スポンサーサイト

--.--.--.--:--


あるカオス風景 墓上級編 続き

2010.03.30.11:40

先週の続きです(´・ω・`)

ベテランさんのJyoden'Zのみなさんとペネロペさんとロクタさんで突入した

上級の墓で、次々と倒されていくユニたち。。。。

4番目のユニホルスまでは、なんなく倒されいよいよ最後のオシリス神

s-名称未設定 522 のコピー

墓に入る前に最後のオシリスのところでたんかんはエリシオさんとバドを一時交代

して鬼ってと言われておりました。

なので鬼発動~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

前号で書いたサブタイトル:s-名称未設定 517 のコピー


出元は慶次郎さん♪

使わせていただきましたYO!(`・ω・´)v

前号で思わせぶりなところで、終わりになったアレ

沸きMOB棺おけさんたち(´・ω・`)

これには笑いながらびびってた(笑)↓

s-名称未設定 524 のコピー

でかいよ~びっぐびっぐだわーいψ(*`ー´)ψ

鬼PO発動で鬼2連発!

最初の波は乗り越えますた。。。

終わると再びバドにもどり、沸きMOBをバドスキルでポロロンポロロン

しながら、見守ること数分

次の波(棺おけ)を退け、オシリスあとちょっとの命というところで

三回目の波がざっぱ~ん!棺おけ軍団が沸いてあひゃあひゃ(´ ▽`).。o♪♪

ちと間に合わず棺おけぱかっと開いて、うお~(´σ))))))=====と

ミイラたちが出てきたとき。。。事件は会議室ではなくオシリス前でおこった!

なななんとロクタさんがおちちゃった(´Д⊂グスン

それまでも何度も危なかったそうですが、慶次郎さんのVを押して耐えるんだ!

のアドバイスで乗り切っていたそうで・・・。

でも最後とうとう。。。。(つд⊂)エーン

本当かみさまほとけさまうんえいさま、いい加減おちた人の1カウントとりあげ

なくしてよo(><;)(;><)o

でもPrincessさん曰く、そのときそのときらすぃいんですが、1回まわるのに

1時間弱、大体2回目はいけなかったり、いける人だけでユニ2体ほどしか

やれんとかなんとか。。

ロクタさんは2回目カウントの分を使って再びかけつけてくださいました。

そして興奮冷めやらぬままでオシリス討伐終了

うーん・・・興奮した。。。

二回目どうする?とのことで、ロクタさんはここまでになってしまいましたが

残るメンバーさんだけで、ユニ2体ほどとぺネさんのクエ消化をしよう

となりまして、再び突入!

最初のスフィンクスにて、1回目のように叩いてたら再び。。。。

事件は会議室ではなく、オシリス前でもなく今度はスフィンクスの前でおきた!

今度はリダのPrincessさんがおちちゃった(´Д⊂グスン

そっからカオス加速装置ポチッ!

はい~前号の最初の映像です~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

s-名称未設定 518 のコピー

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ 見事なカオス風景

はっ∑@@感心してる場合じゃないわ!

ウォリをしていたPrincessさんがおちてしまったんだから、

大変なのよ∑(´・д・`|||)のはずが、やっぱり動じない慶次郎さんが

即座に指示Syatoranさんがクレ、慶次郎さんがウォリにチェンジ・・・。

うーんすばらしい

でも、やはり火力が一人へってしまったのもあって、上のSSのような状態

になってしまいましたが、日付変わってすぐにPrincessさんがかけつけて

くださり、たんかんもwizで火力参戦とあいなりまして、とりあえず

殲滅するべくがんばりますた(´・ω・`)

そして・・・期待を裏切ることなく L(-_-)_/☆Ω チーン

s-名称未設定 529 のコピー

他にもぺネさんの真っ黒んぼとライオスさんのHP真っ黒が見られるのは

気のせいだな、キット(・ω・;)(;・ω・)キット 

でも、せっかくの機会でしたが、ここでたんかんはタイムアウト(ToT)

次の日6時半起きで、夜は12時過ぎにはおちないと寝坊必須

ぺネさんのクエ消化にお付き合いするつもりでしたが泣く泣く。。。(〃_ _)σ∥

申し訳ないと思いつつもそこで抜けさせていただきました、お付き合い

できなくてすいませんでしたm(_ _)m 



ロック討伐や、白霊討伐にはじめて行った時のような、┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ

久々です^^

煮詰まってなかなかPTとかにも赴かなかった今日この頃

やっぱりシルクおもしろいわぁ^^ノ

緊張してパニックなりかけてた私でしたが、楽しい会話と頼もしいメンバーさん

たちにヽ(^-^ヽ)♪感謝♪ヾ(^‐^)ゞ♪感謝♪(/ ^-^)/

こうして私の初の上級墓へのたびは幕を閉じたのであった。。。。。

(最初と趣向がかわったとかいうことは断じてないのだ!)

