スポンサーサイト

--.--.--.--:--


しんねんあけましておめでとうございます(ぼーよみで)

2010.01.05.11:00

2010年がスタートいたしました(´・ω・`)

2010年最初のブログであります♪

今年の抱負なんて書いちゃったりして(((((*@>▽<@)ノ彡☆

今年は・・・・・・ずばり!

ごばくをしない( ̄∧ ̄)v(多分)

去年は狩り中ギルチャ同チャ関係なくごばくしまくってあはははは(((((*@>▽<@)ノ彡☆

はぁ(; ̄_ ̄)=3 

守れるようにがんばりますよ、はい

守れなくても目標として掲げてるだけで気分が違うと思う(多分)

それにしても、地デジ解禁まであと一年ですな(´ ▽`).。o♪♪

まだ、たんかん家は地デジ対応テレビもしくわチューナーを用意できておりませぬ。

ポンデ代を削って買うこと間違いないんですがねー、何にしようかしら。。。。

アンテナのこともあるし、早めに考えますよ、はい(´・ω・`)ノ

年末にひいた風邪はまだ完治してない完熟たんかんです。。。。治らんよこれ。。。。。

今日さっそく病院へレッツゴーだわわわ。

さてさて昨年末といえば、小玉で雪だるまでスリプノン姫ですな。

5つ子どころじゃなくなった小玉が(今は6つ子?)またもや。。。

名称未設定 452 のコピー

ふふん( ´_ゝ`)言うにことかいて不細工とは。。。。

鏡を見てものをいいなさーい!

それにしてもいつものとおり、わがままねぇ怒(- -)怒

自分のクリスマスパーティーのためかよ。。。。

ま・・・いいわ、雪だるまは足早いし、マスクにしてもってても損はないわね、ココルにつぐ足の早いマスクとして。。。

でも雪だるまは、攻撃できないという罠。。。。

ま・・・・まぁそれはいっか(・ω・;)(;・ω・) 

集めた雪花もっていってましなものをよこすなら、狩り中にうろうろしてる雪だるまを倒すくらいなんでもないわ!(倒すの

はひろわん♪だけど)

とおもっていたらぁ、案外堅い一撃で倒せない。。。。

どんな高レベルでも一撃で倒すことは不可能という。。。もしかしてある意味シルク内で一番強いんじゃ。。。。

しかもクリックしづらい(´・ω・`)

たんはバドだから、狩り中邪魔な雪だるま処理も担当してますがね、クリックしずらくていらいらするときがある(´・ω・`)

いつかのPTメンバーの方に雪だるまクリックできなーいってPTチャで叫んだら、足元クリックするんだ!とアドバイスを!

おおお♪結構上手になってきますたよ!(あの時はありがとうございました!ブログ掲載承諾お願いを忘れたので名前はふせます)

話脱線したけど、雪だるまはなんらかの修正がはいって非常にクリックしずらく、一撃で倒せないわけで倒すのがだんだん

めんどくなってきた次第でして。。。。(あくまで倒すのはひろわん♪なんだけど)

ソロしてたらいつのまにかこうなる↓

名称未設定 449 のコピー

ワーイヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ雪だるまイパーイなのだー♪

アレクサンドリアにきてから、何回死んだかわからないくらい死んでますが、小玉がよこす力の巻物を使うと根性で耐える

ようになるので、できる限りいっぱいもらうことにしないとで。。。

ある日露店だして、ぼけーっとしていたら・・・・・

ホワイトナイトイベントがはじまりまして、猛虎のギルメのベイちゃんがPTMだしてたから、これはなんのPTM?と

聞いてみると。。。

ホワイトナイトがいたから、倒してると。。。。

みかんもおいでーといわれたから、行こう!≡≡≡ヘ(* ゜-)ノっと思ったけど、場所は?と聞いてやっぱやめよっかなと(・ω・;)(;・ω・) 

そのときは、ニヤだったような気がする。。。。

死ぬって。。。綺麗さっぱりと。。。。。

だって虚弱体質のみかんちゃんは48歳なのよ(つд⊂)

そしたらまた、ささで呼ばれ今度は豊かな寺院と。。。。

ミミズをしのいでも次は衛兵イパーイのところだし(´・ω・`)ミリ

でもま・・・死んでもいっか(´・ω・`)と思って、やっぱり行くことにー!

PTMからはいってベイちゃんの他に2人、ま・・・死んだら死んだときでということで、いざ!

こわかったー(´Д⊂

前たんかんが衛兵将軍全盛のころ、怖い思いしながらも、音盾等でしのぎながら、なんとか通っていたあそこ。。。

みかんの時代がきたのねーと思っても途中何度も馬死にかけたし。。。

でも・・・でもね、皆さん

一回も死なないで到着したのだよ、あたしすごいよ(´Д⊂

そのときの証拠映像

s-名称未設定 451 のコピー

そこらへんをうろうろしてる衛兵たちをギルマスがポロロンポロロンと片付けてくれて、私は見学だけ(´・ω・`)ノ

もう1PTいらっしゃって、ストーンをもらってあいさつそこそこに、見学(邪魔ともいう)させてもらってましたとさ。

そこ!みかんちゃん遠すぎない?といわない!

