
--.--.--.--:--


芸術( ̄^ ̄) 

2009.12.01.11:27

ただいま冬眠中につき、おやすみ中zzz…(´-ω-`)

はっ∑@@あまりの寒さに、つい野生の血が・・・・。

半分熟した熊・・・略して半熊たんかんです(´・ω・`)

前々からやってみたかったマスク岩なんですがねー、たんは知型でロブだし、どうなることやらと思った

けど、先日同盟で白霊に赴いたときのことです。。

猛虎同盟が支援者たちと共に、白霊討伐に向かい、びっしばし叩きよったわけで・・・。

そのとき、突然ゆこりんから、交換窓口申請が。。。

む・・・・なんだ(´・ω・`)って思っていたら渡されたのがマスク

名前なんだったか忘れたけど、例の和田で変身してどつかれたあの銅像のやつでした。

これはなんぞや?と聞いてみると・・・いつものとの答えが(´・ω・`)

これは・・・・・まさかあれか...... ( ̄□ ̄;)!!

いつぞやの白霊にて、raoさんがやったあれですよ、みなさん(´・ω・`)

ま・・・・最近、石化にもプロの気配が見え隠れするたんかんですが、いまだかつてマスクで石化したことが

ない。。。

そうだ、ゆこりんは極めろといっているに違いない!

ということでぇ~(´ ▽`).。o♪♪

白霊HPバー残り1ミリくらい~・・・・・(☆∇☆) キッラ-ン!

ここだぁ!ぽちっ(←マスク発動した音)

みごと決まった( ´_ゝ`)

名称未設定 420 のコピー
どぉぉぉぉん!

よし、上手に銅像で石化したのだ(`・ω・´)

長年だれもおとずれない寺院にいるさびれた銅像のようだけど・・・まいっか(´・ω・`)

っと気がついてみたら、ゆこりんとブラック☆さんも石化していて、ちょい遠かったから、raoさんにシルスラ

でよいしょっと移動させてもらって・・・↓

s-名称未設定 423 のコピー

ふぅ(´・ω・`)

名称未設定 419 のコピー

やちさんのにゃんこのぞっちゃにジ~ (・_・|っと見られてますが・・・・・。

ぞ「なんにゃ?これ」

といわれてるようですね。。。(´・ω・`)

は∑@@それか

ぞ「のぼれるかにゃ~」

かな。。。。

ま・・・どっちでもいっか(´・ω・`)

白霊倒すより、こっちの方が楽しみになってきた半熊たんかんですたー(´・д・`)

ところで、次女みかんなんですけどね・・・

なかなか上がらんけど、地道に狩りして46歳

初の!アスタ姉さんとの対面

名称未設定 421 のコピー

ひっじょうに、すばらすぃーぷろぽーしょんの(棒よみ)アスタ姉さんですがね、やっぱ46じゃどうかなーっと

思ったけど、PTMに46から!とあったので・・・・ええい、はいってまえと、加入ボタンをぽちっ!

まわりみーんな7級8級の方ばかり。。。その中に一人40代のみかんが、コソコソと。。。

あのときのPTの皆さん、はっきしいって火力もない、レベル低いみかんをよくぞ追放しないでおいといて

くださいました(´・ω・`)

おかげで、いいブログネタ提供・・・あいや体験をさせていただきましたm(_ _)m 

アスタ姉さんあのフォークで、冷凍みかんを ぶすっ とさして、たべるんだろうなぁ。。。。

こわいなぁ(´・ω・`)

ま・・・もうちょっとエスヴェノムさんにお世話になりますよ(´・ω・`)はい。

ところでねー今現在進行形で、こなしてるのが白蜘蛛のクエなんですけどね、このときは7つ(今は6つ)上の

白蜘蛛を相手に、日々槍ぶんぶんしてるんですけど、ま・・・知型とはいえさすが中華

なんとか3匹くらいなら囲まれても生きてるみたいです(´・ω・`)

でもGがいると1匹ね(これ大事)

って1匹っていってるじゃーん!

名称未設定 422 のコピー

ただいま、Gと格闘中(´・ω・`)

なのに、うしろにも切れちゃって見えないけどGがいるわけさ、まずいまずいやばいやばいと、いそいで

このGを倒しちまおうとがんばってる時・・・・。

猛虎のギルマスが・・・・おちゃらけたことをしてるのさ(´・ω・`)

皆さんわかりますかー、ギルマスコチはあの格好のまま凍ってますヽ( ̄ー ̄ )ノ 

笑かせないでよ(((((*@>▽<@)ノ彡

今日は、Gと格闘する勇者みかんと冷凍コチを見ながらおわりにします(´・ω・`)ノ

comment

Secret

No title

2009.12.02.07:19

白霊攻撃中に交換ウィンドウで妨害して石化させる計画失敗ヽ(`д´)/

No title

2009.12.03.02:59

たんかんよ・・・あの輝く石になれ!!!
YOU子さんにもらったマスク・・・白霊用に大事に取ってありますよ( ̄ー+ ̄)

ビタミンCと温かい愛で、早く良くなってね^^

2009.12.03.12:21

カッチカチやぞ

2009.12.03.12:22

カッチカチやぞ

No title

2009.12.05.11:10

YOU子様
そっちねらいかよ(*´∀`)ノ

ポールスミス様
早くそのマスクで輝く石と・・・・ゲフゲフ

こっつん
そだね(´・ω・`)
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
