スポンサーサイト

--.--.--.--:--


快挙♪

2010.01.19.12:06

はい~♪

また、再び放浪のたびにでました完熟たんかんですよ(´・ω・`)ノ

ただいま地球防衛軍さんにおじゃまさせていただいてますm(_ _)m 

先日なんですがね、日本列島をふきあれた強風で、たんかんの家は被害をうけましてですね・・・。

屋根からテレビアンテナがおっこちてきて、大変なことに。。。。

根元の線とアンテナをささえていたワイヤーの4本あるうちの1本がまだつながったままの状態で下におっこちてきたわ

けで、下に停めてあった、完熟たんかんのマイカーのフェンダーの部分に直撃後、振り子のように家にぶちあたってお

っこちたようでして。。

下に人がいなくてよかったねと思いましたが、車とアンテナと家の修理はしなきゃでして。。。

地デジ放送解禁間近なのでね、アンテナはもう地デジ用にさっさとかえてしまいましたよ。

早くかえろとのお達しなのですよ。。。きっと(´・ω・`)

それはそうとですね、Fourthのmironさんからの要望で正月に食べたあれ(嘘)↓

名称未設定 460 のコピー

映像を載せてくれとのことだったので、さばいたときの使用前使用後を載せたいと思います(´・ω・`)ノ

ちょっとさ、骨しかないのに小さいんだよね、これでは。。。。

大きいのいないのかしら。。。キョロ(∇ ̄ )(  ̄ ∇)キョロ

名称未設定 464 のコピー

いた(*゜∀゜)つ

よし、これを・・・・飛脚さん、うちまで届けて♪

クールパック~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

そして、届いたこいつ(笑)↓

s-DSC08950.jpg

はい、ぶり(鰤)~んなのね~~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

正月のさしみ用にさばきますですよ!奥さん

思い切りよくすぱっとあそこを~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

s-名称未設定 465 のコピー

あーそんなににらまないでよ。。。

ぶりににらみつけられながら、すぱっすぱっと♪

s-DSC08953.jpg

はい~、自分のゆびもさばきながら、各パーツ(さしみ、鰤照り、アラ煮、味噌汁)に切り分け、終了~♪

お正月においしくいただきました、ありがとです゜(-m-)パンパン

その後、さばかれて骨だけになったやつが、まだアレクの砂漠を泳いでるけどね(笑)




ところでですね、題名の快挙なんですが、今おじゃましてる地球防衛軍ギルドの弓中華さんの陽菜詩さんが、悲願(?)の

白霊:中華deキルネ!を実現したいとのことで、私もお手伝いさせてもらいにいってきましたよ。

他の適正さんたちもきていたみたいですけど、ここは快挙達成のためにごめんなさいm(_ _)m して。。。。

アレクアプデ後、B5のユニたちも沸きがでるとうわさがあって、えーーーーーっ!って思いましたがね。

四神も白霊も小部屋ユニと神武(もだっけ?ここは忘れた)も沸きがでて、うわー^^;って感じでした。

SS撮れたのは白霊だけだったんだけど、少ないけどやっぱB5は沸きいらないよ^^;

大変だもの。。。。

小さくて見づらいけど(私後方支援だったもんで)ごめんなさい(´・ω・`)、こんな感じ↓

s-名称未設定 463 のコピー

白霊姉さんのミニチュア版がうろうろしてますね、はい(´・ω・`)

普段は賢者のwiz支援ロンドなんですが、今回は陽菜詩さんのために、物理系ロンド:英雄のロンドとグラーヴェで支援ですYO!

もうねー、o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク してましたよ、私は。

一応、PTの総火力をあげるために、少しだけwizでお手伝いしましたが、これのために、スキルもMAXでとって、ほとんどお一人

でがんばってました陽菜詩さんがとうとう・・・・。

名称未設定 462 のコピー

"(  `   ▽   ´  )" うひょ~♪すごいすごいー♪

おつかれさまでしたぁ^^ノ

感動して涙が出たって言ってましたよ、陽菜詩さん♪

おめでとです~^^ノ

こりゃあ、前々からできないかなーってずっともくろんでる、火力チェイサーだけの白霊deキルネができそうな予感。。

マジデ考えちゃおっかなぁ~♪

たくさんギルドがあるんですから、B5が過疎ってきてしまって、さみしくなってしまいましたが、各ギルド・同盟で、

色々と企画してやってみるのも楽しいですよ~皆さん♪

本当おめでとです^^ノ

今回は興奮しながらおわりぃ♪
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.01.19.12:23

やっぱりハクレイって湧くようになったんですね;;
うーん、でもいつか私もキルネ取ってみたいです><ノ
そのために鬼巻物の在庫があるなんてイエナイイエナイ。

No title

2010.01.19.13:18

美味しそうなブリi-276脂がのってるねぇ~
それにしても!ブリさばけるなんて尊敬しちゃいますo(^▽^)o

No title

2010.01.19.18:46

すごく綺麗にぶり捌かれてますねΣ(゚Д゚)
とっても美味しそうです…( ゚д゚)

