
--.--.--.--:--


はるか遠き・・・

2010.02.02.12:46

先日のことである。。。。

夕方フンフンフーン♪ (´Д` )と所用を済ませながら、夕食を用意していたとき。。。。。

突然世の中が真っ暗に...... ( ̄□ ̄;)!!

なんなの(・ω・;)(;・ω・) 

ブレーカーがおちたのか、雷がおちたのか、はたまた地球に異変がおきたのかぁぁぁぁ!

みるとPCもファンヒーターも全部消えている。。。

ガスの火だけがゆらゆらと見えていた。。。。

あわてて外をのぞいてみてみると、どこもかしこも真っ暗。。。。

そう・・・・停電だ。。。。。

ほどなくして、復旧。。。

あ~やれやれσ(^◇^;)。。。って思って、どこもなんともなっていないか点検して

まわっていたら、再びぶつっ!

はうぁ...... ( ̄□ ̄;)!!

なんなのよもう(`ω´♯) 

復旧してもまたおちるを繰り返すこと3回。

ご飯炊いてたんだよ怒(- -)怒

どうしてくれる。。。。

ふと考えた、電気ないと本当こりゃあ困るね。

あっちもこっちもつけっぱであひゃあひゃ(´ ▽`).。o♪♪ ってすごしてたら

わからなかったこの、電気のありがたみ。。。

あらためて、文明の利器に感謝した完熟たんかんでした(前フリなが。。)

昨日の夕方から夜にかけてふっていた雨が雪へとかわって、そのせいで停電したのか

と推測。

今おじゃましてるアロハのギルメに、どこの山奥に住んでるの。。。

といわれたりしながら、今後おちたら困るし、例のBishop(蒼神)クエで、墓へ入る

わけですが途中おちたらすごく迷惑かかると思ってやめようかと思いましたけどね、

TAMさんが、おちるときはみんなおちるんだから、気にしなくていいと言ってくださった

ので、甘えることにしました。

105になったので、このBishopのマゾクエをうけて、ちまちまやりだしたわけですが、

最近のトレンドは日付かわってからすぐにでかけていくのがトレンドのようで、

0時過ぎ、お墓中級の募集PTMがたくさんでる中、わだすは(´Д⊂グスン

次の日がすごく(でもないか)早いんで;;日付変わってからは本当に辛いから;;

まったく入れず進まない日々がつづいておりましたが、HALOのTAMさんが、やはり

同じように、日付かわってからは辛いから毎日PM21時にお墓だしますけど、

きませんかって誘ってくださって、ありがたくお受けしました(´Д⊂グスン

昨日のPTの方のメンバー表ですが↓

名称未設定 486 のコピー

掲載許可をいただいたので、載せました。

でも、昨日だけで終わったわけではないので、今まで手伝ってくださったたくさんの方たち

にも感謝m(_ _)m 

これからの方のために内容一部抜粋↓

名称未設定 480 のコピー

名称未設定 483 のコピー

↑最初のやつだけど、SSの撮り忘れ多くてすいません^^;

ホルスのところでもこのありんこMOBはでるので、こっちを載せました。

なんせ戦いながらなので、よく撮り忘れる。。。(〃_ _)σ∥

名称未設定 479 のコピー

s-名称未設定 487 のコピー

これも撮り忘れ^^;最初のスフィンクスのところにもでるからそれを載せました。

次がちょっとめんどい↓

名称未設定 478 のコピー

s-名称未設定 481 のコピー

十字路のところにいる、MOBなんだけど、ユニの沸きじゃなくて通路にうろうろしてる

やつだから、わざわざ行って倒さなきゃならない。

これは本当にお手伝いをしてくださるPTの方達におんぶだっこになった^^;

本当にありがとうございましたm(_ _)m 

名称未設定 477 のコピー

名称未設定 485 のコピー

この沸きMOBが一番きらい^^;

あ・・やっぱ全部きらい怒(- -)怒

名称未設定 476 のコピー

s-名称未設定 484 のコピー

ここまでくると、向こうが見えたような気がした(´・ω・`)

甘かったけどね(´・ω・`)

名称未設定 475 のコピー

名称未設定 482 のコピー

↑このサッカー選手なみに太ももが太いオシリスからでる沸きのツタンカーメン王の

マスクみたいなやつが、ぱかってあいてでてくるこれ↓


名称未設定 488-1 のコピー

これが沸きMOBから集めるクエ品600個の〆で、昨日のPTの方達に助けられてようやく

たどりついた↓

名称未設定 489 のコピー

ブロとものルザリアさんの、Bishopクエのときの動画を参考にここまで、

がんばってきましたが、昨日お会いして、これからが大変だぞー^^;

といわれ、そですね。。。(〃_ _)σ∥

と気合を入れなおし、これからできる限り中級のお墓に入り、がんばって50こ^^;

