スポンサーサイト

--.--.--.--:--


交易?みたいな違うような。。。

2010.03.16.11:22

フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆

いきなり今日のスイーツよ!

今日は・・・・・・アポロチョコ!しかも・・・限定物よ!

名称未設定 514 のコピー

・・・・・・・・

映像マチガイ・・・

ではないよ|・ω・`)コッショリ

このギャグがわかる人がいるはずだ!(そこのあなた名乗り出るように!)

じゃなくてこれ↓

s-名称未設定 515 のコピー

アポロで食べてみたい味:人気投票No1 バニラプディング風味

見つけて即買いしますた(・∀・)

味はぁ・・・

カラメルのほろ苦さがなんとも言えず美味・:*:・(o´д`o)・:*:・ 

ぜひコンビニかスーパー等で見つけたら御賞味あれ(´・ω・`)ノ

先週はサブみかんの同盟で交易いってきましたYO!

結構楽しかったんだけどぉ・・・・・目立ったわYO!

名称未設定 516 のコピー

目線が上で、見晴らしがいいそうな

あれですね、庶民がはじめて10tトラック乗ったときのような。。。

まぁほぼイベントと化してたのでこんなこともやったりして。。。。↓

s-SRO[2010-03-13 22-39-18]_69

撮影会(*^_^*)

じゃないんだけどね・・・・・

なんだか異様な集団になったらしいよ。。。

こんなんが近づいてきたらこわいよね。。。。

まあ、たまにはお祭りも必要かにゃあ~(=^・ω・^=)~

こっからみかんの心の中・・・・

このトラック、私では乗れないじゃん。。。。

大型免許もってないし。。。

・・・・・・・・・・(´・ω・`)





話かわって、これ↓

s-名称未設定 512 のコピー

今たんかんはギルド:SUNSETにおじゃまさせていただいたおりますが、

その前におじゃましておりました、電光弓戦隊でためしにと思って

やってみました、初心者PT講座みたいなやつ

といってもきてくださったのは初心者の方じゃなかったけど^^;

それでもいいんです

今度これに挑戦してみたいんですが、のらのPTに入る前に練習させてほしい

これから、サブマスの方もやりたいんですが、自信ないからためさせてほしい

ちょっと自分のマスで分からないところがあるから、教えてほしい

こんな理由でかまわないから、気軽に利用できるこういうPTを

ずっとやりたいと思って思っておりました。

でも、私一人のマスでは限界があるので、おじゃましておりました電光さんの

同盟さん・・・こちらは友達のやっちぃさんが集めてくださったんですが、

悠久の方達ですね、それとたんかん学院の助教授のRUSさんがかけつけて

くださいました。

本当にありがたいですm(_ _)m 

自分の適性の足りないマスのお手伝いはギルメの方達もおそらくやっていること

だと思います。

すばらしいことだと思います。

私も適正PTをやるとき、ここまでくるまでに、色んな方が足りないマスのお手伝い

をしてきてくださいました。

それはもうここに書ききれないくらいの方達です。

今の現状は、かにPTくらいから、B4PTまで人が足りなくて集まらずPTができなかった

というのがほとんどだそうで、本当に大変なときだと思います。

私の課題でありました、今後の目標ですね、先が見えずに悩んでましたが、こういう

時の手助けができればいいかなぁと思います。

私自信の成長がとまってしまうっていうのもありますけどね^^;

未だに何やってもへたくそですが・・・・うまくなるために、色々と考え

先に進もうとする心構えはとりあえず失っていないのでこれからも

勉強あるのみですね^^;

もし、手があいていて、私の考えに同調してくださる高レベルの方々、

お手伝いしてもいいよという、適正より上の方々、たまに出すと思う

こういうPTのお手伝いをしていただけたら、幸いですm(_ _)m 

いつでもこういうPTを企画できるわけではないんですが、定期的に行える

ようになったらいいなというのが私の夢です。

まだまだ課題は多いんですけどね。。。。





最後にちょっとした出会いを:*:・(o´д`o)・:*:・(っていうような映像か?)

錬金をした帰り、次元代ケチって久々にコンスの景色見ながらはしってたら

いきなり雲行きがあやしくなって、まさかあいつが?ヽ( ̄ー ̄ )ノって思ったら

やっぱりイタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!

s-名称未設定 511 のコピー

ケルちゃんを私専用乗り物にほしいです(・∀・)

と乗ってらっしゃる目だけ光ってる方に御願いしてるところ♪

量産して馬屋でうりますか!

っていったけど、燃やされました~ψ(*`ー´)ψ

あったまきて、海の方へつれていってやろうと思ったら、いつぞやのイシュのようには

ずっとついてきてくれなくて、結局戻っちゃった。。。

めんどくなって放置ですYO!はい!

