スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ボートこぎこぎ°。゜(# ̄ ▽. ̄#) °。゛

2010.04.27.12:05

完熟日誌

タイトル:今日の錬金

日  直:完熟たんかん(一騎当千HPちょっとぱくり)

やっちまったスタッフ+5をまた再び+7めざし挑戦すること何回目?

今日の成果

名称未設定 560 のコピー

(´・ω・`)

以上、終わり

私は多分、アプデ前のシルクに錬金運おいてきたみたい。

そうじゃなかったら吸い取られてるよ、絶対!

某○UNSETギルドに在籍の○リオスたんがつくった妙なジンクスに!

7にしなきゃとあせるけど、あせらない(どっちやねん(*´∀`)ノ)

たんかんは今日も眠いで~す(´・ω・`)ノ

皆さんいかがおすごしですか~(´・ω・`)ノ

大分暖かくなってきたような、気がしてきたので半熊たんかんは穴ぐらから

はいでてきましたYO!

春だねぇ(´ ▽`).。o♪♪

最近たんかんは、よくコンスで露店をだしております。

こういうやつですね↓

名称未設定 556 のコピー

たんかんがシルクはじめてすぐに感じたこと

金がない!

装備買えない!

どないせっちゅうんや~Σ(ノ∀`*)

だったでしょうか(´・ω・`)

なので、せめてPOT等消耗品?だけでも、支援できればと思ってはじめた

わけですが、最初は皆さんやっぱり怪しがっておりまして見てはくださるものの

スルーが多かったんですが、最近は少しずつ売れるようになりました。

まぁ、値段は売れちゃってるけどこんなんだけど↓

名称未設定 557 のコピー


新規さんがいないと、要するに困るわけですよね、今後シルクを続けるには。

そのための支援ができる余裕がやっとできたかな?と思い、暇なときは

よくここでこんなことをしてます。

それとかー、わからないこと、聞きたいこと、多分たくさんあると思うんです。

ちょっとずつ、皆さんの目に触れ、そういう質問等も気軽にしてもらえる

ように、暇さえあれば今後も続けていこうかなと。

たんかんの知り合いに、初心者さんのためのギルドを立ち上げた方がおります。

たんかんがいずれカンストし、やることがなくなったらやってみようかと

思ったことの大半をその方がやっていることを知って、こりゃあ

ちょっとでも支援ができたらと思ったわけでして。。。



まぁ、あれですよ、調子に乗って木を切りすぎて砂漠化が進み、CO2が増えて

温暖化が進み、あわてて木を植えるみたいな・・・・事態は避けなければ

ならないわけでして、それと同時にレベル関係なく新規さんもベテランさんも

楽しむことができるシルクを目指さないとならないわけで、こういう取り組みが

実を結ぶことを祈ると同時に、私に今できることを少しずつやっていければと。



そして、露店とか白チャに

名称未設定 558 のコピー

なんて書き込みがあったらもう(〃▽〃) ホワッて感じ♪

やっててよかった、まだまだやるよー!って思うわけでして。

たまに、通りがかりのたんかんのお友達や、高レベルさんも

あたたかい(?)言葉を露店に残していってくださいます。

ゆこりん、そりゃあ私も結晶派ですけどね。。。。

店に売ってないんだもん(´・ω・`)




これをはじめて、結構お話をするようになった方もいます。

その方にちょっとした遊びを提供したくて、同盟さんにも頼んで作った

亡者のなんちゃら、いわゆるマスクー!

HALOの友達の○abyさんにいただいたウネグのマスクを見て思いついた。

親子でモビハ体験ができる?

ウネグだとどうしても、かぶる人のレベル制限があるのでサブは無理だから

たんかんで・・・イソイソ

桜翼さんと、同盟のグリさんと、記念撮影パチッ!

s-名称未設定 555 のコピー

たまには、遊びも提供しながら、今後も続けていきます^^

まぁここでこんなことしてると、よーーーーーく同盟さんが遊びに

きますけどねw

s-名称未設定 554 のコピー

マスクつくりの手伝いありがとでした^^ノ



話かわって、先週のせられなかった、人類巨大化計画

SS一つでも見ごたえ充分!

いざ!↓

名称未設定 559 のコピー

でかいよ・・・・たんかん・・・・・っていうかポールさんちっちゃ!

多少地面が斜めにはなっておりましたがね、いつぞやのみかんでやられた記憶

がある(参照:三銃士(*゜∀゜)つ)チェイスキルのデュプリケートだよね。

それに加えてバグ発生?

