スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わたしとしたことがΣ(ノ∀`*)

2009.12.08.12:04

いやー地獄のような先週とうってかわって、なんて穏やかな今週(´ ▽`).。o♪♪

お騒がせしましたm(_ _)m 

新型インフルエンザ撃退完了!

完全復活の完全たんかんです!皆さんお元気でしたか!

もうねー・・・トレンドなんて言ってる場合じゃなかったっす(´・ω・`)

富士登山をして帰って来てから駆け足をしたような体の重さだるさ、すごいものがありました。

重い体重がさらに倍のような・・・そこまで高熱じゃなかったのに40度出たときのようなあの体の痛さ。。。

おそるべしインフル菌

二度とごめんです、はいm(_ _)m 

そして、熱は下がったけど静養中にちょっとのぞいたシルクでさ。。。

運命の出会いが(違)

ロック山に鬼ためにいこうかなと思ったら、いたのよあの方がうろうろと。。。

雪の山に栄えるクールビューティー:イシュタル姉さん

んー(´-ω-`)

無視ってもいいけど・・・どするかな。。。

ちっちっち・・チン!(レンジの音じゃないよ)

友達のテンテンさんがやってたあれ!逆でけんかね。

イシュ姉さんを砂漠につれていこー(あわよくば皇帝に会えるかも)ツアー!

後々どんな困難が待ち受けているかも、この時点では想像もしてない(っていうか何も考えてない)たんかんは、イシュ姉

つれて果てしない散歩の旅にでたのであった。。。

イシュ姉と微妙な距離を保ちながら、とことこと砂漠をめざして歩いてるたんかん

今このあたり↓

名称未設定 427 のコピー

っとずっと紹介しながらいきたかったんですけど(´Д⊂

こっから先SSがないの(´Д⊂

やっぱねー、微妙にインフル菌がまだ頭の中でおどってたらしい・・・・。

題名のあれ、このことなのー(ToT)

私としたことが、SS撮り忘れちゃったので、こっからは小説として見てくださいm(_ _)m (っていうほど壮大なストーリー

なのか(*´∀`)ノ)

名称未設定 428 のコピー


いや・・本当ね砂漠つれてって何するか考えないでつれてっちゃったわけさ(´・ω・`)

だもんで、何度もイシュ姉さんにうしろからどつかれてさ

イ「どこつれてくのさ!」

た「ど・・・どこにいこう^^;」

イ「キーッ!o(><;)(;><)o」

た「ま・・まぁまぁ^^;怒ると化粧はがれますよ^^;」

闇の洞窟通って、お魚ゾーン突入

た「あ、そだ、姉さんこの間たまには凍ってないお魚食べたいって言ってませんでしたっけ^^;ここいっぱいいるから、

海の幸を堪能して^^;」

イ「骨しかないやん!身食わせろ身ー!」

た「あ、Gですよ^^;少しは身が残ってるかも^^;」

暑いもんで、だんだん気が短くなってきたイシュ姉のご機嫌をとりながら、最初は行く先をあれこれ地図で探しながら、

色々と提案したんですけど、すべて却下

提案例箇条書き

1、みみずに会う?

2、くもに会う?

3、とかげ?

4、骸骨?

ぜーんぶ却下(; ̄_ ̄)=3 

いつものクールビューティーは、暑さのために崩れ去って・・・。

かなりヒステリックになりながら、

た「皇帝様は^^;?」

イ「(☆∇☆) キッラ-ン!」

よ・・よかったようやく、行き先決まった^^;

ニヤをつっきってコロまでいきましたよ^^;

イ「それにしても暑いわねぇ・・・・ちょっとなんとかしてよ!」

た「そ・・・そんなこといっても^^;アイスなかったっけ・・・。天使たんに言えばもってきてくれそうだけど・・」

イ「んもう、頼りにならないわねぇ」

そこらへんを凍らせはじめたイシュ姉・・・これは早く連れて行かないと、大変なことになる。。。

その間PTMには逐一場所を書き込み更新しながら、ほてほてと歩くこと20分

よ・・・ようやくついた^^;

その間ささは一人だけ・・・ROM欠損さんから♪

でも、入るそうそう怒られた(´Д⊂

R「どこにつれてってるんだー^^;適正がそこまで行くのに何度死ぬかわかってるの?あほなことしてー。」

た「ごめんなさーい(ToT)」

はぁ・・・はい、また姉さんとの会話もどって

た「姉さんようやくつきました^^;皇帝様がお住まいの、コロシアムです」

イ「・・・・・・・・さびれたところねえ・・・・・・・・・いないじゃない!キーッ!o(><;)(;><)o」

あああれ^^;皇帝様お留守だた><

もう、インフル菌が踊ってる頭では、イシュ姉連れ歩くのはここまでが限界(ToT)

