
--.--.--.--:--


素敵ファッションショー\(≧▽≦)丿

2008.09.16.16:20

シルクにでてくる色鮮やかな衣装達♪

衣替えの時期など自分ではどうしようもないっっっっっくらい変なときとかありますねーヽ( ̄ー ̄ )ノ 

そーいうときにアバターを着るという選択肢も一つあります。

でも、付加価値をどうしても大事にしないとならない場合もあります・・・それがたとえ上としたが別々

の衣装だとしても・・・・・・。







名称未設定 23 のコピー

この方!ギルメのボランさん。

ダメ吸収その他の付加価値を重視し、このような衣装にしたとのこと・・・・素敵です・・・・・。






アバターではなく、シルク内のひろいもの装備をゲットする場合もあります。

それも、スペックその他、かなりい~感じの時があります。






次の素敵衣装はこの方!こちらもギルメです。






名称未設定 22 のコピー


Wimpsさん、物腰のやわらかな、素敵な男性・・・・。

これはひろいもののぼーしだとのこと・・・・やはり素敵です・・・・。




素敵な男性といえば・・・・もう一人。

Pockyさん、たんかんのわがままにいやな顔一つしないで付き合ってくださる・・・・・。





名称未設定 21 のコピー

このときのPockyさんも、素敵なぼーしをかぶっていた・・・・。




たんかんの秘蔵映像もある・・・・。







名称未設定 24 のコピー

赤い衣装に青いぼーし・・・・・ありえないだろう・・・・・(; ̄_ ̄)=3 

この時代に職装(商人)した時、青いぼーしに赤い服、おまけに荷物いれるためのリュックがまるでラン

ドセル・・・・あたしゃー小学生か・・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー

このときは、あまりのちぐはぐにショックをうけ、SSを撮りわすれ、皆さんにお見せできないのだけが悔

やまれます・・・・・。



しかぁし!それを上回る素敵衣装ナンバーワンは・・・・・





名称未設定 20 のコピー

サブのみかんちゃん(現在40歳)、この方をさしおいて衣装の話をするのは失礼であります。

これほどに、たんかんのつぼにはまった衣装はありません!

ギルメ・友達に次々と好評(酷?)をいただき、ナンバーワンの座をゲットしました。

テーマは「骨」

「骨」はシルクではやること間違いない!

ちなみにパリコレに出品する予定・・・・。

きっと花形衣装の座はゲットしたも同然なのだ!

さぁ~みんなで「骨」を着よ~!

comment

Secret

No title

2008.09.17.04:32

骨ですかぁ。。。(´Д`)
でも、ねこは骨大好き♪(ノ゜▽゜)ノ

No title

2008.09.17.19:39

みかんちゃんの骨DOKI☆マジかっこえ~。
ヤバイ。惚れそうになったー

・・・・ウソ♪♪

ホネッコ、きもすぎです!!
はやくかわーみかんちゃんに戻りなさい。。。

No title

2008.09.17.20:49

骨サイコー♪( ´艸`)
ところで、活性化期間って何すんの???

No title

2008.09.18.01:35

ミケねこ様
骨ですねぇ。。。
ねこは魚の骨ですね♪

No title

2008.09.18.01:37

ブリ様
マジかっこえ~っしょ~!
超お気に入り。。。
かわーみかんちゃん・・・戻れる日がくるかなぁ・・・
たんかんの気が変われば・・・(いや、その前にレベル上がったら終わるだろぉびしっ←一人のり一人つっこみ)

No title

2008.09.18.01:39

アレクシス様
ね~最高だよね~♪
活性化を図るにはだねアレク君
たくさんINするのだよ、そしてぇ~いっぱい入ってま~すをアピールぅ♪
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
