
--.--.--.--:--


愛のキャッチボール・:*:・(o´д`o)・:*:・ 

2010.02.09.12:11

甘いものよりカラム-チョなのだの完熟たんかんです(´・ω・`)

飽きないおいしさ・:*:・(o´д`o)・:*:・ 

冬わたしをそっと暖めてくれるのよ(´ ▽`).。o♪♪ (口の中だけ)

やめられないとまらない、かっらむーちょ♪

あ商品違った(´・ω・`)

この間ふった雪で、雪だるま作ってやろうと思って、少しやってたけど、

直径10センチくらい?の雪だるまですでに挫折しますた(´・ω・`)

雪ちべたい・・・・・。

それはおいといて・・・・・。

ただいまアロハ本部におじゃま中のたんかんですが、先日和田要塞にて、

同盟で一匹しかいないのに、大勢いるらしい亀を出すとのことで・・・・・、

ギルメとともにいってきますたよ(´・ω・`)ノ

やっぱ要塞内だから、あのひとがいるわけ。

↓あの人

s-名称未設定 495 のコピー

ちょっとSS撮らせてよ(´・ω・`)ノ

と追いかけるも、ひとところにとどまってくれない。。。。

2ショット撮りたかったのに(´Д⊂グスン

人数調整で亀を出す前に待機していたとき、あの人をおっかけて

あっちいったこっちいった一人でしてたら。。。。

早く戻れと無言のあれを・・・・。

あれ↓

名称未設定 494 のコピー

はい・・・知る人ぞ知るシルスラ(シールドスラッシュ)ですね。。。

テリッサさんにシルスラで無理やりもどされてたら、ルミネードさんが

たたっと後ろに回りこみ。。。。

またテリッサさんに投げ返す。。。。

んでまたテリッサさんが「いくよー。」といわんばかりに

名称未設定 493 のコピー

はははは~ふふふふふ~と声が聞こえてきそうな・・・

愛のキャッチボール・:*:・(o´д`o)・:*:・

少女漫画ね(*δ,δ)σ

いやね・・・・見てる分にはいいのよ・・・・うん。

でもさ・・・・・あたしゃーボールじゃないのよ!

(っ`Д´)っ・:∴あんぎゃぁ!!!

ふぅすっきり(; ̄_ ̄)=3 

まったく・・・・ブツブツ

HALOのギルマスのminaさんとHALOのギルメのルーリンさんの方かな?

105と87の亀を出しまくり、要塞でびっしばっし

なかなか面白いね♪何回目かわかんないけど、一度でもいいから、

出してみたい♪

亀だすためだけにHALOにまた道場破り・・・・もとい、遊びに

入れてもらおうかしら♪(はい。。。(〃_ _)σ∥いらないですね、すいません)

亀を出してまわって管理なさってるminaさんは暇なのか、たまにちょっかい

出しにきたりしました。

PTのメンバーが叩いてるとき、たんかんはバドやってましたけどね、

後ろから不意打ちを・・・・なんか痛いんですけどと後ろ向くと、

minaさんが後ろからポロロンポロロンとしてますた(´・ω・`)

ぬぉ、後ろからとはひきょうなり(´・ω・`)

た「痛いと思ったらw」

m「だって、暇なんだもん(´・ω・`)」

むむ・・・・。

m「これしかできないけどね♪」

と素殴り(´Д⊂グスン

だけど、手に持ってるのがハプ?