(´¬`)ジュルリ…

(´¬`)ジュルリ…

(*´д`*)

…あ、防衛軍にようこそw

No title

2010.01.19.19:12

手を捌くようじゃぁまだまだ修行不足だの
マグロの解体程度出来ないと嫁には行けないZE

チェイの白霊キルネは何度も出てるよ
今度挑戦しようかぬ(・∀・)

No title

2010.01.20.18:13

すごーい。キレイに捌いてますね~~。
私がやると、身がたくさん残った魚が砂漠を泳ぐことになります。。。

No title

2010.01.20.20:23

ブリ美味しそう~^^
来年のお正月は、たんちゃん家にお邪魔いたします<(_ _)>
お父さん、お寿司特上頼んどいて~( ̄ー+ ̄)

白霊ネーム@@; おめでとう♪(o´∀`b)b♪
取るまでは、やめられん!!!

No title

2010.01.20.20:25

壁紙っていうのかな? 
雰囲気が春っぽくなってる(*^_^*)

|彡サッ!

No title

2010.01.20.23:03

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

うそ(//∀//)

これから、お願いします<(_ _)>

No title

2010.01.21.12:41

すごく立派な鰤Σ@@
一本おいくらですか;?(スーパーの切り身ですら買うのには勇気がいる私・・・;)

ちなみに我が家はケーブルテレビなんですが、先日、大きな雷が近くに落ちまして・・・・。
画面に黒い縦帯びが・・・。
字幕などは肝心な所が隠されて(特に天気予報の気温の部分)勝手に想像しながら見ています。

No title

2010.01.22.16:34

刺身いいなあヽ(´∇`)ノわさびつけて日本酒で頂きたいなあ
日本酒はこれで(´ー`)
http://www.tengumai.co.jp/

それはそれとして、落っこちてきたアンテナで家まで破損ですかあ(´・ω・`)強風は怖いですねえ

No title

2010.01.23.03:36

 強風でアンテナ落ちた手大変でしたね。私のとこも結構強くて庭の椅子が玄関まで転げ落ちてましたが、被害は庭木の枝折れくらいでした。
 おいしそうな鰤、これだけ上手に捌けるのは若い人には珍しいね。これを見たら、魔王で一杯やりたくなってウズウズ・・・・

No title

2010.01.23.09:42

Andante様
沸くようになりましたねぇ^^;
沸いたとき笑っちゃった(笑)
アンダさんのキルネも実現させねばだなー・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

べりーちゃん
おいしかったぞよ♪
ぶりは必要に迫られて捌いてるとは言えない。。。。

curren様
(*゜∀゜)つ[ぶり]
おじゃましておりますですm(_ _)m 
おいしいですよーフフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆

ゆこりん
マグロの解体か^^;
先遠すぎだよ。。。。
チェイのキルネでてるのかぁ。。。
そうかぁ・・・まだ11級開放される前にやろうと思って一度挫折したやつなのだ(´・ω・`)

エルノエル様
大丈夫です( ̄∧ ̄)b
アラ煮の身の部分が増えただけっすから!許容許容~

ポールスミス様
お寿司特上ポールさんのポケットマネーで頼んどきます!
次のキルネは・・・・[ポールスミス]様が[白蛇 白霊]を倒しました。。。

アルマーニ様
気づいてくれたかい(´Д⊂グスン(っていうかばればれだけど(´・ω・`))
テンプレの一覧を一時間くらい見てたから目がしょぱしょぱ。。

あまおう様
\(゜□\)ココハダレ?(/□゜)/アタシハドコ?

天使魚様
字幕を見られない、天気図も自分で解析する、し様にするとは・・・勉強家だなぁ天使たん(´ ▽`).。o♪♪

miron様
約束のものですm(_ _)m 
耳そろえて用意しましたYO!
家は網戸のみです(´・ω・`)

静ちゃん様
(*゜∀゜)つ(魔王)
春にふく春一番でしたら大歓迎だったんですけどねぇ(´・ω・`)
でもやっぱり壊れるのは困るよな。。。。。
寒がりたんかんでしたm(_ _)m 
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
