
--.--.--.--:--


イシュ姐とお散歩第二段

2010.04.20.12:20

意外と狩りをはじめるとネタがなくなってくることに気づいた(´・ω・`)

魔のチケ消化クエで、狩り通いつめていた、完熟たんかんです、皆さ~ん

シルクライフをえんじょいしてますかー(´・ω・`)ノ

ということで、今日はネタ探しにいきますよーどどっ☆≡≡ヘ(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ

とある場所:たくさんのカキ氷の材料があるところといえばここ!↓

名称未設定 545 のコピー

カラコラム:通称りーんく~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

狩りやすいMOBがいながら、一つもクエがなかったという伝説の地

たんかん学院の助教授さんがクエのためにロックへ向かう途中リンクを通ったとき

みつけちまったらしい・・・クールビューティー:イシュタル

忙しいからと無視って通過しようとしたらしいんですが、たんかん的には

・・・・・・・・

s-名称未設定 544 のコピー

考えること6秒・・・・・

・・・・・・・・・・・・

フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆

あのときの続きが書ける!(あのとき参照:わたしとしたことがΣ(ノ∀`*)

でも・・・・あのときすっごい怒られたっけ。。。。。。。ρ(--、)シクシク

また懲りずに連れて行こうと思ったけど、メンドクサイカラもとい!大変だからリンク

でどこか遊べるところに連れて行こう~♪と思ってうろうろ

でもその間、あのときの記憶が残っているのか・・・

s-名称未設定 543 のコピー

イ「またどこ連れて行くのよ!暑いところだったら承知しないわよ!」

た「こ・・・今度はリンク内でさがしますから^^;」

イ「ここは見飽きたわ」

ムカ・・・(-_-メ)

ワガママヤローメ

しかし・・・・(*´(エ)`*)   クマった

リンクなんもないやん・・・・。

イエティーのところにつれていくかね・・・・。

それともテンテン氏のやったように渡しのところに放置か?

いや・・・だめよ・・・・・あそこにイシュを監禁したテンテン氏は確か

和田警察につかまったような・・・その後脱走したような(嘘)・・・・

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

どうすべ・・・・

リンクをうろうろうろうろうろうろうろうろ迂路・・・・

そこで以前、ギルメのFangさんに紹介していただいたとある場所ですが

覚えておいででしょうか?(参照:1年と17日経過

氷の下にいけるあそこですね!

そこへ連れ込もう( ̄ー ̄)ニヤリ

ということで・・とことこと時にヽ( ̄ー ̄ )ノカキーンと凍りながら歩くこと

7分くらい。

ここですね↓

s-SRO[2010-04-19 13-47-15]_87

た「イシュ姐さん、ここですψ(*`ー´)ψ この中ってきれいですよぉ!」

イ「どこ?しっかりと案内しなさい。」

た「フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆ 」

ブラックたんかん略してブラたんの心の中:タップリトタノシンデチョウダイ

さっさと入れぇ!Σ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ おりゃ!

名称未設定 549 のコピー

やったわ、作戦成功( ´_ゝ`)

たっぷりと氷漬けになったイシュ姐をながめ、SSとりまくりましたYO!

しかしホワイトたんかんがじゃまをする。。。。

ホ「かわいそうよ!だしてあげなきゃ!」

ブ「ばかね、楽しいところといったらここでしょ( ´_ゝ`)ま、ちょっと本気

だしたらこのくらい軽いってことよ。」

ホ「いつまでここにおいとくつもり?」

ブ「そおねぇメンテでリセットされるまでかしらψ(*`ー´)ψ 」

ホワたんの心の中:ひどいわ(´;ω;`)どうにかしてあげられないかしら

ブラたんの心の中:どうせ明日メンテだしぃ( ´_ゝ`)

