スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ネタなしヽ(・д・)ノナノダー!

2010.03.09.12:00

最近寝不足で目がかゆい完熟たんかんですゴシゴシ(-_\)(/_-)ゴシ

決してあれじゃないからね!

ちまたで、今大流行の、今年デビューって人もいるあれじゃないよ!

寝不足なの!

あれってさぁ(。´・_・`。)くしゃみはでなくて目がかゆいだけって人もいるの?

ま・・・わだすはあれじゃないけどね( ´_ゝ`)(認めないわ)

そだ、この間かいたごばくのネタのときのコメントにあったりえさんの質問の

こたえなんですが(´・ω・`)

|←これカーソル、チャット欄にないときにキーうって、錬金とか露店ネットワーク

だとかぶわーーってでてくるやつ。

Enterキーをおしたら|←カーソルがでてきましたよ(´・ω・`)

すごいよ「R」と「Enter」・:*:・(o´д`o)・:*:・ 

あっさり解決っすよ(≧∇≦)b

ありがたうであります・:*:・(o´д`o)・:*:9Rさん、魅沙羅さん♪

ただ、結構一生懸命のとき・・・・思い出すのに2.6秒かかる。。。。

という難点はアリマスケドネ・・・・マ・・・・キニシナス

なんていうかね・・・だまーって狩りするのが苦手みたい(´・ω・`)

一生懸命で、話してる暇ないっていうのはもちろんなんですがね(´・ω・`)

みなさんはどうですか(。´・_・`。)?

やっぱ一生懸命かな。。。(〃_ _)σ∥ソダヨネ

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

まいっか(●`・ω・´●)モキュ♪



昨日、次の放浪先に向かうべく、おじゃましていた電光弓戦隊をお暇したわけ

ですが(お世話になりました(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ペコペコ)、

電光さんの所属する同盟のAuroraは要塞参加常連同盟でありますが、

少しお手伝いできるかなと思ってまぁ一緒にいってきましたが、以前アロハに

おじゃましてるとき、HALO同盟でやった亀祭り(仮)でギルマスのminaさん

とじゃれてて仕返しされたあのとき(参考:愛のキャッチボール・:*:・(o´д`o)・:*:・

たんかんの上にどーんって亀だされましたが、電光さんにおじゃましてるときに

いった要塞でもどーんって^^;

s-名称未設定 510 のコピー

あきゃー^^;かえるだーよ^^;

ヾ(´・ ・`。)ノ"彡~~~パタパタ ~にげにげ~

まぁ・・・いつかタイマンしてみたい・・・かも(ヾノ・ω・`)㍉㍉)



あ、スイーツ出し忘れ

最後に載せよう(´ ▽`).。o♪♪

その前にカオス(´・ω・`)模様

どこいってもあるね、以外とみんなお好き?

s-名称未設定 508 のコピー

ぬらぬらと烈だーとか天だーとか(始皇陵MOB)召還されて好き勝手しており

ますがね(´・ω・`)

昨日もサブみかんの同盟でパンドラしたけど、いつも思うけど、このパンドラから

召還されるMOBって名前がストロング強いほにゃららってなってるけど、これって

同じ意味だよね。。。。ストロングって検索したら力強いとか逞しいとかって意味

らしいけど、強い=ストロングとしたら強い強いほにゃららなわけだ。

どうでもいいけど(´・ω・`)

筋肉痛が痛いっていうのと共通する何かが。。。

頭痛が痛いでもいいよ~腹痛でも許可|・ω・`)ノなんとなく腰痛は却下

うん、本当どうでもいいけど(´・ω・`)



この間かいた吼えるファンヒーターなんですけど、ばらして掃除したら

吼えなくなった(´・ω・`)ミタイ

あんまり汚れてなかったんだけど(ちょっと腑に落ちない)何かがきっと

空気の通り道にでもあったのかね。。運良くそれを取り除けたのかもシンマイ

ほんっとうるさかったから、よかったけどね~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

まだまだ寒い日が続きますからね、動いてくれないと困るし(。´・_・`。)



まぁ、タブン一部の方にのみうけてるネタだとは思いますがー最後にいつもの

あれいきますか!

先週、マカダミアカラメリゼを載せましたが♪

つい買ってしまったとブロともの影さんからささが♪

冷凍庫にいれてキンキンにしたやつ、サイコーっす(≧∇≦)b

カラメルがぱりぱり~ん~サイコー♪

s-DSC08970.jpg

ちなみに今日は抹茶シューでっす(。・△・)ゞ♪

更新おわったらたべるのぉ・:*:・(o´д`o)・:*:・ 

今日はレモンティーにしよう(●`・ω・´●)モキュ♪

食べてくるぅー♪

マタネ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ェェ!!!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.03.09.12:31

なんかいつも猛虎のパンドラに出れてないのは何故だろう・・・・・マスタの陰謀だろうか・・・

PCまだ直りません
かなしいねぇ(T-T)

No title

2010.03.09.12:53

私も先程、Kのコンビニでシュークリームを買って来ました^^
大丈夫。私もたまにウィンドウがバババっと出てくる時がありますので・・・w

No title

2010.03.09.14:35

目がかゆいときは、目玉を取り出して洗うといいと、Yahoo知恵袋に書いてありました。
・・・抹茶のお菓子って、合わせる飲み物が難しいと思うのは私だけ・・・?

No title

2010.03.09.21:15

チャットをしようとして、関係ない画面出すのは俺だけじゃなかったんだ(/∇\)人(//∀//)
一瞬思考が停止するのもお約束♪
個人的に連金画面が一番の強敵(≧▽≦)ノ

そいえば、うちのギルドには、いつ来るんだろう!?(ヲイ

No title

2010.03.10.00:51

私の今日のおやつは、塩大福です。デパートをのぞいたらイベントで置いてあった。うれしいよ^^^

No title

2010.03.11.16:43

松様
うーん・・・・早く直るといいねぇ。。。。

魅沙羅様
ウィンドウ出てくるとパニックなる^^;

天使魚様
今度やってみせて(・∀・;)
抹茶のときって玄米チャが多いたんかんでありまする。

あまおう様
パニックなってると消すときもクリックしてもなかなか消えなかったりして^^;よけいあーーーー!ってなるよね^^;

静ちゃん
塩キャラメルみたいな!
塩シリーズ最近多いよね
昨日は塩チョコ食べた(・∀・)

No title

2010.03.12.20:43

素晴らしき花粉症の世界にようこそ( ̄ー+ ̄)
今年は、少し症状が軽くてよかった。・゚・(ノД`)・゚・。

今度は要塞に爆弾持っていこうアヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ

今夜はブルマンで(´▽`) ホッ

No title

2010.03.13.15:01

ぽる様

ばっくだーん(ノ-o-)ノ ・・・● 爆弾
すばらしき世界なのか。。。はっ∑@@まだ足は踏み入れてないのだ!
わだすはキリマンジャロがすき(・∀・)
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