あれ、バドもってたっけ。。。。。。。。。( ̄ー ̄)ニヤリ
              ↑この辺り悪巧みを考えてる
た「暇ならバド交代しますか♪」

m「たんちゃんのいじわる(´Д⊂グスン」

た「ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ 」

和やかな(笑)やりとりがされていましたが、そのうち亀が料理され姿焼きに・・・。

そして、他のPTの方達も続々と終わって見学にきました。

そこで、ばっちりいじめた仕返しをされましたYO!(*´∀`)ノ

名称未設定 490 のコピー

あぎゃあ^^;逃げろ~と思ってもあせるとワープがうまく作動しないのが仕様^^;

名称未設定 491 のコピー

の声とともに、たんかんの上にどーんっ!と亀をだされ。。。。

s-名称未設定 492 のコピー

たんかん見えんし。。。。

重いし。。。。。

普通にでようと思ってもどこクリックしても亀表示^^;

ええい、もう一度ワープ^^;

シュッと移動して目の前に亜呂覇さんを確認!

ふぅ(; ̄_ ̄)=3 

デラレターヨ(´Д⊂グスン

でもその後・・・・・・・・・・大変なことを思い出した。。。

一度はやってみたい亀の中身SS

絶好のチャンスを逃してた。。。。。

も・・・・もいっかい出してほしいかもかもかもかも|・ω・`)コソコソ

はい、そこ!たんかんをMと思ったやつ挙手!違うんだからね!

面白かった亀イベ^^またどこかでやれるといいなぁ^^

そだー、スイーツって代物には程遠いけど、うちにさサツマイモが残ってた

のさ(´・ω・`)いつもは焼き芋作ったりしてるんだけど、せっかくホットケーキMX

あるんだしと、スイートポテトビスケットつくったよ。

蒸しパンにしようと思ったら反対意見があり、こっちになった。

形にこだわれば、スコーンのようにまぁるくしてもよかったんだけど、めんどいから

丸くのばしたのを8等分にして焼いただけぇ(´ ▽`).。o♪♪

蜂蜜orキャラメルクリームのせて、食べたのだ(´・ω・`)ノ

んまかったYO!(*´∀`)ノ

s-DSC08958.jpg

↑実際はこれの4倍はあったのは内緒

あと、一つ昨日の神のオストラコンのクエ品の数をSS撮って載せるはずが、いや・・

撮ったつもりだったのに今日みたらSSがなかった。

報告しようと思ったのに(´・ω・`)

今現在17こどす(´・ω・`)ノ先が見えないよ。。。。。。。。。。。。

comment

Secret

No title

2010.02.09.13:54

そう、たんちゃんは「ボール」では、ありません。
完熟の「たんかん」という果物なんですよ。
食べ物で遊んではイケマセン。
スイートポテトビスケットのレシピは知りたいです(゜-、゜)ジュル

No title

2010.02.10.22:08

>>スイートポテトビスケットのレシピは知りたいです(゜-、゜)ジュル
たんかんさんのスペシャル・レシピとな!?(@_@;)
【審議中】
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'


【結果】
+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +

No title

2010.02.11.18:05

スイートポテチ~美味しそう~(^○^)
1ピース発注お願いします<(_ _)>

みんなのアイドルたんちゃん・・・今日もどこかでキャッチボールされてるでしょう。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

芋けんぴ・・・(゚д゚)ウマ-

遊びに来ました^^

2010.02.12.16:49

お~ これかぁw
要塞でじゃれたやつね(*´ 艸`)

道場破り いらっしゃいなヽ(・∀・)

要塞主でいる間は、亀狩り 2週間に一度やってるので そのタイミングに来るといいよ

手土産はスイートポテトビスケットでいいから( ゚∀゚)♪

No title

2010.02.15.12:02

天使魚様
そのとおりです(´・ω・`)
ついでに天使たんは天使魚という実在する魚です(´・ω・`)
外はかりかり、中はさくさくですだ(´・ω・`)
レシピは今度おしえたげる♪

あまおう様
スペシャルというか、MXの本に載ってた材料のアレンジ版です♪

ポールスミス様
芋けんぴくでーくでー(´¬`)ジュル
あのビスケットは思い立ったらすぐできるから、結構うちでは登場するのさ(`・ω・´)b

mina様
いやーその節はお世話にm(_ _)m 
今度こそバド交代しますからねψ(*`ー´)ψ
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