そーっと ヘ( ̄ー ̄ヘ)~~イシュ姉を下までつれてってから、とんずらしようと思ったら・・・。

下に人が;;

おいてけねー(´Д⊂

多分皇帝様に面会希望らしい方達が二人・・・一応姉さんのご機嫌取りをしはじめてくれたけど・・・

適正さんから3人ささが^^;

どしよどしよ(・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)

い・・・一応PTMには、場所はコロです|・ω・`)とかきましたよ、はい。

でも3人の方達はがんばってくると。。。

その間、皇帝様にお目どおり待ちのお二人は、はははははと笑いながらイシュ姉さんの相手を。。

一応PTにはいってもらって、事情を説明。。

お目どおり待ちの方のうちお一人がwizクレさんで、ROMさんが一回死亡してしまって・・・蘇生にいってくださった。。。

もう一方がみんな集まるまで、タゲとっておいてくださって・・・怒られ怒られROMさん到着(´Д⊂

他の適正さんたちがやはりここまでくるのは、困難とのことで;;

ステ馬でくると。。。一応お迎えに向かいました、働かなε=ε= 。。(ノT-T)ノ

ROMさんがまた一言・・・自分もステ馬(注:ウォロウォリさんだっけな?)できたよ、捨て馬・・・そして命も捨てた。。。

すいませんすいません(´Д⊂グスン

私的には、イシュを皇帝に会わせたら、皇帝の適正さんを募集して、そこにイシュもおいといて、あーらびっくり、ついでに

たたきますかーという構図を期待してたの。。。一応。。。。世の中そんなに都合よくはいかないらしいです。。。。

はい、また戻って・・・他のお二人もお迎えに上がり、なんとか無事に(?)到着されました。。。

共同ソロのような実に見事なでこぼこPTになりまして(上は100から下は52だっけな・・・)、中には同盟さんもいたっけ

(りゅなるさん^^ノ)・・・・。

ま・・・あっという間に殲滅で・・・でも適正さんのうちお一人が寸前で死んでしまって;;

なんももらえず・・・・すいませんすいません(´Д⊂

でも、砂漠でイシュみられただけ、楽しかったとのやさすぃーお言葉をいただいて・・・・、なんとかおわりましたとさ・・・・。

しかぁーし、他の方もやろうと思ったらしくて、結局戻っちゃったらしいです。

帰省本能はなくなったの?と聞かれましたけどね、一度イシュが木にひっかかってたんかんのタゲ見失って、戻ろうと

しましたけどね、あとはひっかけないように歩いてきたら、ずーっとおいかけてきましたよ、どうなんでしょうね(´・ω・`)

結論としては、インフルエンザにかかったら素直に1週間は寝とけということみたい。。。

あの時集まってくださった方達、ありがとうこざいましたm(_ _)m 

すべてはインフルエンザのせいだと思って、暖かい目でみてね。。。。(*δ,δ)σうふ

次、みかんの話いきます・・と言いたいけど、長くなったから、また今度♪

さて・・・11級がきますよ^^皆さんアレクサンドリアですよ~(●`・ω・´●)モキュ♪
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2009.12.08.19:15

(゚ρ゚)ボーーーっとしてるのはいつものことじゃん
体が重いとか熱っぽいとかボケボケなのはインフルエンザじゃなくて更年期じゃ・・・

No title

2009.12.09.07:18

たんちゃん、ムリはイカンよ^^;
イシュ姐さんよりも、たんちゃんにアイスを・・・・。

No title

2009.12.09.20:04

ユニに遭遇すると、血が無性に騒ぐよね~^^
イシュ姉さんは、なめてると後半・・・凍らされてタコ殴りにあいますよw

皇帝とイシュの出会い・・・感動的だ。・゚・(ノД`)・゚・。

明日は、みんなでハーゲンダッツ食べに行こう~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

No title

2009.12.14.10:37

ゆこりん
ま・・・そうともいう(´・ω・`)
更年期はまだはやいだろ・・・・(と信じたい)

天使魚様
うみゅ(´Д⊂
あほなことをしたとすっごい後悔しました。。。
アイス~ワーイヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

ポールスミス様
な・・・なめないでおきます(・ω・;)(;・ω・) 
いつかは皇帝とイシュ・・・運命の出会いを完成させます( ̄^ ̄)
はーげんだっつー!私もいくぞよー!≡≡≡ヘ(* ゜-)ノ 

No title

2009.12.15.20:15

軽くつっこんどくと、インフルは菌じゃなくてウィルスね|´・ω・)<でゅーゆーおーけー?

No title

2009.12.18.11:04

ユリシア様
つっこまれた(*゜∀゜)つ
そうどすなぁ、菌って簡単に言っちゃったけど、ウィルスと違うんだーってよくいってましたっけ(´・ω・`)
そしてインフルエンザはウイルスとφ(.. ) メモメモ勉強になりますた∠( ̄∧ ̄)
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。