こわかったんだぞー(´Д⊂80のホワイトナイトなんて(´Д⊂



そのあとだったかなー、Fourthのギルメがスリプノン姫を見つけたと同盟チャで告知

私もみ~~~~せ~~~~て~~~~とまたもや見学に(´・ω・`)ノ

なんでも、ロック山に狩りにいこうとして途中リンクつっきったら見つけたんだとかなんとか。

SS撮らせていただきましたよ!

これね、小玉のいっていた、不細工なお姫様というのは!

あ・・・・すごい勝った気がするのは私だけかしら。。。

s-名称未設定 450 のコピー

お・・・お姫様ね・・・・・一応

好き勝手やってたわ・・・・、近づくと人形でたたかれたり、投げキッスにおなら攻撃

とにかく状態異常すごいので、クレさんのカースほすぃーかな。。うん

60のスリプノン姫だったから、手を出さずにPTMに知り合いがギルド集めて何かやっていたので、おしつけ・・・もとい、

さしあげましたよ~はい(´・ω・`)ノ



ふぅ・・・・それはそうと小玉ぁ!

いつか私があんたの陰謀をとめて改心させてやるわー!

覚悟なさい!

おわりぃ(`・ω・´)ノ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.01.05.12:29

明けましておめでとうございます☆ 今年もよろしくね♪


姫って・・・・・凄いのね
随分思い切ったキャラを出したもんだ^^:

2010.01.05.12:39

あけおめーです(ノ´∀`)ノ

雪だるま…クリックしづらいですよね。
私なんか何度クレさんの方につっこんだ事か…orz
加えて、マウスが言う事聞かなくなってきてて…
PT中いつも苛々しながら雪だるま処理してます(-"-;)

2010.01.05.12:53

スリプノン姫とか、ドストライクなんですけど

No title

2010.01.05.14:53

.:*゚..A HAPPY。゚+.ヽ(´・ω・`)ノ゚+NEW YEAR.:*゚..♪
去年はたんちゃんにいっぱい助けてもらいました。ありがとう^^
今年もよろしくおねがいします(*'-'*)

私もスリプノン姫見てみたいなー
なかなかのボインボイン♪だねぇ~@p@←

No title

2010.01.05.19:43

奥の人形もってるいかついおばさんがたんかんですね(・∀・)
壁|д゚)ジーーー
Σ(・ω・ノ)ノ
年食ったおかんジャマイカ カタカタ(((;゚;д;゚;)))ブルブル

2010.01.06.01:20

明けましておめでとうございます^^

まだ人形で叩くのは分かるけどおならって何と下品なオバハn…ゲフゲフ!姫だこと…ww

今年はリアルの事やPTを考えて魅沙羅優先に育成しようかと思います。
出来れば85くらいまで育てばいいかな…(^^;)

No title

2010.01.06.09:11

松五郎様
こちらこそよろしくおねがいしますm(_ _)m 
すごいよね、ギャグキャラ?

アンダンテ様
クリックしづらーい(ToT)
足元らしいですよー、段々私も一発クリアするようになってきましたよ(´・ω・`)ノ

こつ様
コチんはみたことあるんだったよね?

べいちゃん
今年もよろしくおねがいします\(≧▽≦)丿
べいちゃん見るところが違~うよ(´・ω・`)

YOU子様
まだ勝ってるよ(多分)あたしが!
っていうか、いつからゆこりんのお母さんはシルクのユニになったの...... ( ̄□ ̄;)!!

魅沙羅様
あけましておめでとうございますm(_ _)m 
近く猛虎の連中がくるぞー、90台前半だから、ちょっとモボイあたりが、活性化するかもかもかもかもかも。

あけおめことよろ

2010.01.06.09:59

遅れましたw
明けたぜぇ!おめでとにゃん♪今年もヨロヨロ・・(*o_ _)oパタッ
微妙復帰果たしたんですが、あまり知り合いに会えない始末(ノ_・、)グスン
特に、ギルメンむっちゃ減ってしまったみたいで・・・引退した人多数で・・・淋しいにゃ
たんかんちゃま見かけたら、肉球でぷにぷにするにょで、覚悟しとってくださいw
因みに、なま年男どすえ

No title

2010.01.06.20:26

明けましておめでとう♪(o´∀`b)b♪
今年も宜しくお願いします(*^_^*)

ギルチャやPTチャが飛び交いながらの狩り・・・楽しかったな~^^
誤爆なんて・・・言う暇もなくログが流れていってました・・・w
最近は、チャット不足で腕がにぶってきております。゚(PД`q。)゚。

No title

2010.01.08.05:23

あ!さっそくギルド内で誤爆した完熟たんかんさん!ヽ(´▽`)ノあけましておめでとー!

No title

2010.01.11.18:15

なま♪様
おひさしゅう~^^ノ
復帰しましたか、そうですか!
今度なまちゃさんを探せ!でもしようかなぁ~フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆

ポールスミス様
あけましておめでたう~^^ノ
狩りで一緒なったら、めいっぱいチャットしますか!

メロン様
む・・・・・ミテタノネ
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
