スポンサーサイト

--.--.--.--:--


リアル多忙中(-ω-;)

2010.02.23.12:17

ちょと最近リアルが忙しくてさっきまで電話の応対で^^;ブログ更新おくれちまったい。。。

それもきっと3月までだから、残りがんばるべー(-ω-;)

気を取り直して・・・・・とりあえず、今日のおやつ食べながらはりきって更新します!

s-DSC08965.jpg

今日のおやつはこれですね(´・ω・`)

コンビニ産チーズケーキと白い風船苺クリームバージョン~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

白い風船に呼ばれて、ドラッグストアにいってみたら。。。。きゃ~\(≧▽≦)丿

苺クリームがあるわぁ・:*:・(o´д`o)・:*:・

何かに呼ばれたと思ったのよ~これだったのねぇ\(@ ̄∇ ̄@)/

この時期色々なメーカーが苺シリーズだしてくれるから、もうウハウハな時期ですな♪

チーズケーキは私がケーキの中で一番好きなケーキです^^

案外甘いのを多く食べられないもので、甘さ控えめなチーズケーキが私の定番ケーキ

幸せすぎる・:*:・(o´д`o)・:*:・

まったり今日のネタいってみますか~\(@ ̄∇ ̄@)/

先週書いたネタの誤爆ネタですね、りえさんからのコメの質問私も知りたい。。。。

狩り中話すときってやっぱり色々とあせってやってるときとか、りえさんのいう

|←これ(カーソルですな)でてないのに、文字うとうとして、同じく色々なキーを

押すとでてくる、錬金の窓口だとか、ネットワークの窓口だとかいうのがぶわわと

でてきちゃう時がしばしば^^;(りえさん、私もすっごいわかりますよ^^;)

何とかなりませんかね^^;一発でチャット画面にする方法

同じくコメにあった9RさんのいっていたRですね!

あれすごいです!

今まで話してた人のささ画面が一発KO!じゃなかった、一発で出てくるの!

あせってるときは忘れることもあるけど^^;普通の狩りとかならもう全然OK!

9Rさん、貴重な情報ありがとでした^^タブン10回誤爆中8回はあの誤爆なので

トータル3回は確実にへったと・・・(3回だけかい(*´∀`)ノ)

りえさんの質問のもどうか知ってる方教えてください^^;

ところでね、最近の錬金事情なんですけど、あまりの成功率の悪さにイライライラ

これみてよ↓例のイベントアクセの錬金の模様

名称未設定 499 のコピー

けっ(っ`Д´)っ

メッセージフィルター全部失敗でうめつくされてるよ。。。。。

忙しいさなかに錬金してるのに、これじゃあやる気なくすだろう(#゜Д゜) ノ

最近特にBishopクエで、集まらないクエ品にイライラしてるのに錬金はことごとく

失敗だし、おまけに時間ないのにバトルアリーナとかさぁ怒(- -)怒

今日のメンテでアップデートなのか?

色々と詰め込みすぎで息切れしてるわ。。。。

Bishopクエのクエ品はせめてユニ1体から2こはドロップしてくれよ。。。

ちょい疲れた心を癒すために、サブで交易してリフレッシュしたけどさ。。。

猛虎のあの時参加してくれたみんな、ありがとうね~猛虎は疲れたときに

帰れる家みたいな同盟だ。。。。シミジミ

かなり癒されましたm(_ _)m 

忙しいと、気持ちも余裕がないんですかね。。。(〃_ _)σ∥





それと、今またギルドを移動してただいま電光さんにおじゃま中なんですが、その

前におじゃましていたアロハ本部でいった白霊ですね、石化研究会会長として

かなり芸術心をくすぐる見事な岩が。。。。

s-名称未設定 500 のコピー

見にくくてごめん

弓の紅夕陽さんが弓をかまえた姿で、アロハの亜呂覇さんが剣をふりかざしたとき、

テリオスたんは、ウォリの中で一番派手で見ごたえのあるアックスで!

