スポンサーサイト

--.--.--.--:--


やっぱトレンド!

2010.05.11.11:00

ようやく春がきたと思ったら一気に梅雨かい(*´∀`)ノという感じの天気が

続いておりますが、皆さん~除湿機の用意はできてますか~。

そろそろ出さないとかびるんるんが訪れる季節です~と言いたいんですけど

未だにファンヒーターが動いてる完熟たんかん家です。

梅雨時期も寒くて結局あっつくなるまでファンヒーターが毎年でっぱなし

なのは言うまでもない。

寒いの嫌い。。。冬には冬眠してしまう熊だし。。。。。

まぁ~あれですよ、今日のスイーツ(いきなり)

といってたんかんの絶賛するスイーツを皆さんに見せびらかすのが至福の・・

じゃなかった恒例なんですが、今日のスイーツはちょっと趣向をかえまして。。

最近書店に、よく本と一緒においてある駄菓子ですね。

とある本屋さんに用事があって行った時、見つけましたぁぁぁぁぁぁ!

懐かしいやら、よくお小遣いで買いにいった思い出が。。。。

駄菓子菓子!

月日がすぎ、なかなか目にすることがなくなった大好きな駄菓子が、種類も

豊富になっておかれていたわけですYO(´・ω・`)

迷うことなく手にとったこれ↓

s-DSC09004.jpg

「ぷくぷくたい」

前はチョコ味しかなかったのに種類がこんなに(´ ▽`).。o♪♪

幸せとはこういうことを言うのですね・・・教授(誰)



はい~では、幸せにひたりながら今日の話題~

というか先週からの続きですけどねぇ、今の流行雑誌にも載っていると

噂の(嘘っす)「ねぐせ」です。

今の最先端ファッションの代表ねぐせは、ファッションが人を選ぶという

今までと違ったタイプでしてね~取材を試みたたんかんも、先週つけさせて

いただきましたが、編集社の方へ苦情が殺到したという悲しい結末が

あったわけでして。。。(だから嘘っす)

しかし選ばれた方たちは一味違ったんです。

ずっと編集社の方から取材のオファーをしていた方達がいます。

そして・・・一昨日・・・・。

皆さん喜んでください!とうとう、かの有名なぼーぼー3兄弟と

コンタクトがとれましたYO!

いやーマネージャー探すの苦労した~(´ ▽`).。o♪♪

順に紹介していきましょう!




まずは、ぼーぼー3兄弟長男TAMさん(フィヨールコート)

名称未設定 575 のコピー

密集したなかでの撮影でしたので、少し小さくなりましたが・・・。

いやー貫禄・・・さすがです。

そこ!隠し撮りとか言わないよ!違うんだからね!

どのメーカーのヘアムースでこのように、すばらしいとさかができるのか

個人的に聞いてみたいですねぇ~。

肩の角のようなものにささりそうになったたんかんでした。

次です。

3兄弟次男STARさん(ホーリーナイト)

名称未設定 576 のコピー

男性版は個人的にこれが一番好きだ!

かっこい~STARさん~♪きゃーきゃー♪

はっ∑@@仕事中なのに我を忘れてしまいましたm(_ _)m 

今度色紙もっていこ。。。。ボソ

次です。

ぼーぼー3兄弟の紅一点minaさん(くの一)

