スポンサーサイト

--.--.--.--:--


たまったSSの整理

2010.04.13.12:07

昨日は寒かった!

でも今日はうってかわって暖かい。。。。体調崩さないようにしなきゃですね。

でも花粉が舞う季節でもありまする。

タブンまだ発症してないと思う花粉症ですが、自然がいっぱいのところに住んでます

完熟たんかん家ですので、いつ花粉症になるかわからない。。。

でもまだだからね、なってないからね|・ω・`)

最近狩りをはじめたからまたネタがちょっと少なくなってまいりました。

リアルがなかなか落ち着かず、放浪したギルドの紹介文も書く予定にして

おりますが、まとめるのには多少時間がかかるので、もうちょっとお待ち

くださいm(_ _)m 

とりあえずまたストーリーのない、単発SSがたまってきたので、一挙公開

していきましょうかね(´・ω・`)ノ

私は通常狩りで、アレクの砂漠方面に行くことが多いのですが、道中MOB

しかない砂漠を通るとき、いつも待機場所へ行く途中みかける光景です。

なんともいえない・・・ほっとした気持ちになるのは私だけでしょうか・・。

s-名称未設定 536 のコピー

ダレもいなかったら私はよく白チャで歌いながら走ってるわけですが・・・。

何の歌かおわかりか( ̄ー ̄)ニヤリ

つぅきのぉぉぉさばぁくにぃぃぃぃ♪ (´Д` )

はっ∑@@でもたまに失敗はする。。。

墓へ行くとき、峡谷を通って迷路をぬけ墓への道を走って行くわけですが、

峡谷をミスト馬でぱからっぱからっと走っているとき、まぁ一直線に迷路を

目指すわけですが、道中いつものようにダレもいないのを確認

白チャで歌いながら走っていたんです。

通いなれたぁこのみちぃ~今日もあたしは走ってるぅ♪ (´Д` )

そしたら・・・どこぞから声が・・・・。

声の方「がんばぁ^^」

びっくりしてSS撮り忘れるわ、許可をいただくのを忘れるわで

私としたことが・・・とあとで悔やまれましたがね。

あーこりゃ、ちょいとはずかしいね(〃▽〃)

今度そういう場面に遭遇したら、快く掲載許可くだちゃい(やめる気がないらしい)

その後友達のロクタさんとそのときのことを話してて、私はあれですよ、

車運転してて、一人だったら窓閉めて大声で歌うタイプと言ったら

ロクタさんはわかる!といってくださいましたけどね、でも大声じゃないと(´・ω・`)

なので、今度は大声で歌うことをお勧めしておきましたYO!

意外と気持ちいいのでありますからして、皆さんも今度おためしあれ~ψ(*`ー´)ψ


狩りをしてて遠くにこういう景色が見えたので、これも載せておきます↓

名称未設定 541 のコピー

蜃気楼のようにアケルがぼんやりと歩いてるのが見えました。

実際のエジプトもこんな感じなんでしょうか?一度いってみたいです^^



ところかわって次長安

今はFourthに戻りましたが、その前におじゃましていたSUNSETにて

イベントで出した亀です↓

s-名称未設定 537 のコピー

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

出した方(ひる㌧さん)がおちゃめでした!

あまりの面白い光景についSSを・・・・バシッ

塀の上をよじよじしてた亀がかわいかったです^^

SUNSETバージョンカオスパンドラ

s-名称未設定 538 のコピー

ミイラがイパーイψ(*`ー´)ψ

ミイラは墓に行く方はおわかりと思いますが、これから行く方お気をつけ

なすって!

このMOBはチェイウォリスキルにも似たのがありますが、転ばされます。

これだけの数がいると、とにかく立っていられないくらい転びまくる。

wizは多少は離れて攻撃しますが、ウォリさんクレさんは中心にて

直接対決してるわけで・・・クレさんが転ぶとヒールがとまる。。。

おそらくカオスパンドラ最強の刺客ではないかと。。。

それと、これ↓

s-名称未設定 539 のコピー

まだ見たことない方のために

名称未設定 542 のコピー

パンドラででる、110MOBです。

なんともいえない・・・・体育会系の体つき

筋トレ失敗したみたいな・・・・気の毒な体系ですね。。。

アレクサンドリア方面の男性版人間型MOBはアケル以外結構みんな筋トレ失敗

してるっぽい(´・ω・`)

女性版人間型MOB(ユニ含む)はスレンダーで出てるところ出て引っ込むところ

ひっこんでて、ちょっと気に入らないくらいスタイルのいい方達ばかりなのに・・。

運営さんの趣味?