三人ともかっこよすぎ・:*:・(o´д`o)・:*:・

いつもいいなぁって思うのが、ウォリさんと中華さんってかまえがかっこいいから

岩になっても栄える。。。。

おまけに、そのスキルを発動したときにみえる軌道の残像が見事なのだ!

wizはこうはいかないからなぁ。。。。。

そして・・・・私は見逃さなかった( ̄ー ̄)ニヤリ

↓これAmsさん

名称未設定 501 のコピー

ばっちり激写だもんねーーーーーー!

苦情はうけつけません( ̄^ ̄) 





それとねー・・・・最近気になることが・・・・・・リアルなんざますがね

これ↓うちのファンヒーター

s-DSC08967.jpg

性能は抜群、リビングが15畳あるんけど、小さくてもばっちり暖めてくれるすぐれもの

ただ・・・・・・

時々ね・・・・・

吼えるの・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

発情期?(違)

ファンヒーターの世界にもあるんだろうか(だから違)・・・・・。

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.02.23.12:37

Amsさん、、、あれ!?
白霊て職服着てても行けるんですね(@_@)

No title

2010.02.23.19:02

イライラするのも落ち着きが無いのも更年期ですね

セトの石化は岩のグラフィックが無いから綺麗なポーズで固まるよ

No title

2010.02.25.14:08

ENTAERキー!!!!
もう画面いっぱい出したり座ったりしなくてもいいんですね(*´д`)
ありがとでした^^v
キサラさんって読むのかな?(間違ってたらごめんなちゃぃ

えっと・・・ハクレイの件なんですが
その時メロックメンバーで職服来て参加しました
(Amsさんは別、単独行動のようでしたがww)
言いだしっぺは私、ハクレイの沸きが見てみたいと言った事が事件勃発?
B5のトラも皆で叩けるようにMAXで中央に運び・・・
適正さんの邪魔にならないよう気を使いながらやったと思った結果・・・

案の定適正さんからの苦情がまいりました^^;
高レベルの職服着た怪しい人達・・・考えて行動せよと
不快感を与えてしまったようです ごめんなさーい

たった1回だけお遊びのつもりで見学叩きツアーだったんですけど
ご迷惑おかけしたようで・・・誠に申し訳ないです はい。
その時たんかんさんも来てるな~っと見てました^^
多分その時のSSですね 確かに横で石化されてましたwww

職服着て入れるってーのもその時初めて知りましたし
まぁあれが最初で最後でしw

ビスホップクエ品 おっしゃる通り1つじゃまぞいっすよね?
上級になっても同じようなクエなので
あれはどうにかしてほしいww
ま・・・まったり楽しめって事でしょうかね^q^
長々と失礼しました~~~ AND ありがとでした

No title

2010.02.25.20:41

白い雪~美味しそう~♪
最近は、錬金しても狩りしても・・・物足りないな~て感じ~(-。-;)

うぃ~きゃん~ちぇぃんじぃ~ヾ(・∀・o)ノダー!!

No title

2010.03.01.14:39

あまおう様
PT全員職服ならば、いけるようです(´・ω・`)

ゆこりん
更年期にはまだはっやーいヽ( ̄ー ̄ )ノ
セトも一度見てみないとならないな、そんときゃゆこりんの見事な岩を期待してます(´・ω・`)

りえ様
ENTAERキー私もためました!
すごかったっす@@一発やぁ・:*:・(o´д`o)・:*:・ 
私もあいまいですが、タブンみさらさんかもかもかもかもかもかも。
適正さんもびっくりなさったのかもですね^^;
でも、最近本当B5がさみしげで、盛り上げていかなきゃならないのに。。。
苦情がきてしまったら高レベルはできなくなりますね。。。
そのくらい適正さんがきてるんでしたら文句言われても仕方ないですけどねぇ。。。。
まぁいちおう、私は後方支援で行くことにはしてますが^^;

ポールスミス様
今週も買ってきたのだ( ̄∧ ̄) v
でも期間限定なのだ(´Д⊂グスン
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