名称未設定 577 のコピー

この方は別名「セクシーボンバー」の異名をもつ、3兄弟の姉御

別のアバター、先週書いたスリプノンや、ウエディングでの撮影を御願い

してみましたが、やはり有名人は違う。

こだわりのアバター以外は身につけないとのことで、これはお断りされました。

独占インタビューもできました。

名称未設定 572 のコピー

みなさーんメモりましたかぁ(*´∀`)ノ

あのすばらしいとさかをどうやって作るのか、3兄弟さんの秘密を垣間見た

ような気がします。

最後に、皆さんが一緒のショットを御願いしてみたところ、快く撮影を

承諾していただけたので、編集長のプルトンさん(大嘘っす)と一緒に

パチリッ!!(`・д『+』

s-名称未設定 571 のコピー

たんかんまんなか(*゜∀゜)つ

うわーい、完熟たんかん家の宝物にしよう~♪

お三方、プルトンさん、ありがとうございましたm(_ _)m 




その日編集社に戻ったところ・・・なんと街中で仙人さまと出会えたんです。

あれは夢だったのだろうかぁ(´ ▽`).。o♪♪

名称未設定 570 のコピー

いやー雲に乗ってそうなありがたい感じが・・・拝んじゃお゜(-m-)パンパン



っと・・・随分長くなってしまいました。

本当は同盟でいった白霊後、ブロともの青葉姫さんとのやりとりも

載せたかったんですけど・・・読むのがうんざりするくらいに長くなりそう

なので、次週に持ち越しですな・・・うん。

では次週お会いしましょう~\(≧▽≦)丿

PS:あいらぶゆー・・・・じゃなくて、どっちつかずで、勘違いさせてしまう

と申し訳ないので、ここできちんと書いておきます。

このたんちゃんねるは、ご覧のスポンサーの提供で・・・・じゃなくて、毎週

火曜日更新と言っておりましたが、火曜日がメンテ日じゃない日もたまにある

ということが増えてきたので、メンテ日に更新にかえておきます。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.05.11.11:30

ぷくぷくたいだぁー\(≧▽≦)丿
私も最近までチョコだけだと思っていたのですが、某ゲームセンターのUFOキャッチャーの景品にコレがあってチョコは勿論いちご味があることに驚きました^^;

一騎にも寝癖軍団(Dさん・天使魚さん・私)が居ますのでSS一枚につき1万Goldいただきますねb(大嘘

次回を期待age!!(^^)v

No title

2010.05.11.18:40

もう、どう見ても、寝癖にしか見えなくなりましたよ
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

「ぷくぷくたい」
まだまだ知らないスイーツって在るんですね
〆(・∀・)めもめも

No title

2010.05.12.01:01

ども~ たんかんさんブログにお邪魔します~^^

ボーボーヘッド(寝癖)二男のSTARです!

ブログに掲載頂き、誠にありがとうございます~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
アバターの組み合わせで、オリジナリティーが出せれば良いですね~

フィヨールコート(男)=黒 フィヨールコート(女)=赤 みたいに単色
ではなく、3色ぐらいから選べれば楽しそうですよね~!( ̄▽ ̄)δ⌒☆
運営さんには頑張ってもらわないと~~

ではではまた~ おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

No title

2010.05.12.07:00

至高のデザートつチョコミントアイス
歯磨き粉とか言ったやつはこれで歯ぁ磨け(#゚Д゚)

No title

2010.05.13.21:04

鯛焼きアイス~♪
んースィート系は弱いけど、井村屋のあずきバーかな、あのカチンカチンなのがいいのです。

アバターはゴールドクロス待ち~弓だからもったらそのまんまだけどw

No title

2010.05.14.20:59

たいやきスィ~ツ!!カプリーコーン?みたいなもんかの@@;
スィ~ツと言えば・・・一六タルト。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
スーパーで見つけて食べてみたら、まぃぅ―( ´)艸(` )―♪
ちょっぴりの柚子の風味と餡が美味です^^

寝癖倶楽部の輪がどんどん広がってますね~^^
最近人が少なくなってきたのは・・・他鯖から来た人が帰っちゃったからって・・・本当なのでしょうか?
神様教えて( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

No title

2010.05.17.09:13

魅沙羅様
今日もぷくぷくたいがんまいじぇ(´ ▽`).。o♪♪
一騎当千のネグセバンドも今度撮影許可をいただきに、マネージャーに連絡しまっす∠( ̄∧ ̄)

あまおう様
うひw
ネグセをひろめる、これ快感(´ ▽`).。o♪♪

STAR様
うおーーー、有名人がきてくださった(ToT)
色選びを今度のアバターデザインで提案してみますかね(´・ω・`)
コーディネートできるアバターっていいですよね~♪

YOU子様
チョコミントんまいね・:*:・(o´д`o)・:*:・ 
でも歯磨き粉って。。。

めいりん様
ゴールドクロス@@最近ちょっと網羅してないので、調べときますですYOφ(.. ) メモメモ
昔焼き芋アイスってあったのしってる?

ポールスミスミスミスミス様
ポールさんもネグセとの情報入手いたしました∠( ̄∧ ̄)
人少なくなってるのかねぇ、鈍感なたんかんはいまいちわかってないでっす。
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
