スポンサーサイト

--.--.--.--:--


うん、いい試み(・∀・)

2010.01.12.11:55

風邪なおったよ!

いきなり出だしですいません(´・ω・`)

去年からズルズルとひきずっていました、風邪もようやく・・・・フッ( ´_ゝ`)

やっぱ薬の力は偉大だじぇ(`・ω・´)v

持病あって咳だけ残ってるけど(風邪とは違う)、これはおいおい治していきますm(_ _)m 

皆さんに色々とご心配をおかけしましたm(_ _)m 

今年第二段のたんちゃんねるを完熟たんかんが、びしっ(*´∀`)ノと更新していきますYO!

タイトルにある、いい試みというのは・・・・先日友達テンテン氏がのたまった。

テ「最近は特にそうなんだけど、PT集まらない。ソロしてたほうがまし。」

ふむ・・・・たしかにアレクサンドリアが実装されるまでロックでも2PTはざらで、募集しても集まらなかったこと

なんてなかったのに(たんかんが、ばっりばりでロックで狩りしてたころなんて3PTあったよ)。。。

ならーーーっと、ちょこっと手伝いPTやっちゃう?ってな感じで、Fourthのギルメひきつれて、いってきましたYO!

s-名称未設定 455 のコピー

見事なでこぼこPTになったけど、すっごいおもしろかった♪

クレで、ギルメのmironさんともう一人、ネオンテトラギルドからぴょんさんが参加していて楽しく会話しながら

PTしましたYO!

たんちゃんねる掲載の承諾をいただいて、載せてるんですが、ぴょんさんが目は出さないで・・・と言われたので、

黒くぬろうと(犯罪者のように)思ったんですけど、必要なかったです(´・ω・`)

そもそも、クレさんはMOBにかこまれちゃって見えないじゃん。。。かおが(((((*@>▽<@)ノ彡☆ばんばん!

ただ、ちょっと経験値の心配がありましたけどね^^;

大丈夫だったかしら(・ω・;)(;・ω・) 

PT中テンテン氏は75にレベルアッポしてたし、大丈夫かな^^;(テンたんおめでとう~♪)



しかし・・・・狩場あいてるのにPTができないんでは、本当に口惜しいでしょうね・・・・。

他のお友達や知り合いたちも、何やっても集まらなくて待ちつかれたって言ってるのを見て、前々から何かできないかと

思っていたのさー。

たしかに、自分のレベリングも大事( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン

でも、私は皆さんあっての完熟たんかんだと思っているので、こういうときに動かないでどうするー!と思った次第で。。。

白霊も最近討伐される回数がへり、キルネをたまにしか見なくなってしまって、さみしい限りです。

たんかんは今、最後の放浪にでるべく、先日Fourthを出ました。

その途中、みかんのギルド猛虎班のみんなを呼ぶために、ちょこっとだけ猛虎によりましたが、また召還したあとその日のうちに

再び猛虎同盟を去りました。

同盟さん集めて白霊も行きたかったけど、時間の関係でいけずじまいでしたが、きっと猛虎のみんなもこれから100目指してる

みんなもがんばってるはず!私にできることがあれば何でもするのだ!

昨日だっけ、Fourthのギルメのボランさんがお墓初級をだしていたので、さっそくささしていれてもらい、行って来ましたが、

そのときに見た全チャ↓

名称未設定 457-1 のコピー

墓でユニ相手に戦いながらわらってましたよ。。。。

テンテン氏の全チャごばく、何人もの人が見たと思います。

高レベルになって、アレクで活躍してる方々、息抜きがてらたまにはこういう困ってる方と一緒に楽しむのもいいんじゃない

でしょうか、がんばってる方々の応援になると思います。

テンテン氏はこういう皆さんの気持ちをひきつける何か(これぞカリスマ?)を持ってると思います。

他の誰でもない、彼がこういう風に声だして皆さんに伝えることで、困ってるんだっていう状況と狩りばかりやってると行き詰る

ことがありますが、そういう時の息抜きを教えてもらってるような気がしますね。

私もがんばらなきゃって思った瞬間でした♪

先日また、出ました猛虎同盟で、イベントがあったので猛虎よってるあいだに私も参加してきましたYO!

s-名称未設定 453 のコピー

長安で雪だるまレースですよ、はい♪

ワードクイズ形式で楽しかったー!

Fourthのギルメはこういうのに強くて、かなりいい感じで見つけていきました♪

ボランさんが時間がなくて第一ステージでおちてしまいましたが、第二ステージも用意されていて、最終結果はこうなりましたよ↓

名称未設定 454 のコピー

一位のSPETERさんはたんかん学院の優秀な助教授のサブさん♪(おめでとー(*´∀`)ノ)

たんかんは中々かくれんぼがにがてでして(´・ω・`)

かな~り下のほうだったとか違ったとか。。。。

でも、同盟あげてのイベントってどうしてこんなにおもしろいんだか♪

みかんは猛虎に残ってますから、次も超参加で!


上でかきましたが、また最後の放浪にたんかんはでました。

お約束をしているギルドへ、遊びに出向きます^^

すごく幸せなことです(本当)、楽しく過ごせるようにそして、おじゃまさせていただいたギルドに何か残していけるように、再び

旅に出発です^^

Fourthのみなさん、猛虎同盟の皆さん、しばし留守にしますね^^

今日はこれにておわりぃ~♪

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.01.12.13:46

旅の前と後で何か変わった事はありますかっ ( ━@Д@)ゝ クイ 

我が夫は普段家に居ないんですけど、帰って来た時はどこか成長していて、
男子たるもの3日会わずばなんとやらだって言うんです。
負けてらんねぇ コンチクショー

ッテコトデ、包丁が落ち着いたら司法とムエタイを頑張ってみようと・・・思う! ヽ(`Д´)Г アチョー?

No title

2010.01.13.20:12

日々たくましくなっていくたんちゃんに、(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
みんなPTが無くって困ってるみたいですね。・゚・(ノД`)・゚・。
B4とか逆無くても行けたらいいのにな~;;;

美味しいお菓子情報楽しみにしてま~す(* ̄▽ ̄*)ノ"

No title

2010.01.15.09:09

ミルヒー様
かわったことー・・・んー・・・・・・そのギルド・同盟の雰囲気がわかったことと、遊びに行かせてもらったギルドでまだ、お話したことがなかった方とも、仲良くなってお友達・知り合いが増えたことかなー。
コンチクショー、それにしても司法かぁ、弁護士側かな・・・なにかあったら無料で!相談しよう。。。
ところでなじぇ、ムエタイ?あちょーΣ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ

ポールスミス様
B4ははいるときに選択画面でるといいよね(´Д⊂
同盟さんの支援等で行くくらいしかなくなってしまって私も、もっと積極的に・・・・・。
おいしいお菓子~♪ムホムホ
次は忘れていた正月に食べたぶりの魚の映像をいれまーーす♪
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
