
--.--.--.--:--


なんか・・・

2008.09.23.20:00

みなさんはお気づきだろうか・・・・・・。





これはとあるPT(将軍)中のできごとである。






PT中、やむを得ない事情でPT事態が全滅したり、しかけたりすることがたまにある。

そのとき、蘇生をしてくれるスキルをもつ、全国のクレさん(いつもありがとう♪)のうちの一人が戻って

再び、PTをしてるいところへきてくれたり、復活巻物等で復活しPTメンバーを蘇生してくれたりする。

このときは、クレさんのうちの一人が街に一旦戻り、再びきてくれることになって、その間メンバーはそ

の場で倒れて待っていた(かなりまったりと)。

ふと、PTのメンバーのうちの一人が漏らした言葉をきっかけに、奇妙なことに気づいた。

「あ~空がきれいだ~。」

「む?」

名称未設定 26 のコピー





たんかんは気づいた、空なんて見えない。

なんで???

そう・・・うつ伏せなのだ。

そして地獄絵図となったメンバーが倒れている場面で、男キャラは全員仰向け、女キャラは全員うつ

伏せなのである。

これは・・・・・ちょっと不公平・・・いや、そういう設定なのだろうが・・・こんなことに気づくのはシルク広

しといえど、たんかんだけかな?(変なところで視点がするどいのだ・・・多分)

こんなことを書いたらまた、物騒なブログと言われそうだけど・・・・・・。

まあいっか・・・・・気にしない、気にしな~い(ё∇ё) キャハ







ちょっと今日はあまり時間がないので、あとPT中に油断してMOBにやられたとき、変な倒れ方をした

映像を一枚・・・







名称未設定 25 のコピー

ここはだれぇ~わたしはどこぉ~・・・・。

comment

Secret

No title

2008.09.24.12:24

そーゆーどうでも良い事に気づくのが変態への近道なのだ。(・∀・)

No title

2008.09.24.15:29

テンテン様

Σ(T▽T;)グワーン 
テンたんに近づいてしまったわけなのか(ノ_<。)
まぁいいや、そうなったらそうなったで、突っ走るのみ!
立派な変態になるために、いっそうの努力をするのだ~\(≧▽≦)丿

No title

2008.09.25.01:03

ほうほうw  随分しっかりしたブログなんだねw  こりゃちょいちょい見に来ねばなw

ねるおーーーw 

No title

2008.09.25.14:27

松五郎様

寝る前に見に来てくれたんですね~うれしいじょ~(。>_<。)
ぜひまたおいでくださいm(_ _)m 
お茶でも用意してお待ちしております~♪(私しか飲めないけど)

No title

2008.09.26.16:16

(ノ^∇^)/ !わーーい!\(^∇^\)
砂に埋もれた、たんちゃんだぁーー♪
ちなみに・・・・
衣装着ると、うつぶせになっちゃううのねぇ。。(´ー`)ノ

No title

2008.09.29.12:23

ミケねこ様

にょ?
じゃあ、衣装を着たら男でもうつぶせ?
ん?
でも、メンバーの人で男キャラのウリエルさんとか仰向けだよなぁ、悪魔で・・・。
よく~わからんにょ~。

No title

2008.10.01.02:11

お風呂のぞいてる時点でヘンタイです^^
たんかんさん、殿方のお風呂をのぞきましょう^^
私はおんなです♪

No title

2008.10.01.11:20

セア様

イラッシャイ (○^∇^)_旦~~ お茶どうぞ♪
そうだったのかぁ、お風呂のぞくのはヘンタイだったのだな\(≧▽≦)丿
だってさぁ、きれいな女の人のお風呂ってのぞきがいがあるある♪
やめらんな~い"(  `   ▽   ´  )" うひょ♪
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
