
--.--.--.--:--


完熟たんかん101物語

2009.12.15.11:00

新型インフルエンザから一夜明け(違)完全復活しました、完熟たんかんです♪

皆さんも気をつけてくださいね(´・ω・`)

それはそうと、10級キャップのときにたんかんは、カンストして死んだとき以外は経験値がはいらない状態が何ヶ月か

過ぎましたが、とうとうアレクサンドリアがきて、ふたたび経験値がたまりだしました、今週。。。

ゆこりんから、あるミッションを課せられました(´・ω・`)

ゆ「たんかんは、アレクサンドリアがきたら、モビハで101なる?藁人形でなる?」

最初たんかんはよくわかってなくて、( ゚ ρ ゚ )ボーーーーって感じだったんですが、そうか・・・藁人形だろうがモビハだろうが、

カンストしてるんだから、一匹倒せば上がるわけだ。。。

んー…(´-ω-`)

たんかんはEUキャラです、はじまりはモビハでした、一撃で倒せなくてチャンピオンが出たときやっとかっと倒してたあの頃。。。

懐かしんで、モビハでーと思ったけど・・・・まてよ( ̄ー ̄)

シルク人生のはじまりはモビハであったが・・・・第二の人生よ!

少しは天邪鬼になってもいいじゃない!

ということでぇ(´ ▽`).。o♪♪

た「たんかんは藁人形でなる!」

ゆ「おけ、記念にSS撮って保存ね。私は、モビハで101なってそのモビハのマスクをつくる。」

た「おおおお~わかった!じゃあ私はSS撮ってたんちゃんねる載せる!」

ゆこり~ん、ミッションクリアしますたよー(´・ω・`)

名称未設定 435 のコピー

同盟主のコチが見守る中、藁人形との素手の対決!

藁人形は、凶器所持してる・・・反則だ(´・ω・`)

きっとこれは・・・私への試練に違いない

武器があれば、レベル1の藁人形と100のたんかんでは違いがありすぎる!

試練に耐えられたものだけが101への扉を開くことができるに違いない・・・・。

何時間にもおよぶ死闘の末(だから違)私は試練に打ち勝ったのだ!

ありがとうみんな(´Д⊂グスン

ありがとう藁人形(´Д⊂グスン

そして、お父さんお母さん今までありがとう(´Д⊂グスン

私は藁人形と第二の人生を送ります(´Д⊂(最初だけ・・・倒しちゃったし)

名称未設定 436 のコピー

そのときの、歴史に残る会話↑

同盟さんたちに見事に試練に打ち勝ち101への扉を開いたことを報告

同盟さんたちの祝福をうけやり遂げたんだと実感・・・・シミジミ( = =)←再び天使魚さんのパクリトオイメ

しかし、死闘の末101になったときの同盟さんたちからの暖かい祝福のチャットを、身も心もボロボロになった、たんかんは・・・。

SSとり忘れちゃった~\(≧▽≦)丿(ごめんちゃい)

その後アレクサンドリアに飛んで、今はすでに住民と化してます(´・ω・`)

そのアレクサンドリアの街中をすこぉーし紹介します♪

今後少しずつ、エリアを広げていって、皆さんで試行錯誤しながらがんばっている狩場・墓・MOBの紹介をしていきましょうね^^

とりあえず今回はーまず町ですね^^

アプデ以降、シルクにINするときに流れるムービーがかわりましたが、最初にでてくる建物ですね、あれは~

s-SRO[2009-12-14 15-44-58]_91

ここ↑アレクサンドリア図書館ってところです。

何冊本があるんだろう・・・と思っちゃったりして・・・・(ちょっと興味あり)。

アレクサンドリアは全体的にかなり発展していたのかなと思われるような、場所があちらこちらにあります。

大広場のところに、宮殿・図書館・セラピウムと建っており、まぁ~和田であれだけ苦労してた超方向音痴のたんかんは、

とにかく場所を探してうろうろううろうろうろ・・・・広すぎ怒(- -)怒 と思ったのは否めない。。。

宮殿を見てると上級層の人たちの暮らしが垣間見えますね~^^見事な装飾と豊かな資源に囲まれてるとイメージしました。↓

s-SRO[2009-12-14 15-43-52]_60

少し視点を変えて↓

s-SRO[2009-12-14 15-43-58]_65

私が好きな場所も紹介しましょうね^^

エジプトのイシス神殿といえば、オシリス神の妻(だっけ?)の女神イシスを祀った神殿で有名ですが、その神殿がアレクサンドリア

の街中にありました。

s-SRO[2009-12-14 15-45-48]_63

神殿の壁には巨大な壁画と、向こうが見えないくらい大きい軍船群

s-名称未設定 434 のコピー

それと私の一番のお気に入り、パロスの灯台が見えました。

s-名称未設定 433 のコピー

灯台へ続く渡しのところから見る海がすごくおちつきます^^

これまでは、表にある華やかな場所を抜粋して載せましたが、他にも商人ハンターの通り、セラピウムなど色々な建物が目を引き

ます。

しかし、華やかで明るい表があれば・・・暗く少し怖い雰囲気の裏もありました。。。

s-SRO[2009-12-14 15-49-14]_00

ここは盗賊の通り道

大きい建物は健在ですが、舗装されてなさそうな暗い道がずーっと続く裏の世界。

その時代の表と裏を反映してるようですね。

アレクサンドリアにはギルマスが95以上(?)なら、ギルメを召還できる巻物もあるようなので、一度ギルドで訪れるのも楽しい

かなと^^

次のアップ時には、ファラオの墓:インスタントダンジョンも載せましょうね^^

今日はたくさんSS載せたぞー♪

長くなったのでここまでにします^^ノ

おわりぃ~

comment

Secret

No title

2009.12.15.11:42

アップお疲れ様です^^
私も召喚していただいて今はアレクサンドリアが帰還地にしてますが・・・B4PTもウェネグPTも無くて足踏み状態となって結構青葉を育てることに萎えてます・・・

No title

2009.12.15.12:34

アレクサンドリア・・・夏頃までに行けるのだろうか・・・・・・

忙しくてin出来ないっす

No title

2009.12.15.18:55

他にもモビハでlvUpしてる人居たの・・・ネタかぶった(´;ω;`)

No title

2009.12.16.20:01

たんちゃん、101歳おめでとう♪(o´∀`b)b♪
藁にモビハか~^^ 何にしようかな~^^

ユニークマニアとしては・・・ケル・皇帝・シャイ何がいいかな~( ̄ー+ ̄)

アレクの音楽気に入ってます♪ ソロ中は、ずっと聞いてます♪

No title

2009.12.20.13:07

ぶろぐ見っけ♪
101(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
 ↑なんかディズニーのわんこたちみたいね;;

No title

2009.12.21.11:05

魅沙羅様
ウェネグPT毎日みますぞー!あきらめないでー!

松五郎様
いや、その前に召還したる!

YOU子様
(´Д⊂グスン
藁人形はいたのかなぁ。。。

ポールスミス様
ケルがいいんでないかーい(´ ▽`).。o♪♪
最初のユニでいざレベルあっぽー!

☆磨弓☆様
みつかったのだー\(≧▽≦)丿
101匹のたんかんたち。。。。(ちょっとこわいかも)
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
