スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ユニ(じゃないやつもいるけど)特集

2009.12.22.11:46

もっともっと、寒いところもありますが、今朝・・・窓あけようとしたら・・・・・

凍っててあかなかったー!

窓をあけるな!と言わんばかりに結露が凍っておりました。

とうとうあれがきますね皆さん((((;´・ω・`)))というか、大分前からきてますが(´・ω・`)

相変わらず寒いのが苦手な完熟たんかんです((((;´・ω・`)))

スキーとかウィンタースポーツをやられる方にとっては、いい季節ですけどねw

やっぱあの季節は・・・こたつにおやつですよね。。。。はい

ということでぇ、今日のおやつ♪

s-DSC08941.jpg

鈴カステラと白い風船(チョコバージョン)~♪

白い風船はバニラを買いに言ったんですが、チョコの方が私に買って♪お・ね・が・い(*δ,δ)σ

って言っていたような気がしたので、今日は~誘惑に負けてチョコなのだ(´・ω・`)

んまいよ、これ・・んまー\(≧▽≦)丿

さて、本題本題・・・・ゴソゴソ(←口におしこんでる音)

アレクサンドリアがアップされて2週間が経とうとしてますが、たんかんにチケを発動したので、サブみかんが、冷凍に

されそうになってます。。。

いや!そんなことはないと、ちょっと検証がてらやってみたいことが。。。。

みかんもたんかん同様知型で、まぁーーーーよく死ぬ。

たんかんは、同格ユニは一人では多分ムリ(そりゃそうか^^;)

みかんは知型とはいえまがりなりにも中華!だよ。。うん

格上でもユニは倒せるのかしら。。。と常日頃おもっとりました。

さすがに12こも上のイシュはムリでしょうから、2こ上のエスヴェノムを一人で倒せるかどうか。。

エスヴェノムって沸きがでないから、人気のあるユニだけになかなか一人でやるということがないです。

でもどおしても、やってみたいんだよなぁ。。。。(¬、¬)

そしたらギルメのベイちゃん(ベイジさん)が、探してくる!とエスヴェノム探索を協力してくれるとのことで、二人で

うろうろきょろきょろ探してたら、ベイちゃんから緊急通信

べ「いたー!」

み「おおお!」

かけつけてみると無傷のエスヴェノムさんが。。。ありがとうベイちゃん(´Д⊂グスン

さっそくはじめてみます∠( ̄∧ ̄)

s-名称未設定 438 のコピー

ひゃっほーう!とはりきって鬼でびーしばーし!

でも、鬼終了後は亀なみにびしびし・・・ま・・・火力はさすがにwizのようにはいかないので、地道にいきましたよ。

ベイちゃんが見守る中、約1時間くらいかかってようやく。。。。。

名称未設定 437 のコピー

ふむ・・・結論・・・・・

POT切れなければいけるかも(・∀・)です!

紫PO200個、赤PO150個、青PO100個、丸薬100個持参でいきましたが、危なくなったのはPOTではなく・・・

槍でしたー\(≧▽≦)丿

紫POは50個使わなかったくらい、赤35個くらい、青13個だっけかな?丸薬70個くらいが消費量

修理槌はもっていってなくて、4分の3くらいで赤点滅なっていたので、ま・・・次は槌持参ですね。。。はい

ベイちゃん1時間も付き合ってくれてどうもありがとうm(_ _)m 

狩り行きたかったでしょうに・・・ほっとけなかったかな^^;やさしいー\(≧▽≦)丿

この検証結果を元に次もがんばります!

さて・・・ところかわって長女たんかん

アレクサンドリアのユニ体験談ですな。

名称未設定 441 のコピー

↑これね、ここにでるみたいなの(ご存知の方多いでしょうけど)↓

名称未設定 442 のコピー

103になって、墓ダンジョン中級クエを受けるときに倒すらしいんですが、これは普通に沸いたやつですね。

牛だよ(; ̄_ ̄)=3 

感想:後ろ蹴りが痛そう。。。。



今イベントをしてるホワイトナイトと、スリプノン姫だったっけ?

スリプノン姫の方はまだ会ったことないんですけど、ホワイトナイトはお友達のルーリンさんが見つけたとのことだった

ので、見学させてもらいにいってきましたよ♪

s-名称未設定 440 のコピー

こんな人↑

おじさん通り越してるね。。。ナイトって柄じゃあ・・・・・ボソボソ

すっごい攻撃タゲ範囲が狭いのか、真下に行かないとタゲられないやつで、結構楽勝?

残るはスリプノン姫見学を実現せねば!

ルーリンさんありがとうございました^^ノ

長くなってきた。。。(・ω・;)(;・ω・) 

ユニではないんだけど、今たんかんがよくお邪魔させてもらってる通常PTでアケルPT以外に、魚とさそりと蟲とミミズ(どれも

正式名がわからなーい\(≧▽≦)丿)PTがありますが、まぁ砂漠のMOBたちはでかい。。。。

さそりと魚ゾーンを通り越してアケルPTにいつもいくんですが、アケルの空きがないときはどれか別なのにいれてもらってる

わけですが、結構魚も、さそりも、蟲も全部通り道で、出会うたびに、そのでかさに普通のMOBまでGですか!と叫びたく

なるわけで・・・一部さそり抜粋↓(あ、サンドスティングっていうんだ(´・ω・`))

名称未設定 443 のコピー

通り道こんなやつがうろうろしてるんだ・・・待機場所までずっと・・・・。

wizとチェイは消えることができるけど、そのスキルをもってないマスの方達は大変だろうなぁと。。。

一応たんかんはバドももってるので、音盾はってMOBの真っ只中を突っ走っていきますが、なんていうんでしょう・・・

あまりのでかさに、Gもチャンピオンも区別がつかないときがあるの。。

くらってはじめてチャンピオンもいた...... ( ̄□ ̄;)!!って思うこともあったりして。。。。素直にミスト馬かなぁ。。。

ここだけの話、音盾のお世話になりっぱなしのわたしはミスト馬が10匹中1匹も成功しないこともある(´・ω・`)

今度練習しとこ(; ̄_ ̄)=3 

んでは今日はでかい魚の顔見ながらお別れします(´・ω・`)ノ

s-名称未設定 439 のコピー

シー○ン・・・・でかいよ。。。。(超本音)
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2009.12.22.14:16

また・・おいしそうなオヤツたべて・・・・。
私ss撮っても保存先が変わったんだかなんだか理由もわからず最近撮ったのが保存先に残ってないんですが・・;;
何で;;?

No title

2009.12.22.17:33

[壁]*´ェ`*)お疲れみかんちゃん・・・かっこよかったよ~

お菓子たべたい・・・☆

No title

2009.12.23.00:15

野生のたんかんは冬眠するために食いだめする習性がありますが
屋内たんかんは冬眠しないのに食いだめするため冬になると肉布団と纏うようになります

No title

2009.12.23.20:28

みかんちゃん、おめでとう♪(o´∀`b)b♪
ソロでやったユニークは、アイビーが最初だな^^

おやつには鈴カステラ!! まぃぅ―( ´)艸(` )―♪

風邪にはお気をつけて~♪

No title

2009.12.27.17:34

天使魚様
んまかった(*゚ρ゚)
保存先・・・再インストールとかしなかったかい;;?

べいちゃん
べいちゃんありがとねーw
(*゜∀゜)つ(,鈴カステラ)あげゆ

YOU子様
よくわかったね怒(- -)怒

ポールスミス様
風邪ひいてるーw
たんかんはソロでやったことないという・・・・。
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
