スポンサーサイト

--.--.--.--:--


長き戦いの果て(っていうような内容かどうかは疑問)

2010.03.02.11:48

苺ポッキーうまし(ストロベリーペペロじゃないよ)

マカダミアナッツうまし~(*´∀`)ノ

最近寒いから(関係ないけど)苺シリーズに凝っております完熟たんかんです。

マカダミアナッツは苺シリーズじゃないけど(´・ω・`)

友達の天使魚さんからのリクエストで、とりあえずマカダミアカラメリゼ

byセブン○レブンを今日のスイーツで載せましょか~(・∀・)

s-DSC08968.jpg

小袋シリーズのこれが、最近のお気に入り

すでに袋が空いてるのは内緒ダケド|・ω・`)

今月いっぱいリアル多忙な完熟たんかんですが、どうしても性格上終わらないと

落ち着かないという難儀な私ですが、このクエもやっぱり(・∀・)終わらないと

落ち着かなかったの。。。。

まぞいクエもこつこつこなす方も多い中、まれにみるめんどくさがりのたんかんが

とうとうやりましたよ(´Д⊂グスン

毎週個数を報告してきました、蒼神3次のクエ品:神のオストラコン50こ集め

これ証拠↓

名称未設定 506 のコピー

名称未設定 507 のコピー

毎日、中級墓PTにはいり集めること何日目だろう。。。

最初の頃は、どうしても日付のかわってすぐのPTに入れなくて、全然クエが進まず

ずっとつかないのかなぁって困っていたら、HALOギルドのTAMさんが、毎日PM9:00に

中級墓PTだしますが、来ませんか?と誘ってくださってから、すべておんぶに抱っこ

で神クエまでは一気に進んで、それからも毎日墓PTを出してくださって、なんとか

一日2個くらいを目安にコツコツとあつめてきました。

後半戦はminaさんがずっと出してくださって、お二人には本当に感謝してます。

それだけではなく、クエ中手を貸してくださった多くの方々の支援で、やっとここまで

こられました。

本当にありがとうございましたm(_ _)m 

称号がかわるたびに、私はつくづく皆さんのお力でシルクをやっていられるんだと

感謝しております。

蒼神3次は、一人では絶対にとれない称号なので、皆で助け合っていかなきゃなら

ないと、実感しました。

でも、称号ってかわるときすごいあっけなくて、なんかありがたみがないような

感じもしましたが。。。。何がかわったのか名前と鬼PO代だけ高くなったような

気がしてならないけど、とりあえずつくときのSSのせます。

例のコンスの名前だけみると男っぽいけど、実は女性らしいバルテグル姉さん

のところにて↓

s-名称未設定 504 のコピー使用前

これついたとき↓

s-名称未設定 503 のコピー使用後

チケ入れをとめ、チケなしでマス差をあけてとりあえず、Bishopをとろうと決めて

から、1ヶ月すぎました。

Bishopクエをはじめてすぐにチケがきれ、それからまったくレベルがあがらず

未だに105(´・ω・`)それはまぁいいんだけど、後半戦BA(バトルアリーナ)の

関係で、よく集団PCおちするバグが発生。

最後付近は、本当にこれに泣かされました(´Д⊂グスン

臨時メンテが入るときいて、これを改善してくれるのかとおもいきや・・・・(; ̄_ ̄)=3 

PTぬけるときなど自分がぬけなくても他の人がぬけるときもぶつっとおちることも

あった。。。

BAにでた友達が「よろです。」と言う前に、ぶつっとおちた人もいた・・ラシイ

やる気なくすわ。。。って言ってました。(ノ_・。)ヾ(・ω・*)ナデナデ

やっぱり困るので私も運営様に報告しましたけどね、報告するのもめんどいね^^;

(*´(エ)`*)   クマったもんだ・・・。

まぁBishopがとれて、少しほっとしたので、サブみかんの同盟でたまにはと、つかれた

心をリフレッシュしようかなと、まったり交易なんぞやったりして、やっと落ち着き

ましたYO!

