スポンサーサイト

--.--.--.--:--


今流行・・・?

2010.05.06.11:19

|・ω・`)ノども、完熟たんかんです。

いきなり今日のスイーツです(´・ω・`)

s-DSC08994.jpg

たけのこの里、宇治抹茶ミルク味(´・ω・`)

以上今日のたんちゃんねる終わり|・ω・`)ノ

|)≡サッ












ここで終わったら、怒られそう。。。

皆さん報告です。

たんちゃんねる4月6日号に掲載いたしました、スタッフを+5にしちゃった

事件(参照:疲れてたのかな・・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ)なんですが、ずっと

錬金がままならず、5から動かなかったんです。

でも、先日のアレクでPCおちした方はINができなくなるというバグの為に

運営が緊急メンテをしましたが、メンテ後INしていつものように、一日一回の

錬金をしようかと思って半ばあきらめつつガシャコン!


・・・・・・・・

(´;ω;`)ブワ

やっと・・・皆さんやっと戻りました。°・(>_<)・°。 

s-名称未設定 563 のコピー

7の輝きが戻りました(ToT)

皆さんに武器エリクをたくさんいただいて、いつもいつも励ましていただいて

きっと戻ると信じてここまで。。。

皆さんに支えられてここまでこれたことを改めて実感。。。

7になったとき、リアルのたんかんの様子は言わなくてもわかるかと思います。

心底ほっとして、これでへたくそたんかんでも、ちょっとは火力を提供できる

かなと。。。。

あのときから今までずっと励ましてくださった方達皆さんに報告とお礼を

したくて載せることにしました。

本当にありがとうございました(ToT)




シルクもどんどん新作アバターがでてきますがね、たんかんに合うアバター

というか、自分の気に入るアバターってなかなか出てこないなぁと未だに

ハロウィンを着ておりますがね、天使の羽とかよかったのに復興版で出して

くれないかなぁと思いつつ、次のアバターを期待してる日々。

今回のアバターは暗黒天使だそうで、どうもたんかんキャラのイメージって

天使( ´_ゝ`)だから、ホワイト系路線なのよね!

ブラック系は合わないと思うので買わずにいますが、爆発的に売れるアバター

とそうじゃないのとあるみたいですが、今回は・・・・ネタ用っていう方が

多そうなキガスル(つぼにはまって買った方すいません)。

今回のアバターもキャラを選ぶなあと思いましたが、こういうファッション

の方多いような気がします↓

名称未設定 566 のコピー

悪魔と天使のアバターって確か頭がないんでしたね。

その足りないところを補うためかなと最初は思っていたんですが、

見慣れてくると、かなり面白いし合う(笑)

私はいつもネグセヘアと呼んでますけど(爆)

男のキャラをお持ちの方が頭だけこれっていう方多いみたいですが、女キャラ

の天使たんもこれだったので、SS撮らせていただきました(笑)。

第一印象・・・・昨日の夜、風呂の後に頭を乾かさないで寝たのかな。。

本人お気に入りらしいこういうのも見せていただきました↓

s-名称未設定 565 のコピー

「いっきにとうせん」バンドのボーカリスト天使魚だYO!

ちょっとたんかんもかぶってみたい(´・ω・`)

ハロウィンだったらどうなるんだろう(´ ▽`).。o♪♪

と、御願いして頭だけ貸してもらってかぶったんですけど・・・・

s-名称未設定 564 のコピー

なんかふつー(´・ω・`)

これだ(=ΦωΦ=)キラーン☆っていうのがなく。。。。

アイビーとかでかぶってる方いたら、今度SS撮らせてと御願いしてみよう。。

さすがに天使の羽とかウエディングとかスリプノンでこの頭の方は見ないね。。。

たんちゃんねるに載せてもいいYO!っていう勇気のある方募集しようかな。

同時に男の方のホーリーナイトにネグセも多いみたい。

ホーリーナイトではないんですけど、たんかんの同盟さんのへクトールさんが

やっていた天使の羽(♂)に暗黒天使のネグセ

s-名称未設定 568 のコピー

ふむ、こういうのもありなのかな(´・ω・`)

悪魔の羽もやってくださいましたが・・・・

名称未設定 567 のコピー

ハロウィンたんかんがネグセったときのように、違和感なしかな(´・ω・`)

今度ファッションショーしようかな( ´_ゝ`)

HALOのminaさんとSTARさんも確か、ネグセヘアだったのを見ました。

・・・・・・・今度激写かな( ̄ー ̄)

たんちゃんねる掲載許可くだちゃい、minaさんSTARさん|・ω・`)










時がかわって先日のロック。

レベル制限がなくなったロックに同盟でいきますか^^ってなったもので、

たんかんも入れてもらうことにしましたYO!