さて、スタイルでは負けてないこの方を最後に眺めながらスイーツで〆ですかね。

サブみかんちゃん^^

あまりの美しさに、伝説となった彼女がとうとう胸像になりました^^

名称未設定 540 のコピー

(´・ω・`)オガンドイテネ

今日のスイーツ!(なのか?)

ケーキ、アイス、シュークリームetcに飽きたあなたにお勧め

s-DSC08985.jpg

・・・・・・・

スイーツ好きな人にものたりないって?

そう言ったあなたはもぐりよ!(謎)

あなたはご存知か、よい子が選ぶギンビスの「たべっ子どうぶつ」

甘すぎず、飽きのこないおいしさ・:*:・(o´д`o)・:*:・

濃厚なバターの風味と素朴なビスケットの甘さ

絶妙~(´ ▽`).。o♪♪

そして、動物の形をしたビスケットには色んな動物の名前を英語で書いてある。

よい子は英語の勉強をしてなおかつ、おいしい一石二鳥~♪

あ、でも映像たべっ子どうぶつじゃないって?

( ´_ゝ`)味は一緒でこっちの方が多かったから~♪

英語勉強できないじゃんっていうつっこみは受け付けません。。。。

おわり!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.04.14.22:18

今日、雪が降りました><

砂漠とは縁がない地域に生息している「しお」です^^;

パンドラ・・・懐かしいですね
でも、カオスパンドラは処理しきれてるのかな?
残すともったいないと思ってしまう悲しい性の持ち主でした・・・

No title

2010.04.15.01:54

あぁ~車の中で歌うの楽しいね~^^
そして・・・ふと隣の車からの冷たい視線が・・・( - ゛-) ジッー
今いいところなんだよ(*`д´)

動物ビスケット!!チョコビスなら、なお良し( ̄ー+ ̄)

あんたは、スィーツ業界のまわし者かΣ(o゚ω゚o)
明日買いに行って参ります(-ω-)/

No title

2010.04.15.13:23

今日はまた寒いです><;;

お墓に行く登山道を通ると朝日がまぶしい状態で似た感じの風景みられますよー♪
お墓の中でも真東に向いているところで待っていると日差しが入ってくる所があって結構幻想的です

No title

2010.04.15.15:24

ギンビスといえば「アスパラガス」ですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
車で歌うと夢中になって周りの確認がおろそかになる自分が怖い・・・(((;゚д゚)))

No title

2010.04.16.21:00

105のゾンビは本当にヲリクレ泣かせ~。
誰だ!あんなに出したやつは!

No title

2010.04.17.10:20

しお様
処理・・・・オーバーフロー L(-_-)_/☆Ω チーン

ポールすみすみ様
そうそう、みてんじゃねー(っ`Д´)つ的な・・・・。

めいりん様
今度探してみます(´・ω・`)

天使魚様
アスパラガスもんまい!
でも事故にはおきをつけなすって(´・ω・`)

てりおす様
ダレだ!

No title

2010.04.18.14:16

花粉対策
プラズマクラスターとかウイルスウォッシャとか効果は無いのでしょうか?
オレも発症してないから効果は分かりませんァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

No title

2010.04.20.09:07

スイーツ様
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ きっとある。。。トオモウ
高いお金出すんだからきっと・・・ある。。。。トオモイタイ

No title

2010.04.20.11:11

カオスパンドラ推進委員の私が通ります・・・
ギンビスなら「しみチョココーン」が好きかなぁ・・・(たしかそこが製造してたと思うけど自信がry)

No title

2010.04.20.18:48

魅沙羅様
経験あり(´・ω・`)ノ
しみチョココーンにも抹茶があるのだ!
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