その後倒されたかどうかはわからんとです(´・ω・`)



長くなった・・・哀愁漂うたんかんの後姿を見ながら終わりにします( ´_ゝ`)

s-名称未設定 513 のコピー


知ってる方はすぐに(・_☆) キュピーン!!ときたでしょう。

神殿の入り口ですね。

まぁ・・・たまには行きますよ、私も・・・・・はい・・・・・・・。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.03.16.12:19

久々の登場です^^

まだまだ修行中の私に何ができるだろうかと、
ドキドキしながらやってました。
PTも久しくやってないので、ヲリのカンが鈍くなっちゃってます^^;

また協力させてくださいね。
よろしくお願いしますm(_ _)m

No title

2010.03.16.19:20

そこのあなた、名乗り出るように。
・・・・ハイ( ̄ー ̄)ノ
プディング味、食べた、食べた。昨夜寝る前に,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
就寝前に食べるお菓子って、どうして美味さ倍増なのか・・・。

No title

2010.03.16.19:24

身の回りの人に聞いてみるとウィズから始めた人はヲリが苦手と言う
ウィズ以外で始めた人はウィズは簡単すぎて飽きるって言う人が結構いるのよね(´・ω・`)
自分もウィズは楽しいけど一番簡単な職だと思うんよね
今度アタッカでも一緒にするべ

No title

2010.03.17.18:42

RUS様
あのときはありがとうね~、RUSさんのレベル帯は本当にウォリクレが少ないから、すごく助かりますm(_ _)m 
私も未だに修行中っす^^;

天使たん
んまかったよね~(´ ▽`).。o♪♪
頭の中でよくないとわかってながら、味わうからだと思われる。。。

YOU子様
前も言ったけど私にできない2大マスのうちの一つだ。。。
難しいよ。。。ウォリは
あったかやろやろ~。

No title

2010.03.18.20:25

あーSUNSETきたんですかー(´・ω・`)

最近INしてなくて;;

ではまた日を改めて会いましょう

No title

2010.03.18.20:33

アポロにそんな種類があったとは∑(゚ω゚ノ)ノ 不覚ですじゃ。。。
同盟交易楽しそう~美味しそう~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

運営さん!!そろそろ経験値5倍とか待ってますからね( ̄ー+ ̄)
あ・・・スキル10倍もセットお忘れなく!!!

2010.03.19.14:19

んー、なんとごつごつした完熟のアポロだこと…
いえ、冗談ですw
プリン味かあ…ぜひとも東海地方も発売してほしい!

交易お疲れ様でしたo(^-^)o

No title

2010.03.19.14:38

この時期のあれといえば『黄砂』ですね
お洗濯の大敵(-.-;)

No title

2010.03.20.19:07

マザボ逝ったんで、お気に入り全部吹っ飛んでました
やっと探し出せたよ・・・><

これからもチョコチョコ顔を出しますねw(オヤジギャグではない!笑)

No title

2010.03.21.19:18

4月中には、神殿行ける予定です。
いつかご一緒させてください(^^)ノ

結局、ロックもハクレイもご一緒できなかった・・・^^w

No title

2010.03.22.12:26

黄砂ねたって、前の記事やん><;

ところで
車の免許って普通ので4㌧までいけませんでした?
規定が変わったのかな??(無知な奴(//∀//))

No title

2010.03.22.15:54

ヒカルくん
おじゃま中ですだ(´・ω・`)ノ

ポールスミス様
交易おいしいのかぁ(´ ▽`).。o♪♪
一つ!わだすは運営ではないぞよ(●`・ω・´●)モキュ♪

魅沙羅様
ねー、ごつごつしてて出来損ないみたいな。。。
地域限定じゃなさそうだから、やるんじゃないのかなぁ。。。

あまおう様
お洗濯の大敵ですよ!
(*´(エ)`*)   クマったものだぁ。。。

しお様
再びおいでませm(_ _)m 
見つけ出してくださってうれしいっす(ToT)

リーズマン様
そしてそのうち、抜かされていくたんかん。。。。ふっ( ´_ゝ`)
ロックはむりだけど、白霊くらいはいけそうね(´・ω・`)

あまおう様
忘れた(´・ω・`)ノ

2010.03.22.16:44

>>4㌧までry
あーたしかMT・ATの免許はそのくらいまではOKだったかと思いますd^^;
AT限定は無理なのかな…?

私はMTATですが、今MT車に乗ったら(エンスト的な意味で)とんでもないことになりますww

No title

2010.03.23.08:23

こちゃらではおはつープリン味のアポロなんて食べてみたいかもです。
中型免許制度施行前に普通免許持ってれば4tトラックはOKですよ♪
免許証に中型と入ってるか確認です。
それ施行以後だと中型をとらないと4tは無理なはずですが~(^^;;

いい加減ソロ中心はつらすぎる第四段階に進めるのだろうか@@;;

No title

2010.03.24.10:26

魅沙羅様
私も一応MT免許ですが、今の車になってから、ミッション運転してない。。。。
そろそろ練習しないとわすれちゃうよね^^;アハアハ

めいりん様
情報ありがとです(´・ω・`)ノ
中型・・・・その文字はみあたらない・・・・・・
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
