様
次もクイズいくよーw

ポールスミス様
おっこちないようにねw
ぼしゅっ・・・あ、ポールさんのところから音がきこえたわ・・・。

くりす様
|・ω・`)いらっしぇ~

ヒカル☆様
おー、連金がんばー
私はお金つづかーん
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
