スポンサーサイト

--.--.--.--:--


はじめての・・・・

2009.11.17.11:25

はぁ・・・・。

やっぱり、人の道にはずれたことはするもんじゃないですよ・・・みなさん。。。。

はぁ・・・・ため息しか出ないよ。。。。

へこみぎみの完熟たんかんですが、皆さん私をゆるして・・・(特にゆこりん)

先日の日曜のことです。。。

いつものように、ロック討伐に参加し、みごとひる㌧さんがキルネをたたきだし、あーやれやれで、鬼ためして

いつものraoPTで白霊もということで、参加しますた。。

そしていつものように四神(このときはなんだっけな、亀?)倒して、中央へ

raoPTでは中央への道のりがいつも熱い!

毎回、すごい早さでかけぬけていく、アスリートあゆさんとそれに挑戦する天龍さんの戦いを・・というより、

あっという間にみえなくなるから、チャットでしかその詳細を知ることができないたんですが、今回は参戦

できるかなと、四神倒した後出だし快調にとびだしてみた。

結果は・・・あははははは;;あゆさんに追い抜かされ天さん差し迫ったままゴール

やっぱ勝てないよ・・・・。

ってそれは別にいいのだ!

そのあと、中央ついたら、ゆこりん(YOU子さん)がこれになってた↓

名称未設定 411 のコピー

神武でてもそのままでいてもらおうと思って、↑は移動できないから神武のところに移動させようと思って、

サンダーストームでノックバックさせようと思ったら。。。

ななななんと殺しちゃったの;;

たしかにマスクは、防御力がすっごい削られるとは聞いてた。

箱だし、見た目硬そうでも、それはかわらず・・・じゃなくてぇ、ゆこりんはウォリだから平気だと思ったーと、

最初おもったらとんでもないわよ。。。。

なんとたんかんは、普段どんくさくて遅れをとる、四神~中央までの短距離(?)競争に参加してしまったため

に、忘れてたんだけど、LTOがはいったまま・・しかも!白霊の前にいってたロックで、スキルスロットの

サンダーストームと、アースクエイクの位置をかえていたのを忘れてて、ストームだと思って発動した

スキルはアースクエイクだった。。。。のだよ。。。。

マスク効果で防御力の下がってたゆこりんがそのせいで・・あーって・・・・そして、たんは見事アカネに(´Д⊂

ごめんよう(´;ω;`)

あとから気づいても遅し。。。

もうたんかんの頭の中はパニックで、(・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)

はじめてのアカネのSSをパニックになってた、たんは撮り忘れてしまいましたが・・・。

PTの方たちが、アカネでキルネとったら、キルネもアカネなのかなとか言ってたような気がしますが、

パニックなってるたんは、このままではPTの方たちに迷惑がかかるかなって思ってぬけようかと思いました

けど、その場で浄化しようとなって、ゆこりんが(タブンはらいせっぽい)何回か殺してくれて、そのたびに

同じPTだったボランさんが蘇生してくださって、デスドロをしましたが、そっこうでraoさんがひろって

くださって・・・・。

6回くらいだっけな・・・再び白く。。。。

途中ささでいろんな方が心配してささくださったり、、MOB死したほうが浄化は早いとアドバイスささをいただ

いて、もし神武が出るまでに浄化できなかったら神武につっこもうと思ってたんですけど、その前に元に戻りま

した。。。

アカネってへこみますねー(´;ω;`)

ごめんよ、ゆこりん。°・(>_<)・°。 

でも、デスドロしたのを気づいて、デスドロ大丈夫?って心配して声かけてくださった方、やさしいお言葉が、

身に染みます。。。(´;ω;`)

スキルの位置と、LTOはぬけさくになってるたんは、本当に気づいてなかったのだ(´;ω;`)

そのあと↓に気づいたんですけど

名称未設定 408 のコピー

これがね、次の日になっても消えないの(´Д⊂

なんかすっごくいや、これも・・・。

次の日の白霊でどうしてもPK等級マークのどくろが消えないんですけど、なんでー。°・(>_<)・°。 って

中央で聞いたら、24時間だったかで消えるとか、ずっと消えないとか、情報が錯綜。。

結局その日は消えず・・・

そして昨日、白霊前まだ消えてなくて、もーずっとこのままなの><って思ってたら、白霊おわったあと

気がついたら消えてました。。。

どうやら48時間だったようです。。。。

指名手配のマークなのかとおもた。。。

・・・・・・・

・・・・・・・

でも消えたからいいや~♪(もう復活)

よかった♪

ごめんね~ゆこり~ん♪

あーやれやれ

気を取り直して、最後に一つ問題をば・・・。

↓これ何人いるでしょうかー?

名称未設定 409 のコピー

今日はここまでー♪おわり(・∀・)ノ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2009.11.17.12:37

この写真は

わーい♪ 僕が一番背が高ーい☆

No title

2009.11.17.19:04

このときは変身してたから防御力低かったんじゃなくてダガー装備だったから防御低かったのよ
ってかこのとき2発攻撃されたような・・・
ちなみにたんかん倒した時の経験値は2マソちょいsp0 天チャンピオン倒した時の経験値が1万9千くらい

No title

2009.11.17.23:10

クイズの答え!『5人』

賞品は何v-236

No title

2009.11.18.00:41

家政婦は見た!!
確かに殺人事件

現場より東海林がお伝えました。



毎回Ayuさんに抜かれるのって・・・何が違うんだろう^^;

No title

2009.11.18.10:13

向日葵様
男だから・・・・・でそーw

ゆこりん
だからごめんって・・・。
サブサブにチェイいるからちゃんとべんきょしときます(´-ω-`)
2発出ちゃったのは^^;Alt+ゆこりんタゲでクリックしちったから、素殴りしちったの。。なれないから(´Д⊂
ところで天とたんかんを比べたいのかい・・たんかんでも経験値はいるんだ。。しらんかった

べりーちゃん
FA?
商品はー・・・・・

源ちゃ様
市原○つこさんだ(☆∇☆)
あゆさんに抜かれるのはなんでしょうねー・・・条件はかわらないからなー・・・・

2009.11.18.15:28

私も何度かPKしてしまったことはありますが、48時間で消えるということは全く知りませんでした…
初めてキルしてしまった時は本当に焦りますよね><;

No title

2009.11.18.20:20

たんちゃん・・・ついに・・・やっちまったなぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。

噂では・・・被害者Yさんは、Sに見えてドMだとの情報を入手しとります( ̄ー+ ̄)
今度は、ちなない程度に・・・チクチクしてやって下さい<`~´>

涙の錬金隊・・・復活だぁ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

No title

2009.11.19.01:12

3人か4人!ド━━m9(*'д`*)━━ン!!

No title

2009.11.19.11:04

魅沙羅様
あせったなんてもんじゃないっすよもう(´Д⊂
どどどどどどうしたらいいの(・ω・;)(;・ω・) って感じ
48時間って明確な数字があるかどうかわからないけど、そのくらいで消えたー(・∀・)

判事ポ様
そうなのよ、ポールさんやっちまったのだよ(´Д⊂グスン
やられたことはあるけどやったことはないのだよ(´Д⊂グスン
でもMだったとは(・∀・)

くりす様
どっちですかい(・∀・)
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
