
--.--.--.--:--


時間がない^^;

2012.02.22.10:58

なかなかまとまった時間がとれず^^;

体が3つ位ほしいと切に願う完熟たんかんですm(_ _)m 

今日もたんちゃんねるが書き逃げになりそうな予感・・・悪寒・・・((((;´・ω・`)))

この後、病院にいくものでε=ε= 。。(ノT-T)ノヨホホーイ

最近時間がなくてシルクINしてないんですよねぇ・・・何も書くことがない。

くぁ~ずっと書いてきましたけど、今まで何回かありましたっけね、ネタなし危機。

そういう時はSSだ!って思ってぺらぺらめくっていたんですが、ふと思った

ことがありまして・・・。

それを書く前にこれやっときます↓

s-DSC09662.jpg

スイーツだけはいつでもどこでも写真パチリ /■\_・)

これ最近のヒットですb

これ、量が少なくって(それだけが唯一の欠点)見つけにくいんですが、

結構コンビニに売ってる(ハズ)b

ホワイトチョコなんですけど、これメッチャうまい\(≧▽≦)丿中のココアクッキー

がですねー・・・なんとも言えない食感をしていて・・・何かに似てるって

思ったんです。

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ って考えていたら、思い出しました。

自販機で買えるアイスがたんかんの近くにある本屋さんにあるんですが(100円)

そこで買うココアクッキー入りのバニラアイス@@v

カップも確かコンビニで見たことがあったような・・・。

皆さんも、ぜひ見つけて食べてみてね@@v



すいませんあと15分しかない^^;

さっき書いたふと思ったことっていうのは・・・・いっちばん最初に撮った

SSってどんなんだったのかな@@?

長くやっていると結構、ほったらかしになってしまって、忘れがちだったんです。

んで、最初のやつを出してみたら・・・・↓

s-SRO[2008-05-03 22-05-21]_94

要塞だった♪

それも、たんかんはSSという存在すら知らず、これは指が触れて偶然撮った

やつですね、きっと^^;

そして上の方に注目@@これね拡大図ね↓

名称未設定 1597 のコピー

バグかな?若干顔が真っ黒でみえませんが、まぎれもないたんかんLv44♪

いやーよわっちぃ^^;HP1871しかないよ^^;

たんかんは30になる前から要塞には出てましたが、ハンマーを持ちたいがために

必死にレベル上げしたっけな^^;

いくつからだっけなー、ハンマーが持てたのは・・・・。

この頃の要塞の楽しみはレベル44程度だとハンマーで物壊すくらいしか

なかったんですよね~><;

だってすでにまわりはみんな100デスシ

まわりは懐かしい方々がたくさんいらっしゃいますね~このあたりはまだFourthは

Aurora同盟の1ギルドでしたっけね。

でもFourthの方々はレベルが低いからといって休ませては・・・ゲフゲフ

低いからといってくるな!という方は一人もいらっしゃらなくて、みんな

死にまくってる私に、大丈夫^^vと言ってくださる方ばかりでしたので、

足手まといたんかんですが^^;連れて行ってもらってましたね~ナツカシイ

つくづく、完熟たんかんはいいギルドにめぐり合えたと思います。

色んな事情で引退を余儀なくされてしまったギルメも大勢いますが、皆さん元気

にしてますでしょうか^^

非公開でもいいですので、たんちゃんねるにおいでくださったら一報ください^^

ということで時間になりましたので^^;

たまには短い文章も書けるんだね、ワタシデモ・・・・。

いってきま~すっ!☆≡≡ヘ(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ

風邪ひいた(´Д`)

2012.02.01.11:00

ちょーっと今リアルが多忙で、INしたりしなかったりが続いておりますが・・・。

シルクの方はマイペースにみかんが頑張っております。

お寒ぅございますね(´Д`) 皆さんいかがお過ごしでしょうか。

ちょいと風邪をひいた模様(´Д`)

熱で°。゜(# ̄ ▽. ̄#) °。って感じの風邪ではなくどちらかというと、鼻の奥が

もやもやって感じの(´Д`)

今ダウンできないんだよなー(´Д`)

まぁこういう時は甘い物でも食べておとなしくしておくべきですね~。

シリーズ:シュークリーム新作

s-DSC09638.jpg

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ 写真の腕がアレで、かなり見にくいですが・・・・

「濃厚ショコラ&ホイップシュー」と書いてあります(´・ω・`)

カメラがアレなのかな・・・部屋の中での撮影だから腕がアレでカメラがアレ

だとこうなるんですよね(´Д`)

うまさを伝えきれていないような気がしますが、とりあえず一人で味わって

おきますのでb

皆さんはお近くの○ブンイレブンへGo!です!