交易おわったあと、長安にてギルチャで話していたら、ある方が。。。

名称未設定 502 のコピー←ある方

名称未設定 505 のコピー

消すのめんどいから、ギルチャかくさず載せます(´・ω・`)(やはり苦情はうけつけません)

プ~さんさん、載せましたYO!ψ(*`ー´)ψ

なんにせよ、ブログかいてる以上読者がいるというのは、ありがたいことですm(_ _)m 

これからもネタが続くかぎり、書き続けます!(ネタあるかな^^;)

それと、たんかんの行く末ですねぇ、色々と考えてましたが、とりあえずカンストは

させるつもりです、その後私にできることといったら・・・・新規さんの支援をかねて

学院的な何か(初PT講座等)とか、こういうマゾクエの支援とかを考えてます。

せっかく育てた、たんかんですが、Pvが苦手でこの先何をしたらいいかわからなく

なったこともありましたが(参照:自分をみつめて・・・)まぁカンストするまでに、

ぼちぼち何かできないか考えていきます。

あとはみかんの木を育てよう・・・・じゃなかったサブみかんを育てよう(*´∀`)ノ

せっかくの知中華、遊ばせておくのはもったいない(´・ω・`)ノダ

今日はこれにて!おわりぃぃぃぃ!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.03.02.12:30

あ・・・ぱんくだ・・・・・


そんだけ~

2010.03.02.12:56

私も昨日、パチンコへ行って景品に苺ポッキーいただきました。美味しかったよー!

まぁ、ビショップなんて先の話です。ハイ
安西先生………狩りが………したいです………

No title

2010.03.02.18:20

2009年末までは 『Rook』 付いたら
放置したままのゴリア退治終わらそうと、野望に萌えてましたw

どうせなら、『Bishoppu』付いたら、退治しに行こう
経験値1ぐらいは貰えるはず

2010.03.02.20:32

たんかんさん、電光に永住して下さryげふんげふん。

105称号取れる気がしない…というより105になれる気がしなry/(^o^)\

No title

2010.03.03.00:26

Bishoppuおめでと。私はこれから神クエ50が始ります。長そ~~~

No title

2010.03.03.15:54

Bishopの称号と、お菓子の画像を見てよだれを垂らしている天使魚です。
たんちゃん、やさしーい@^^@
マカダミアカラメリゼって、なんぞや?写真乗せて~っていったら本当に載せてくれた(〃▽〃)
・・・袋あいてる・・・って言わなければ気づかなかったよ・・・(´-∀-`;)
ジャムパンと交換しよう ( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

2010.03.03.20:54

うっうわ 本当に載った・・・・

嬉しすぎて気持ちがよくわかりません
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

No title

2010.03.04.10:20

松五郎様
そそ、ぱんちゃんきてた。。。。

魅沙羅様
その苺ポッキーそのままたんかん家に郵送ね(´・ω・`)b
あきらめたらそこで狩りが終了ですよ(´・ω・`)

あまおう様
どうせならBishopついたら全部のユニ制覇とか!

アンダンテ様
早くもどっておいで~

静ちゃん様
いつでも呼んでくらはい(´・ω・`)

天使たん
そうそう、これだよ~、その後もかってきたψ(*`ー´)ψ
ジャムパンもカラメリゼも私のもの(´・ω・`)

プ~さん様
ネタあったけど、のせちったw
私もうれしかったので~^^v

No title

2010.03.04.20:47

ビショップ☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
お墓でしかできないって・・・ひどいクエだ;;;

果物が美味しい季節がやってくる~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
まずは苺ヾ(・∀・o)ノダー!!

No title

2010.03.05.20:02

おぉ~ たんちゃんもBishop!
オメデトウ(´∀`)

・・・一騎にももう一度移住ry

No title

2010.03.09.10:48

歩ー瑠角酢様
苺の次はメロン(*^_^*)ダー

せなたん
やっとついたよ。。。。。
ふぅ(; ̄_ ̄)=3 
次はせなたんのPawnかね。。
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
