スポンサーサイト

--.--.--.--:--


あるカオス風景 墓上級編・・・語り手:完熟たんかん

2010.03.24.11:39

これ↓

s-名称未設定 518 のコピー

とあるカオス風景(´・ω・`)

ここで、これが生きてきます。

サブタイトル:s-名称未設定 517 のコピー


手前に唯一ペネロペさんが見えますが、ぺネさんと私以外にこの中に後・・

実は5人いらっしゃいます。

語りだしたら26時間必要になるくらいの、壮大な物語です。。。。(嘘)

はじまりは、一昨日のことです。

Jyoden'ZのPrincessさんと立ち話、みなさんのおかげでようやくBishopが

つきました~とお話したところ、Bishopがつかないといけない上級の墓を

出しているから今度一緒に行こうとお誘いをうけ、さっそく昨日

連れて行っていただきました。

メンバーさんはJyoden'Zの方達いっぱいと、あとペネロペさんとロクタさん

掲載承諾をいただいたので、メンバー表を載せます。↓

名称未設定 526 のコピー

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ 正直初体験なんで、本気でこわかったのは事実。。。

でも、Jyoden'Zの方達はベテランさんだし、ペネロペさんもお友達のロクタさん

も一緒だしきっと大丈夫と信じて思い切っていってみましたYO!

なんていうか入る前のこの心地い~緊張感

墓なんざますが、初級から中級へ行きだしたときもかなりびびってましたが、

上級は比較にならないくらいびびりまくりでした(´・ω・`)

でも、久々のo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワクでアドレナリン が!



ユニはまた全体的にレベルがあがり、最初のスフィンクスで↓

名称未設定 521 のコピー

かたいはずが、中級でみるようにどんどん削られていくスフィンクスさん

そりゃそうか^^;wizさんたちレベルがすごい。。。。

2バド構成でたんかんはバドを担当しておりましたが、相方バドさんが

Syatoranさんでしたので、ベテランさんだし心強かった~♪

でもさ|・ω・`)

ユニレベルが高くなっただけかと思いきや・・・・・見慣れてるような

違うようなってMOBが・・・・・あれ、こんなんいたっけ?

s-名称未設定 530 のコピー

はーさふぇす?これは新しい!でも見慣れてるのはなじぇ!

スフィンクスがいなきゃここは和田のニヤですか!と叫びたくなるような風景。

使いまわしここでも発覚です。。

バージョンは凶悪になってるけどね~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

一人でびびってパニックおこしてるけど、まぁ皆さんは動じることもなく

慶次郎さんの的確な指示で、次々と倒されていくMOBたち。。

沸いたMOBを絶妙にユニの方へ寄せてる慶次郎さんの姿がみえました。。。

すごいなぁうまいなぁ。。。。。。。。。。。。。。。



次はセクメトさん↓

s-名称未設定 528 のコピー

でしたが、初級も中級もそうでしたが沸きMOB含め、やりやすいMOBと

やりにくいMOBがいますがね、この方くらいまでは比較的やりやすいのかな?



次私のきらいなところ↓

s-名称未設定 527 のコピー

ネフティス

バドやってて最初のスフィンクスとここは本当によくリズム系がきれる。

ほんで、この人はものすっごく攻撃範囲が広くてどんなによけてもあたる(ToT)

沸きMOBの(=^・^=)猫みたいなやつもスタイルよすぎで、

さらに頭にくることこの上ない怒(- -)怒 小玉の次に嫌いだわ!



でもさ、ネフティスで109でしょう~、次のホルスは?

s-名称未設定 525 のコピー

110だ@@

意外だった(カモ)

なら最後のオシリスは?

s-名称未設定 522 のコピー

また110だ@@

キャップ110だし、当然っていえば当然だけど、これも意外~。

でもね・・・・フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆

それで終わっちゃえば、おもしろくないのよ。。。。

そしていきなり、次号に続く(´・ω・`)




PS:気がついたらすっごい長...... ( ̄□ ̄;)!!

面白くて興奮してて、書くのも楽しいからいつも長くなる。。。

スイーツ載せるの忘れた(´・ω・`)
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.03.24.19:32

昨日はお付き合いありがとうございました。
ミイラのカオスも是非体験していただきたいと思います。
また行きましょ!!!!

No title

2010.03.24.21:26

あああ・・お菓子がっ・・・お菓子がぁぁぁ・・(ノД`)シクシク
お墓は未だ、初級ですが「オシリス」行儀わるいですねー;
良く見ると足蹴りしてるじゃないですかΣ(゚д゚;)
イエティの「おしり搔き」発見したときも衝撃でしたが・・・(´-∀-`;)

No title

2010.03.25.01:24

夜遅くにおじゃましま~す^^見に来ちゃいました^^v

ちょっとみんなのこと褒め過ぎだよ!ちゃんと思った事言っていいんだからね><

次号も楽しみにしてます^^色付きの文字

No title

2010.03.25.12:42

|ω・`)チラッ

No title

2010.03.25.22:51

>スイーツ載せるの忘れた(´・ω・`)
が~ん。・゚・(ノД`)・゚・。

すごいですね
「ドキッ!!Bishopだらけのmob狩りPT (ち~んもあるよ)(/∇\)」
みたいになってますね(当たり前か

No title

2010.03.26.07:12

下墓募集してるとよく来る笹
「初級ですか?」
下級だ(#゚Д゚)ボュゲェ!!

No title

2010.03.26.18:12

まだ上級はいったことありませぬ orz
中華さんはなかなかチャンスがありませんです、ハイ(T_T)

No title

2010.03.27.11:00

Princess様
さっそくのコメありがとうこざいます^^
なんにせよ初体験のときは、いつもどきどきするので、Jyoden'Zの皆さんと一緒でよかったです^^;
ミイラのカオスも想像できない。。。。

天使魚様
ごめ^^;
本当かいてて、あまりに上級墓がインパクトありすぎで、スイーツをすっかりわすれてた^^;
墓の中はスポーツ選手が多いのです(´・ω・`)
ヘロンは下投げソフトボールのピッチャーだし、オシリスはサッカーアレクサンドリア代表っす!

エリ塩様
わーい^^エリシオさんおいでませ^^
でも、本当パニックだったので皆さんの落ち着きが心強かったです^^;
次週は・・・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

慶じろ様
Σ( ̄口 ̄*)はうっ!
こ・・・・・・・・コメありがとです|・ω・`)

あまおう様
いやだから^^;ごめん。。。。スイーツ度忘れ。。。。
L(-_-)_/☆Ω チーンもあったよ(´・ω・`)イパーイ

YOU子様
ごめ、読むたびに爆笑してる(爆)

めいりん様
もうちょっとレベル的に底あげされてきたら、中級のように必ずダレでもとかでるよになりますよ!もうちょっとです。

No title

2010.03.28.17:50

上級お墓お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
噂では、お祭り騒ぎで楽しいそうですが(´゚∀゚`;)
ゾンビさんが暴れると修羅場になるんでしょうねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

中級でもヲリ落ち・・・火力落ちなどでお楽しみいただいております
(*・ω・)*_ _))ペコリン

No title

2010.03.28.20:12

ユニばっかりで楽しそうなとこですね、お墓ってヾ(´▽`)ノ

No title

2010.03.29.16:57

ポールスミス様
ゾンビがあばれたら、ころんで起き上がれなそう。。。

セア様
おもしろいですよ(*゜∀゜)つ
セアさん100なったらいこうねーーー
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