のーこー・:*:・(o´д`o)・:*:・うますぎー

食欲がないから、一つでカロリーを摂取しすぎちゃうコレが頼りです(´Д`)

決しておやつじゃないです(´Д`)

違いますからね(´Д`)

( ̄ー ̄)ニヤ


頭がもーろーとしてきたので、手短に今日の話題

といっても、対して活動していないので、昨日の出来事

最近はリンク裏のオアシスのところにキャンプをはり、イエティー相手に

ちまちまとソロっているみかんでありますが、昨日INしてみて、ふと

いつもと何かが違うんです。

何だろうと思っていたら・・・ペット期限きれてるし!

こんなところでかー(´Д`)

長い時間できないし、これから時計を用意しに街に帰る時間ももったいないから

仕方なく手拾いか・・・

s-名称未設定 1583 のコピー

いらんもんは拾わない、金と板とエリクだけーーー!

拾わにゃい♪よ!カンバーーーック!

狩りをしながら、ギルチャでおしゃべりしながら、同盟チャで突っ込みを

入れながらやっていると拾うのをちょこちょこ忘れて、はっ∑@@と

気がついたらお金が目の前で消えていった(ToT)

ああー拾得ペット達よ、拾わにゃい♪よ、こきつかってごめんよ(´Д⊂

いつもご苦労様(´Д⊂

たまにはと思い、ちょっとだけエフェクトをあげて攻撃のみ表示にしてみる。

すると・・・・

s-名称未設定 1585 のコピー

イエティーの攻撃って意外とかっこいい@@

なかなか見られない光景なので、かなり重くなってラグいんですけど^^;

たまには面白いかも。

ソロならおちても迷惑かけないし^^;

普段エフェクト下げてらっしゃる方、少し新鮮な感じがしますよ~やってみる

のも楽しいかもです^^

ところでオアシス周辺で暴れまわっていたら、こんなものを見つけました@@

s-名称未設定 1584 のコピー

リンクの中にありそうなちっこいドーム@@ナンダコレ

こんなの前からありましたっけ???

はじめて知った@@

と、みかん62歳、初発見なんてやっていたら

s-名称未設定 1586 のコピー

ギルメが遊びにきた(*゜∀゜)つ

スラりん♪さんは、みかんとは正反対の力型中華さん

とっているスキル等の話をちょこっとしたんですけど、みかんはとりあえず

知型なので、氷とあと雷と槍を=でとっています。

それと少しだけ以前とっていた火を残してあるんですが、内心マスタリを

無制限にしてくれると、信じてやまなかったみかんです^^;

見事に裏切られましたけどね^^;

80になるまでは火も一緒にとっていっても一応マスタリオーバーにはならない

計算なので、ちょっと火のエンチャと魔法をとろうかともくろんでおります。

当然SPが問題なんですけどね・・・。

雷と氷の範囲魔法で、ソロ狩りも楽になりましたけど、これに火の範囲魔法まで

とることができたら、もっと楽しくなるかなぁ(´ ▽`).。o♪♪ なんて

夢のような、野望を抱きつつ、さらに上を目指したいと思います!

みかんがメテオ°。゜(# ̄ ▽. ̄#) °。夢のようだ・・・。

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

そして現実は・・・SPプリーズ(´Д⊂グスン

そろそろ、寝ようと思います・・・・。

早く寝て治さなきゃ・・・(現在23時12分)。

今回は体調を考慮し、短めでお送りいたしましたm(_ _)m 

ではまた~

号外~号外~

2011.12.30.21:15

今年ももう、終わりでしたね~

いきなりこんな曜日にたんちゃんねる更新?と思われるかもですが・・・。

ただ単に書き忘れたノダ!