集めていきたいと思います。

最近このBishopクエも混んできたので、これからの方達はもっと大変になると

思います。

でも、私がここまで助けていただいてきたように、これからは私もできる限り

皆さんのお助けになれるように、がんばりますので一緒に蒼神3次とりましょうね^^

TAMさん、HALOの皆さん、これまでPTで手伝ってくださってきた方々、本当に

ありがとうございましたm(_ _)m 

ekoさんはこのとき二回目手伝ってくださってたんですが、毎回爆笑のチャットで

楽しくPTができてうれしかったです^^

これからこのクエをうける方々の手助けを通して私も、これからも楽しく墓ライフ

をすごしていけたらなぁと思ってます。

私の蒼神3次はいつだろね。。。。

あ、今回スイーツ入れ忘れたね、最後にんまいスイーツ見ながらおわりぃ~♪

s-DSC08956.jpg

苺チョコだいすき♪

これを毎日3かけらずつ、ちびちび食べていくのが私の至福のときなのだ(´・ω・`) 

ああ幸せ・:*:・(o´д`o)・:*:・ 

comment

Secret

No title

2010.02.02.18:57

うちは、停電対策にUPSを導入しています
ちなみにオレはここのを使ってます(//∀//)
ttp://www.ntt-f.co.jp/ps/ups/

炊飯器と冷蔵庫用に(≧▽≦)ノ

No title

2010.02.02.19:03

中央通過時にLTO切ってなくて死ぬウィズ多杉ヽ(`д´)/プンスコ
ちょっとは脳使いましょうね(#^ω^)ピキピキ
あと、クエがあるからってユニ放置して自分勝手にMOB釣に行くのも(#゚Д゚)ヤメレ!!
フー(´ー´)スッキリ

No title

2010.02.03.22:07

我が家、オール電化なんす・・・。
幸い、まだ停電なってないですが・・・どうなるんだろう;;
最後のスィーツ写真は私のためですね(〃▽〃)?

No title

2010.02.04.03:13

停電大変だったね^^;;
いざという時の準備しとかなきゃだね(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
中級にビショップクエか~(´゚∀゚`;)
遊んでる暇無いっすね!!!

やっべ;; とろりんシュ~に呼ばれちゃったよ(-ω-ll)
じゃ・・・ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!

No title

2010.02.04.15:06

シーュークリーム自分からは買わないんですけど
人からお土産でよく貰ったりします^^

タカラブネのシュークリーム(゚д゚)ウマ-ですよ
ここ全国展開しているか謎ですけどw

お墓も同盟イベントがあったり、リアル都合で毎日は無理かもですけど
なるべくPT出していくのでよろしくです~ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

No title

2010.02.06.23:01

デザートの件だが・・・・・・3かけらなどせこい事いわずに男なら一口でがばッッッといくのだ~ え男じゃない?

No title

2010.02.08.15:49

あまおう様
なるほろ・・・φ(.. ) メモメモ
勉強になりましたm(_ _)m 

ゆこりん
どうどう^^;
たまにひっかかるのも困るけど^^;
中央MOBがうろうろしすぎ^^;

天使魚様
オール電化のばやい、何か対策あるん?
興味アリ・・・・スィーツ?もうないよ(´ ▽`).。o♪♪
天使たんに見せてあげるためにぃ♪

ポールスミス様
すでにクエ投げ出したくなってきたのは内緒。。。
シューによばれたかぁ(´ ▽`).。o♪♪

たむ様
タカラブネうちにもありまするぅぅぅぅ!
あそこの石釜シューがやみつき・:*:・(o´д`o)・:*:・ 
お墓は本当にいつもいつもいつもいつもいつもいつもお世話になってますm(_ _)m 
おかげさまで、ハイハイペースくらいですが、すすんでます(´Д⊂グスン

ひかるくん
そんなもったいないことしないもんね~(´ ▽`).。o♪♪

TAMしゃんによろしく♪

2010.02.10.02:58

(*。-_-。)ノなまぁ~ん♪
リアルたんちゃまクリーム・・・じゃなかったw
シュークリームかぁ。。。
タムしゃんLv105とか・・・時代はそこまで進んでるのねw
なまは、リアル忙しくてどうにもネットできない状況どす。。
8ヶ月の研修期間終え、院に籍は置いておきつつ、東京の某所に勤務が決定しますた。。
当分は、勤務地での研究と、院での研究で、忙殺されそうです。。
院での助教授の椅子も現実味帯びてきているので、引き続き精進するつもりです(*。-_-。)b
またいつか、シルクでたんちゃまに会えたら・・その時は懲りずにつきあってやってください。。

No title

2010.02.10.22:01

UPSの補足!?
最近の炊飯器の消費電力は 「1300W」 を超えるらしいので、購入を検討する時は気を付けてください<(_ _)>

我が家の炊飯器はかなり古い型なのでセフセフ!?です(//∀//)

台所で使う家電製品て、消費電力凄いのが多いですね(@_@;)
電子レンジと炊飯器を同時に使ういつつ、ドライヤーで髪の毛を乾かしたら
ブレーカ落ちたりして(((;゚o゚)))アワワワ

No title

2010.02.15.12:07

なまちゃ♪様
お久しゅう・:*:・(o´д`o)・:*:・
リアル多忙なようで、大変ですね;;
なまちゃ助教授が近いとな♪
期待してますーーーーー!

あまおう様
うお!1300wかぁ^^;
先日炊飯器と電気ポットでブレーカーおちそうになった。。。。
気をつけねば。。。。
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