結構巨大化するバグって・・・逆か?小さくなる?バグって聞くけど。。

すごい、差が・・・・・。

どうやったらこうなるのか、確実なやり方があればまたネタになりそう。。

あ・・・そこのあなた、まだロブ10級なの?っていうつっこみは

ただいま受け付けておりません。

最初で言ったとおり、たんかんはアプデ前のシルクに錬金運をおっことして

きちゃって、いまだに11級ロブができてないのだ(´・ω・`)

テ○リオスたん、すいとった錬金運かえすのだ~!


今日のスイーツ:速攻完食するに値するほどのこれ↓

s-DSC08987.jpg

レアチーズオレンジの手巻きクレープbyセ○ンイレブン

しびれました(´・ω・`)v

ちょっとゆっくり味わって食べればよかったと後悔したのは言うまでもない。

おしまはははは~い♪ (´Д` )
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.04.27.12:59

私の中国サブもPOTが足りなくてひーひー言ってます・・・
よし、私もメンテの間に何か買ってこようかな!

No title

2010.04.27.15:01

POT貧乏は中華の宿命ですとよ('A`)
錬金?+7なんですかそれ?私は+6以上いきませんアスも不滅も買えません@@;;
全部貧乏が悪いのさ~ぁぁぁぁぁ(血の叫び)

ところで110目前ですが109にして攻撃力がショボ過ぎると思うこの頃 orz
110スキルをとってもどれだけ強くなるのか皆目見当がつきません

No title

2010.04.27.18:07

(*ノェノ)キャー POTを良く買っているのは私ですw
ありがたく使わせていただいてます (^人^)感謝です♪
(///(エ)///) テレッ マスクの時のSSまで載ってる。。。ちょっとハズカシィ~
今日のスイーツ さっそく 友達にもすすめました~☆

No title

2010.04.27.18:42

おお!今回のスイーツも旨そう@@

明日、探してこよっと(≧▽≦)ノ
ハーゲンダッツクリスピーサンドの新作が出てるそうなので一緒に買う気満々です(`・ω・´)ゝ

No title

2010.04.28.08:48

初心者支援、いいですね。
私も時間あるときやってみよー^^

No title

2010.04.28.11:51

暇なときはまた一緒に露店させてね(*'-'*)
うちはセブンの小袋のチュロスにハマってます☆
温めて食べると美味しいよぅ(。・ρ・)

No title

2010.04.28.20:42

錬金には、いつもはらはらどきどきさせられますな~( ・∀・)
日々・・・勢いでやっちょります(* ̄σー ̄)ゞ
紅茶を嗜みながら、ほんわか錬金お勧めです^^

チビたんかん!!おすましかおが素敵です!!
かしわ餅、(゚д゚)ウマ-

No title

2010.04.28.23:04

シルクを始めた時を思い出しました・・・。
オンラインゲームなんて初めてだったので、本当にやり方がわかんなくて
最初の日は王宮からでれなかったんですよ ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
(視点の変え方とかも知らなかったし)
ccの意味すら知らなかった。
とにかく、何を聞いたらいいのかすら、わかんなかった(´-∀-`;)
未だに、解らないことも多いですが^^;

No title

2010.04.29.10:01

本日のトリビア
完熟たんかんの上で錬金をすると





成功しやすい


へぇーへぇーへぇー

No title

2010.04.29.11:34

強化錬金術が失敗しました


(´・ω・`)


ツボwwwww

No title

2010.05.04.14:18

魅沙羅様
ひー\\(゜ロ\\)Ξ(//ロ゜)//ひー
さっきみたら、セブン○レブンじゃなくても売ってました(´・ω・`)

めいりん様
ですよと(´・ω・`)
そうなのさ(ToT)私も貧乏なのさ。。。
きっと・・・劇的にかわる・・・(トオモウ)根拠なしだけど・・・・。

桜翼様
POTの用に消耗品はいくらでも支援できますYO!
お金を稼ぐために、狩りするんじゃなくて楽しむためにしてくれたらと思ったもので。。

あまおう様
たんかん家の近くのスーパーのジャスコ(ローカル)にも売ってた。
え・・?ジモティーしかわからんって?
( ´_ゝ`)イオングループなのだ(´・ω・`)
ハーゲンダッツ要チェック(´・ω・`)b

かんろ剣士様
ですです(´・ω・`)v
支援以外に、初心者さんが独自に露店をはじめてまたコンスが露店だらけになるというのを夢みて。。。。

べいちゃん
一緒に露店してくれてありがっちょね^^v
チュロスはまりましたか!
実は私も|・ω・`)

ポールスミス( ´_ゝ`)様
よし、そのかしわ餅で手を打とう(゜Д゜)

天使たん
CCってなんですか( ゚ ρ ゚ )ボーーーー
露店ってなんですか( ゚ ρ ゚ )ボーーーー
狩りってなんですかーーーー( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

てりおすたん
シルビアの泉:3へぇいただきました!

ヒカルくん
(´・ω・`)
(。´・_・`。)
(´;ω;`)
・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
