スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ふむむ

2010.01.26.12:48

ども(´・ω・`)完熟たんかんです。

ちょっとリアルで法事があり、更新がおくれちゃいました。

早くからみにきてくださった方達、遅くなってしまってすいませんm(_ _)m 

いやーご近所との付き合いというのは、昔から大事にしなさいと言われて育てられて

きたので、必ず顔をだすようにはしておりますが、地方地方の風習で覚えてきたこと等

が違っていたりして、戸惑うこともおおいんですが、一般常識だけは学んでいかないと

と思う今日この頃であります(´・ω・`)

さて、時間もないんでいきなり本題いきますよー!

105の蒼神Bishopクエが長く大変だというのは、先駆けの方達にいやってほど聞いて

おりましたで、とりあえずさっさと105にして、早くはじめられるようにマス=で

がんばりまして先日・・・・。

名称未設定 471 のコピー

ようやくなりましたー(´ ▽`).。o♪♪

ということで、はじめました、蒼神クエ・・・・長く険しい時代がはじまりましたよ(´・ω・`)

できる限り中級の墓PTに入ってソロでもできるようでしたら、頑張ってやっていこうと

思います。

ま・・・それはおいといてー・・・・・105なったらいけるようになるという、あそこ!

神殿ですね、先日のこと・・地球防衛軍のアッシュさんにお誘いを受けましてね、

いってまいりました。

あらかじめ色々とアドバイスをいただいて、職服で自分の所属するところに話しかけて

クエを受け、どきどきしながらいってみました。

私は^^;ど素人で何もかもがはじめてで、全部教わりましたが、これは~^^;

アドバイスがないと何が何だかですね^^;はい

えーっとえーっと、神殿にはユニが6体?いてそのうちの4体は商ハでも賊さんでも

どっちでもたたける?

いつもどこどこに入れますって告知でるのはAPポイントが勝ってる方?のみしか入れ

ない?

わーこりゃ、一回ではまったくわからないですね^^;すいません><

ちゃんと勉強しておきます。

入ってもまったくわからんので、アッシュさんが入り口まで迎えにきてくださって^^;

地図ちゃんとゲットしときます。。。(〃_ _)σ∥

ほんでPTの皆さんが先着でユニをたたいていたわけですが

最初にたたいたユニがこれ↓

名称未設定 470 のコピー

はい、107(´-ω-`)

アドバイスをいただいて、沸き処理先で通常ユニと同じとのこと。

んで、もう1PTがたたいていたのがこれ↓

名称未設定 469 のコピー

遠かったので姿がよく見えなくてすいません^^;

いずれたたけるときにまたアップします。

それで、APポイントが高い方が入れるというところにもユニがいて?

えーっと商ハは(なのかな?)いや違うな、どっちも入れるのかな?

いった先が永世の聖所

そこのユニが白霊のように1PTではちょっと大変で、時間制限もある

とのことで・・・いつかたくさんのPTがくるときは討伐も実現するのかなと(´・ω・`)

でもさ・・・シルクってこれ系好きだよなって思ったんですが・・・

これなのさ↓

名称未設定 468 のコピー

これがすごいんだ。。。私ははじめてだったので、バドでアンダを担当させて

いただきましたが、ぶつぶつ切れるんですよ;;

何度も何度もかけなおして、このあっとうされるユニを( ゚ ρ ゚ )ボーーーーと

眺めていたらだめだと気合を入れなおし、前衛のwizさんたちを見守りながら

見ていましたら、なんだかPTの方達が意味ありげに色々と・・・。

名称未設定 474 のコピー

ナンダロナンダロ((((;´・ω・`)))

びくびくしながら待っていたら・・・・・

もうね・・・皆さん・・・・・えええええええ;;でしたよ!

|・ω・`)みたい?

夜トイレいけなくなっても私のせいにしないでね|・ω・`)

名称未設定 473 のコピー

はい、首とれましたよ(´・ω・`)

え・・・・(´・ω・`)(←このあたりまだよくわかってない)

そして・・・とれました首がうねうね。。。。

うぎゃー首が首がー(←このあたり声にならない声が・・・)

びっくりでしたよ((((;´・ω・`)))

ひぃぃぃぃぃ..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ

と、にげまどい。。。。。。

きれいな名前なのに;;

この首なくなると思いきや。。。。

名称未設定 472 のコピー

しっかりこれも叩くし様になっていて。。。

時間制限の関係でこれを倒して終わりでしたが、もういっこの首もおちるんだろうねって

PTの方達が言ってました。

はぁ・・・・先が楽しみですね。。。。。(キモチワルイ)

いずれ叩くときがくるかと思いますが、そのときまたアップしましょうね。。

とりあえず首の踊り食い(違)を見ながらおわりです(´・ω・`)ノ

PTの皆さん、足手まといたんを連れて行ってくださってありがとうございましたm(_ _)m 

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.01.26.19:50

Lv80代のオレにはまだまだ先の話
でも、首落ち怖いね><;

今のうちに、しっかり予習しとこっと(≧▽≦)ノ

No title

2010.01.26.23:32

取り合えず今夜大人(Bishop)になってきます(゚Д゚)Ъ

No title

2010.01.27.10:24

ヮ(゚д゚)ォ!105おめでとう><♪


かわいいのに首とれちゃうの可哀想だなー・・・ヽ(´Д`;)ノ

No title

2010.01.28.20:19

105歳、おめでとう♪(o´∀`b)b♪

首落ちるのは・・・勘弁して下さい。・゚・(ノД`)・゚・。

No title

2010.01.28.20:36

【壁】ω・`) シュタタタεεεг(´・д・)ノ   サッミ【壁】

No title

2010.01.29.11:29

あまおう様
あと一つで90~がんばぁ~(´ ▽`).。o♪♪

YOU子様
おとなのかいだんのぉぼるぅ~♪ (´Д` )

べいちゃん
かわいい。。。。のかヽ(´Д`;)ノ

ポールスミス様
そのうちそのうちフフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆

ヒカル☆様
ジ~ (・_・|

No title

2010.01.29.12:49

首落ちたのにもびっくりしたけど、
たんかんさんの記事の書き方に爆笑しました(*・∀・)ウキャキャ♪

No title

2010.01.29.23:40

たんちゃん、゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
ご指導、よろしくおねがいします ((´∀`*))♪

No title

2010.02.02.09:26

9R様
おいでませ~^^
首は本当に最初何が起こったのかわからなかったです^^;
wizですからね、いずれきっとご対面なんでしょうね。。。。

天使魚様
私のほうこそ^^;
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
