スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ちょびっとカオス

2009.11.24.11:34

その日の新聞ではずっと晴れの予定だった日・・・・・。

予定通り晴れたのでぬいぐるみを洗って干しました。

そしてら、どーんどん曇ってきて寒くなってきて・・・・・。

はい結果は一日曇天…(´-ω-`)

ぬいぐるみたちは・・・・・?

ファンヒーター前を占領中です、ご主人様はあっちいっててと聞こえたような気がします(´・ω・`)

寒くてねんねこ着ながらブログ更新中の完熟たんかんです(´・ω・`)

さぁて今日のおやつおやつ♪

s-DSC08913.jpg

んーっと昔なんかのお土産で見たようなやつを、ご近所のスーパーにて購入したものです♪

ゴーフレットとクッキー生地の間に抹茶とかイチゴとかチョコのクリームがはさまってるやつ♪

たんは抹茶がすき♪

んまいおやつを堪能しながら、今日の話題~♪

の前に先週の答えーはずばり[4人]でした♪

おわかりになりましたかー?マヤさんせいかいー!

土曜日のことです。

前々から計画していた猛虎班同盟のパンドラ祭りでありますが、とうとう行われました~♪

同盟主のコチくんの監視・・・・・じゃなかったしきりのもと、レベル別に3つにわけて、21時から実に2時間半、

あけまくりました。

特別ゲストにOUTLAWさんがきてくださいまして、大勢でやれることになりましてね~

あ~ありがたや゜(-m-)パンパン

なっかなか最初がぐだぐだになってしまって^^;かなりお待たせしてしまいましたが、長安のかっぱエリア

を占拠し、レベル4だったか5だったかのかっぱ(水鬼)がおこるのを尻目に100とか99のMOBをだしまくり

ましたよ!

2時間もできないかと思いきや・・・気がつきゃ2時間半ですよ・・はい。

11級用のテストサーバーもあった手前あつまらないかなぁっていう懸念がふっとびました(´・ω・`)

でもさー、みかんもはいっての50までの人たちによるPTがとりかなーって思っていたのに、すっかり忘れて

て(´Д⊂50までの方達が一回分少なかったの(つд⊂)

でも機転利かせて猛虎のLUCKY-STRIKE(ラキスト)さんが新たにパンドラを持ってきてくださって、

あけてくださいました~、感謝感謝(´;ω;`)

s-名称未設定 417 のコピー


本当にごめんなさいでした、反省・・・m(_ _)m 

要塞宣戦布告時にもらえるパンドラはまだ配布が先にもかかわらず、同盟チャで呼びかけたらたくさん

あつまってあまるくらい?までなってたすかったー♪

無事終われてあ~やれやれです。。はい

最後ナチュラルの音譜さんが寄付してくださった花火をあげて〆となりました♪

見られなかった方がいるとのことで、たんかんが撮ったSSでとりあえず満足してください^^;

つたないSS技術でごめん・・・。

音譜さんありがとねー^^いい〆になりましただーw

名称未設定 416 のコピー

それはそうとかっぱエリアって薄暗いんだよね、花火は綺麗なんだけど・・・たんかん顔色悪くない?

わざと右側きらないでやなぎっぽいのを載せてみたけどw

ゆうれいたんかんになってるような、なってないような・・・ヘ( ̄ー ̄ヘ)~~

あまりのマッチングのよさに中の人はこのSS加工しながら爆笑してました(´・ω・`)

最後集まってくださったみんなでSS撮ってお開きになりましたとさ(小さくてよくわからん映像ですけど)

s-名称未設定 415 のコピー

ま・・・ゆるしてね(´・ω・`)

OUTLAWさん、同盟のみなさんおつかれさまでした^^またやりましょうねー♪

それと今日のあれです↓

名称未設定 414 のコピー

んー・・・よくわからん(´・ω・`)

これねー、まぁいわゆる岩になったところなんですけど、今日はちょっと違ったの。。

かっこわるい岩になったから、もぉいいやって思ってたらさー、気がついたら後ろにずずっずずってさー、

動かされてて、あんだあんだ( ゚ ρ ゚ )?って思ったらー・・・・。

テリオスたんが・・ここまでわざわざ運んでくれちゃって↓

名称未設定 413 のコピー

おっことそうとするんだおー(´Д⊂グスン

下は血の池((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

名称未設定 412 のコピー

み・・・みたくないけど、こうなってるの・・下は・・・・

名称未設定 418 のコピー

あ、でもさ、ここの位置なら下まであーーーー・・・・って落ちることなくへびの頭の上におちそう(´ ▽`).。o♪♪

神はたんかんを見捨ててなかったのだ(´ ▽`).。o♪♪

だから宗教勧誘じゃないからね|・ω・`)

ほんとだからね|・ω・`)

そして今日のブログおしまいだからね|・ω・`)

またね|・ω・`)ノ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2009.11.24.12:44

・・・・・・(-"-;)

おいらがいない時に楽しい事しちゃったんですね(ToT)

IN率下がってるから仕方ないか・・・

最近夜が弱い・・・φ(_ _)。o○グゥ

No title

2009.11.26.03:17

パンドラ大会お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
花火・・・半分しか見れなかった・・・。。。

石化がだんだん上手になってますなw
クレは石化できないんです。゚(PД`q。)゚。

怪しい勧誘・・・いけません(*`д´)
( `д´⊂彡☆))Д´)パーン

2009.11.26.15:11

たんかんお疲れサマンサ。すんなり始まってすんなり終わったらつまりません(´゜Д゜`)

No title

2009.11.28.17:25

花火みたいにたんかんさんは美しいですよ・・・




(*` 艸 ´)ウシシシ(*` 艸 ´)ウシシシ おだちん♪おだちん♪

No title

2009.11.30.13:37

松五郎様
リアル優先で^^
いつでもできますがな^^

ポールスミス様
花火はかなり上のほうにしとかなきゃみられないのね^^;
クレもちがもう一人いるときにフフフ( ̄ー ̄)ニヤリ

こちこ様
サマンサー(・∀・)
ま・・・・そうともいうね・・・うん

ヒカル☆様
みえみえでんがな(- -)
おだちんはーんー…(´-ω-`) グゥ~zzz

2009.11.30.21:12

花火をまだ一回も見たことがない私ですこんばんわー…orz
では、日頃の行いが非常に優秀な私は大丈夫ですね!
ギルメンの露店に落書きしたり、武器を携帯せず知り合いに殴り掛かるとか…

…おや、誰かがきたようだ

No title

2009.12.05.11:08

魅沙羅様
白霊宮の血の池がおいでおいでしてるよー ヘ( ̄ー ̄ヘ)~~
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
