スポンサーサイト

--.--.--.--:--


疲れてたのかな・・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

2010.04.06.12:23

みなさん・・・悲しい(?)お知らせが・・・・・。

先日のことです、最悪な錬金成功率のこの時代・・・・たくましく乗り切って

いくぞと、今日もエリクに板に石でがしゃこん・・・。

しかぁし・・・・なかなか4にすらならないハプをがんばって5にするべく

武器エリクを集め、ようやく10こ以上になったから、今日こそ決行!と

やろうと思ったとき・・・・・・・・・・・・。

がしゃこん・・・はっ∑@@

なんでハプ錬金しててそれまで3だったのが、いきなり2等級下がった表示

で、5なの????と一瞬わけわかめになり・・・・ようやく気づいた

私の最大の失敗。。。。。

そうなのだ・・・・ハプいれたつもりがスタいれてしまっていて・・・・・

7スタをわざわざ5スタにしていたの・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

もう、ショックなんてもんじゃ・・・・・。

あーまた落ち込みそう(´Д⊂グスン

そういうときは甘いものちょと食べてもちつこう。。。。

s-DSC08983.jpg

やっぱ苺シリーズはいいね・:*:・(o´д`o)・:*:・ホワッ



その日もはや狩りに行く気にもならず、また7にする気力とお金もなく

無意味に和田で、武器エリクを見ながらうろうろしてた完熟たんかんです。。

皆さんお元気ですかぁ・・・・・・・・・

気力低下の脱力状態で和田で( ゚ ρ ゚ )ボーーーーっとしていたら真っ先に

お友達のテリオスさんが話しかけてくれてわけを話したらすぐ手持ちの

武器エリクを8こわけてくれまして、これしかないから無駄遣いしない

ようにーがんばwって励ましのお言葉(´Д⊂グスン

めったに和田にいない私が出没してるのをめずらしがって話しかけてくれる

友達たち、おちこむたんかんにはとてもお気遣いが心に染みる(´Д⊂グスン

みんなのおかげでまた、時間とお金をかけてスタを鍛えてみるかなと思いは

するけど、一度落ち込むとなかなか這い上がれない私の性格が災いして

どうしても気力が戻らない。。。。。はぁ(; ̄_ ̄)=3 

パウダーだけ購入してまた錬金かなぁとお店の前に行ったら、慶次郎さんを

見つけて少しお話しました。

そのとき、改めて思ったこと!

やっぱ私単純だわ!(そこ!納得しないよ!)

慶次郎さんに、スタを8にする挑戦をしたと思えと言われた言葉がなんだか

落ち込みすぎてた私の心にのぼるためのはしごをかけてもらったような・・・

前向こうともがいてた自分がしっかり道を見つけたような、7日ぶりのお通じ

があったようなぁぁぁぁぁ(違)なんともいえない希望をいただいたような

すっきりした気持ちになれました!

落ち込んでる暇があったら狩りに出て武器エリクひろってこいって言われて

いつ発動するか迷ってたけど、とりあえず持ってたチケもいれて通常狩りに

再び出向くことができました!

お友達の剃り残しさんがINされたとき、このお話しましたら、最初から

5スタだったと思えと、これから7に挑戦だーーー!といわれ

また一つ階段を上りましたYO!

このときまた改めてまわりのお知り合い友達たちにささえられてここまで

きてると再認識。

このお話をした皆さんが、親身になって励ましてくださったり、手持ちの

武器エリク何個あったよ^^とわけてくださったり、幸運の錬金石も

あげるね^^って声をかけてくださったり・・皆さんのおかげで私、

元気になりました^^

皆さん一人一人のお名前出して御礼を言いたい・・・けどご迷惑になってしまう

かもしれないので、ふせますm(_ _)m 

感謝してもしきれないこういう困ったときにわかる皆さんの優しさが、今の

私を作ってると思ってます。

5スタでも、全然おっけいかもですが、私は以前ブログで書きましたが、

知極じゃない・・・その分妥協はしないで、自分に厳しくしなきゃ・・・

そういうあほみたいに固定された観念で物を考えるので余計にタブン落ちる

ところまで、考えがおちてしまうのかもです。。。

名称未設定 533 のコピー

いつかこのスタをまた必ず青白くしてみせます、そのときはがんばったねって

いってもらうんだー。°・(>_<)・°。 

通常狩りに通いながらこれからも、がんばりますのでPTの皆さん、

多少火力が乙るかもしれませんが、その分がんばりますので暖かい目と心で

受け入れてくださいね(ToT)




それと一つまた、疑問質問難問(´・ω・`)

相変わらずへたっくそwizなたんかんですが、いつも狩りしててやってしまう

失敗のうちの一つに・・・・・。

つりさんがつってきたMOBをウォリさんが集めてクレさんにくっついたとき、

攻撃開始なわけですが、私はクリックミスがとにかく多い。。。

クレさんのところにいるMOBをクリックしてるはずなのに気がついたら

クレさんを通り越して、向こう側でうろうろしてるMOBをクリックして

いるので、気がついたら前進してクレさんとウォリさんの横で攻撃モードに

になってることがしばしば^^;

PTのたびにそれをやってて、「どこいくわたし^^;」と思う。。。。

これには本当に困る^^;

目線?視野?それとも何か別のやり方が?