でも、これで終わりじゃなかった^^;この次も懲りずに

つれてってくださいm(_ _)m 



あ、追加SSというか、かなりメインぽいですが、断っておきますけれども

決してねらったとかじゃないのだ。

たまたま・・たまたま!撮れたこのSSも載せときますね~( ̄ー ̄)ニヤリ

s-名称未設定 520 のコピー

だから、ねらったわけじゃないですってライオスさん|・ω・`)

|)≡サッ

エ・・・エリシオさん日焼けですか(・ω・;)(;・ω・) 

サッ≡ (|


すっごい長くなったけど、意外と評判がいいけど、前号で載せ忘れてお叱りを

うけたこれも載せときますか。

s-DSC08978.jpg

アーモンドキャラメリゼ、きのこの山バージョン!

味は・・・・フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆

甘いものがものすごく好きというわけではないたんかんですので、

このミニチョコシリーズは、私にとって量が多すぎず少なすぎず、

ちょうどいいのであるからして、これからも別バージョンがでることを期待して

ます!○ブンイレブンさん!

ぜひご賞味あれ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~


毎回毎回話をまとめるのに苦労してますが^^;

長くなっても最後まで読んでくださる読者の皆さん、

いつも本当にありがとうございますm(_ _)m 

これからもネタが続く限り、更新し続けますので、今度ともお付き合いの程

よろしくお願いします^^



以上あるカオス風景でしたm(_ _)m 

ちなみに、次の日6時半起きの予定が結局おきられず、7時18分に目がさめた

たんかんは、リアルもカオスだったとさ(´・ω・`)

おわり♪
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.03.30.12:14

(=゚ω゚)ノ チャース 昨晩、上級へ行って参りました!

反射45%何でッすね。
何だかボクもぅ、眠くなっちゃっ・・・・た。
ママ、おっきぃ電柱が襲ってくるよー

No title

2010.03.30.21:46

スイーツ
  ┃   ┏━┃  ((;;;;゜;;:::::(;;:  ∧__,∧ '';:;;;):;:)):).) .     ┃┃
━┏┛ ┏━┃ ━(((; ;;:: ;:::;;⊂(`・ω・´)  ;:;;;,,))..).)━━┛ ┃┃
━┏┛ ┛  ┃    ((;;;:;;;:,,,." ヽ ⊂ ) ;:;;))):..,),)).:)      ┛┛
  ┛       ┛   ("((;:;;;(;::  (⌒) |. .どどどどど・・・  ┛┛
                 三 `J

て、それほど待ってなかったけど
仕事帰りに早速買ってきたのはミンナニナイショダ(//∀//)

No title

2010.03.31.06:32

|ω・`) チラッチラッ  ププw 死んでるしw

No title

2010.03.31.06:54

オシリスのアレが太くてでかくて硬くて中から沢山出てくるの(;゚;д;゚;)ハァハァ
って前にも言ったなこれ(´_ヽ`)yー~~

No title

2010.03.31.16:21

やっと上級参戦~ミルフィさんのPTに入れて貰いました、その節ではお世話になりました<(_._)>
上級お墓は神殿クエが進むので一日一回SP1400保証コースで結構おいしいかもですw

No title

2010.04.01.09:18

みるひー様
(´・ω・`)ノウースッ!
パトラーッシュ!ネロー!(ToT)

あまおう様
お名前がスイーツですもんね!
味どだった@@?

匿名様
みんなで日焼けだワーイ♪

YOU子様
どっかのPTで見たような気がする(´・ω・`)

めいりん様
みるひーさんは、何事も楽しくするのが天才な人なのだー!
あれなんで神殿クエ進むんだろうねぇ・・・・。

No title

2010.04.02.21:08

あ・・・上級に逝ってしまったミルさんだ( ̄ー+ ̄)
中級のコインもっと落としておくれよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
ゴールドも落とせってんだい(*`д´)

イライラしたら、甘いスィ~ツすなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

No title

2010.04.02.21:23

あ~><

アレだけ載せちゃダメっていったのに・・。><

バッチリ日焼けしてるよぉ;;





No title

2010.04.04.11:14

ぽーるすみす様
中級もコインでないよ。。。。。

エリ塩様
たまたまです!
ねらったわけじゃないです!(タブン)
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