でも、人数が多くなったので、2PT目だして、あぶれた人と行こうかなと

PTM出してるたんかんに、ささをくださったカシェルさんとFREEDOMさん

を誘ってカシェルさんが拉致ってきたアンダンテさんも一緒に、いざロック~

s-名称未設定 561 のコピー

見にくくてすいませんm(_ _)m 

結局ロック人口が少なくて、4人で突入でしたがね会長100歳に

なっちゃったんですねぇ。

波動砲で2回死んだのは内緒だけど・・・・ボソ

意外とフルPTじゃなくても死にまくりとまではいかなかったです。

あと1cmくらいのところでウォリのカシェルさんがおちちゃって(´Д⊂グスン、

最初から落ちたら落ちた時かなと言ってはいましたが、いざ落ちちゃうと

あら~!ってなりましたが・・。

まわりに人が多くて、どの方からのかわからなかったんですけど、

ウォリバフをどこぞから、飛ばしていただいたみたいで、助かりました。

あの時はありがとうございましたm(_ _)m 

たんちゃんねるを見ててくださってる方だといいですけど!

ということで、今回はここまで~です^^

長々とありがとうございましたm(_ _)m 

おわりぃ~♪
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.05.06.12:20

先生、わたしの為に伊勢海老アバターを縫ってくだだい。
近寄るとヒゲでピシっとダメージ受けるヤツ--(*゚∀゚*)--ン!!!!

No title

2010.05.06.18:59

+7おめめ(≧▽≦)ノ

早速、+9以上を目指しての連金を再開ですね
がんば、がんば(`・ω・´)ゝ

オレは+4以上に行ったことがありません(;つД`)

No title

2010.05.06.19:50

最強のお菓子つハピタン250%

2010.05.06.20:44

一騎のとある方が2つ頭だけ購入されたそうで一部ですがブームです…d^^;
私は似合わなくても一式買わないと気が済まない性格なので今は青葉に着させていますw

No title

2010.05.06.22:59

わーいwほんとに載せてもらえて感無量デス;w;
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
寧ろ拉致っていうより口説かれてry…げふん。
また機会がありましたらぜひご一緒したいです>w<ノ

No title

2010.05.08.02:36

+7復帰おめでとうございます・・私なんて+6のままかれこれ4ヶ月ほど・・・・w

ロックのSS、誰の温泉よ?って私じゃないですかwww
近くにいたのですね~氷壁だしていたのでほとんど移動しませんでしたが
右側を波動砲の火線が何度かw たまにかすってましたがそこは何とかセーフですw

No title

2010.05.08.09:46

みるひー様
オホホホ ( ^○^)/~~~~~~~~~νピシッ!
ひげが武器だ!

あまおう様
う・・・・・
2次出るのをまってる。。。(〃_ _)σ∥

YOU子様
ハピタン大好きだ!でも250%ってなんぞや、そんなのかいてあったっけ?

魅沙羅様
頭だけって。。。。。
完全にネタ。。。。。

杏様
なんか画像の縮小失敗してよくわからん映像になってしまいました。。
まぁ、夫婦なんだからあうんの呼吸でっしゃろ(´・ω・`)v

めいりん様
温泉はめいりんさんのだったんだーw
ありがたや゜(-m-)パンパン
ごちゃごちゃした中でも、人の優しさが身に染みましたぞ(´;ω;`)

No title

2010.05.08.17:22

がんばった。



ご褒美に100goldあげよう!

No title

2010.05.08.18:17

+7復活おめでとう♪(o´∀`b)b♪
また、ばしばし魔法撃っちゃってくださいな。(ёё。)(。ёё)。♪

ロック・・・温泉には後1cmの壁に阻まれて入れませんでした
。゚(PД`q。)゚。

No title

2010.05.09.10:30

ひかる君
0があと6つたりないよ(´・ω・`)

ぽーるすみす様
真横でくつろうでました♪
めいりんさんありがたう°。゜(# ̄ ▽. ̄#) °。

No title

2010.05.09.11:59

ハピタンの粉通称ハピ粉が250%増
おしろい塗りたくったたんかんみたいなもんです(´_ヽ`)

No title

2010.05.10.09:09

YOU子様
へぇ~♪そんなのあるんだ、はじめて知ったぞ。
でも、これもはじめて知っただろうけど・・・・・
たんかんは薄化粧はっ! ( `o)=<  )))))○
覚えておくように怒(- -)怒

No title

2010.05.22.13:21

たんちゃん、ちょっとご無沙汰の間に・・・・;
いつの間にか私が載っているという ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
スカラベの光る石は「飛行石」でして
いざという時に飛距離がアップするんですよ。

たんちゃんは、しってるかい?
飛んでむかってくる、ゴ・・スカラベの恐ろしさを・・・・。

No title

2010.05.23.11:35

天使たん
飛行石だったのか...... ( ̄□ ̄;)!!
あのちぃ~へぃ~せぇん~♪ (´Д` )
ゴ・・・・スカラベが飛んでるのは見たことないけど、飛ぶんだっていってたね^^;
あまり・・・というか・・・・・一生見たくない。。。。。
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