私目線ではいつもこう見えてます↓

名称未設定 532 のコピー

MOBの名前を消して、カーソルをもっていけば、1MOBだけ見えるような

状態で、やるんですがそのカーソル移動をしてもMOB表示すら出ないことも・・

だからカチカチとマウスクリックしてたり^^;自分は棒立ちになっていたり^^;

大きいチャンピオンやGをクリックしてるつもりがないのにどこをクリック

してもGとかチャンピオンばっかりクリックしてたりとまぁそんな中でやって

るわけですが・・・

あのごちゃごちゃーっと見えるダメの数字の中から目当ての1MOBだけを

クリックするのがなかなか至難の業で、皆さんはどうなさっているのかと

いうことをお聞きしたいんですが。。。。

SSのPTのとき同じPT内にwizバドの先輩Jyoden'Zのゅぅゅさんが

いらっしゃって、色々とアドバイスをいただきましたYO!(*´∀`)ノ

タゲられても少し間があれば、回避行動がとれると考えてなるべくクレさん

から離れて攻撃していた、たんかんですがそこだとMOBによっては、

んー(○ ̄ ~  ̄○;)たとえばさそりとか、大きいMOBはもう画面

いっぱいにMOB!!!!って感じになってしまってやりにくいときも

ありますが、アケルのように適度な大きさ^^;?といいましょうか、逆に

遠すぎるとクリックしづらいMOBもいるんだなとわかった106の春。。

(遅いって。。。わかってるよ自分でも。。。。)

少し近づけばおk!とゅぅゅさんにアドバイスをいただいて

ちょっと前へ前へ~~~~~~ヘ( ̄ー ̄ヘ)~~ソロソロ

すると・・・・・

をを@@

そのときのSS撮り忘れちゃって、ごめんなさい(´・ω・`)

ちょっとやりやすいかもかもかもかもかもかも@@

あのくらいの距離だったらいつもよりやりやすいかも@@

目の前にGがド━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ンッ!ってきたら

さすがに見えませんが、一つお利口になりましたです(´・ω・`)

ゅぅゅさんありがとうございましたm(_ _)m 

SPためもしなきゃならないから、どんどんPTに入って練習しますです。

これからも、少しでもうまくなるためにがんばりますYO!

今日は文か多くなった^^;

そしていつものように長い。。。(〃_ _)σ∥

おわりまする。。。。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.04.06.20:14

おぉ~ん(ノД`)
スタッフの話を読んで、ドキッとして胃が痛くなりました;;
私もやりそう・・・;;
こういう瞬間ってファミコン時代(古っ)を思い出し、思わずリセットボタンを押したくなります。

No title

2010.04.06.21:41

武器エリク使わないからいくらでも売るでよb

No title

2010.04.06.22:31

武器エリクでしたらサブでたまに拾っているので差し上げますよ~^^v

No title

2010.04.07.10:37

天使魚様
ぶちっと消せばその前にセーブしたところに戻ればいいのに・・・・・
っていうより、マジデ8になっちゃえばよかったのに!

てりおす様
ありがとうね~(´Д⊂グスン
武器エリは数ないし高いし・・・ブツブツ

魅沙羅様
本当にありがとう(´Д⊂グスン
自分のどじっぷりが痛すぎる。。。ρ(--、)シクシク
もし、必要になったら分けてくださいm(_ _)m 

No title

2010.04.07.21:53

なぐさめの言葉出ない(´・ω・`)
俺もやりそうな失敗話に(((;゚o゚)))アワワワしてます

連金中にネット落ちたら、しっかりと下がってたよ(≧▽≦)ノ

No title

2010.04.08.01:42

僕の+5のシールドは塵になりました^-^



(´;ω;`)ウッ…

No title

2010.04.08.18:54

10級最終道服+4まで作って錬金もほぼ終わり、あとは回避の赤を・・・
そろそろ元素も足りないし分解するかと分解したら・・ええやりましたよ完成間近の道服を見事に分解w

11級ではまだそう言うミスはありませんが錬金地獄はきついですね・・T_T

No title

2010.04.08.19:45

テリオスさんって、欲しいものを欲しいっ!って白チャで言えば、
どこからともなく現れて、い~か~が? って言う
喪黒腹蔵のような怪しい闇商人ですよね。 
また呼ぶと思いますw

(´д`) +8失敗は残念でしたね・・
でもでもでも、
スキルローテーション次第で+7相当の働きは出来るんじゃないですか?
サブスキルも使う、歌って踊ってこけるwizバドになりましょふw
頑張る姿は+10だゼ? (゚Д゚)v

No title

2010.04.10.11:54

あまおう様
錬金してておちることも最近多くなりましたね(´Д⊂グスン
大分、ふっきれてきたけど・・・。

なぴなび様
(´;ω;`)ウゥゥ
錬金の失敗は心にささるね。°・(>_<)・°。 

めいりん様
錬金途中の装備を分解もかなしいです(´Д⊂グスン
結局お金浪費して錬金錬金錬金錬金・・・・。

みるひー様
がんばる。°・(>_<)・°。 
今日もこけまくってます。°・(>_<)・°。 
スキルまわしは本当に大事ですね(´;ω;`)
武器あんなんだけど、スキル回しがうまいwizめざしまっす(´;ω;`)

No title

2010.04.10.18:27

泣き虫錬金隊会長様・・・やっちまったね。・゚・(ノД`)・゚・。
最近は、錬金失敗続くと・・・これはきっと耐久同化アップする
前触れなんだ!!・・・と思って頑張っております(* ̄▽ ̄*)ノ"

お墓終わって、意識がなくなりそうな時にぼんやり錬金
お勧めです(〃⌒∇⌒)ゞ

誰か・・・11級アストと不滅プレゼントして下さいませ(*・ω・)*_ _))

No title

2010.04.13.10:46

ぽーるすみす様
やっちまったですよ(´Д⊂グスン
ボーっとしたところでやるとさらにすごそうだけど・・・。
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