ホワたんの心の中:(=ΦωΦ=)キラーン☆そうだわ

ホ「メンテまでイシュがみつからないと、全チャで叫ばれるわね。

密告してやろうかしら・・・・・。」

ブ「(((( ̄ー ̄;)/ ギク・・・・・し・・・しょうがないわね、ホワたんの

かおをたてて、今日のところは出してやるわ・・・・・。」

ホ「そうそう、その方がいいわねオーホッホッホッ!(´∀ノ`*)」

ブ「チッ・・・」

その後、氷の中からイシュ姐さんを救い出し(?)PTMで呼びかけ

無事に適正さんに、リンク案内を引き継いだのでありましたm(_ _)m 

10分後キルネでたけどね|・ω・`)コッショリ

適正さんたちは、こんなまるで昼ドラのようなどろどろとしたドラマがあったことは

気づきもしなかったであろう。。。



時がかわって次女みかんちゃん

最近白くもを餌にすくすくと(?)成長してる(してないじゃん怒(- -)怒 )

わけですが、そのときに見つけたものです(´・ω・`)

場所はここ↓

s-名称未設定 547 のコピー

カラコラム入り口の真横

そこに生えてました世にも珍しい壁白ゴリジャイアント

s-名称未設定 546 のコピー

ここでうほうほとしてはいるものの、近づいても何も反応ないので・・・

まいっか(´・ω・`)とほっときました。

んで、上のイシュ姐とお散歩企画で、途中よったとき・・・・

s-SRO[2010-04-19 11-59-13]_41

まだいた(*゜∀゜)つ

どうでもいいんだけどね(´・ω・`)







長くなった。。。。

人類巨大化計画SSも載せたかったけど次回にします・・ポールさんゴミン(´Д⊂

次載せるね例のSS・・・・。

載せてしまうとまた長々と語りそうだから・・・・。

でも、これ忘れると怒られるから最後にのせときます↓

s-DSC08988.jpg

ブランチュール抹茶味!

これ通常はホワイトチョコなのねん(´・ω・`)

ホワイトチョコバージョンも好きだけど・・・好きだけどぉ\(≧▽≦)丿

(*´(エ)`*)   クマった・・・うますぎ・・・・。

あっという間に、完食したのは言うまでもない(´・ω・`)

微妙な、ほろ苦にこってる、全身抹茶味になりつつあるたんかんでしたm(_ _)m 

おわりでございますm(_ _)m 

comment

Secret

2010.04.20.18:01

ホワイトたんかんさんいただいていきますね…
私は今日、コンビニでシュークリームとプリンを買ってきましたー。

何が言いたいのかと言うとユニークや普通のMOBを嵌められることが凄いなとryd^^; (ぇ

No title

2010.04.20.19:03

氷付けのイシュお姉さま@@

そういえば、アレクサンドリアの海の中に入れるらしいですね
ギルチャで話題になってました(=゚ω゚)ノ


相変わらず、おいしそうなスイーツを見つけてきますね、うらやましい才能(≧▽≦)ノ

No title

2010.04.21.07:58

イシュ放置・・・・
カラコラム入り口の橋の上に放置したら・・・・ボソボソ

タゲ外れると戻ってしまうのかな?

No title

2010.04.22.09:19

魅沙羅様
いただかれた(*゜∀゜)つ
いーーーですねーシュープリン・・(ホシィ)Oo。(o'¬'o)ジュルリ♪

スイーツ様
そうですねぇ、アレク実装後、観光スポット紹介で教えていただいて知ってはいたんですが、もう駅にも載ってしまったらしいので^^;
ツカエナクナッテシマイマシタ、ソノネタ・・・・ボソ

しお様
それが、橋の上にほうちしていた方がいて・・
帰巣本能はある程度離れるとなくなるんでしょうかね。
以前ニヤにつれていったときは、戻ろうとしたのは一度だけでした。

No title

2010.04.24.14:40

ブラックたんかん様、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
また、お茶目なお戯れをなさってるんですね( ̄ー+ ̄)
イシュ姉さんをおっかけしてたあの頃が懐かすぃ~^^

スーパーブラックブラックたんかん様の御降臨をお待ちしております
ヽ(`▽´)/

No title

2010.04.26.09:10

ポールスミス様
スーパーで買うブラックたんかん~ψ(*`ー´)ψ
イシュ姐さんは、毎回いいネタを提供してくださる運命共同体なのだ(´・ω・`)タブン
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