後半戦は休みがちになってしまいましたが、色々とご心配をおかけしてしまって

すいませんでした。

たまにINして生存報告をするたびに、大丈夫?ってささをいただいたりメールが

入っていたりするのは、本当に幸せなことだと思っております。

最期に12級が開放されてしまいましたが、まだまだ完全復帰までにはいたって

いないので、本格的な活動はいつになるかわかりませんが、今後もマイペースに

やっていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m 

v(。・・。)イエィッ♪まじめな挨拶でけたぜ。

ということで、皆さんよいお年を~マタネ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ェェ!!!

4年目

2011.08.31.12:49

祝:「たんちゃんねる」開設4年目突入~~( ^▽^)∠※☆ パーン

と勝手にお祝いクラッカーを打ち上げ、ささやかながら花火師の気分を味わって

いる完熟たんかんです。

4年かぁ・・・三日坊主の名をほしいままにしていた、たんかんがよくもまぁ・・・

最初の方の記事を改めて読み返していると感慨深いものがありますね~。

へぇ~こんなの書いてたんだ・・・って思ったりもして・・・・。

・・・・・・・

それにしても、成長しない文章(´・ω・`)

文才のある方がうらやましく見える今日この頃です。

でもまぁ、今更かえることは難しそうなので、今後も楽しく分かりやすくをモットー

にして、書き進めて行きたいと思いますm(_ _)m 


外はすっかり秋めいてきましたね~、そして台風もまぁ怒涛のように押し寄せて

くる季節がめぐってまいりましたね~。

我が家の方も今週台風情報から目が離せなそうです。

皆さんもくれぐれもお気をつけくださいませm(_ _)m 

未だに終息する気配すら見えない原発問題も、日本のトップとなるリーダーが

かわることで、少しは糸口をつかむことができるのでしょうか?

しかしまぁ、どんなにトップの方が変わろうが、誰になろうが、終わることのない、

希望をもって生きる方向を決めないとなりませんね。

気持ちをしっかりもって、今日のスイーツに行きたいと思います(イミフメイ)

今日はこれよ!↓

s-DSC09448.jpg

以前お友達のテンテン氏の投票で、惜しくも!たけのこの里にやぶれたきのこの山

いちごショコラパージョン~

私はこっちの方がいいぃぃぃぃぃ~!

先週の好評(?)だったマニアック食べですが、これは上のチョコ部分だけをうまく

口の中ではがしてきのこの軸部分だけ残すb

折れずにうまく軸部分だけ残れば、なんか勝った気がする!

ぜひ一度お試しになって勝った気分を存分に味わってくださいm(_ _)m 



さて~とうとう運営が移管する日がやってまいりましたね。

朝から終了時間未定の移管メンテに突入しているようですが、今回はテ鯖なしで

12級なんでしょうか?

12級か・・・・新しい狩場も実装なんでしょうかね~。

やる気になるように、もう少し錬金率をよくしてくれないと、金と板と結晶と

時間ばかり浪費して何もかわらない武器防具を見ていて脱力感だけが積み重なって

いきますね・・・・。

メンテ後、少しはo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク 感を取り戻せるといいなと思っております。

なんかよくわからない、+7じゃないと12級の装備がどうのこうのって

いうのも、本当なんでしょうか?

そんなことをやられたら、やる気をどんどんなくす・・っていうか・・・。

ただでさぇ、今リアルが忙しいもので、IN率も減ってしまっていて気持ちが

離れ気味なのがどうにもこうにも・・・みかんでソロして呼び出しあれば

たんかんが出動しての毎日ですが、そんなことばっかりしてるから^^;

たんちゃんねるのネタが乏しくなってしまって、今週はほとんど活動できず

どうしようって(´・ω・`)

そうそう、先週実はほとんどみかんはやったことのない、「釣り」を誘われて

挑戦してまいりました。

もちろん、上手な方は知極だろうがなんだろうが、平気で釣りまくっている

と思いますが、みかんは基本ソロ専で、釣りのときの回避とかも学ばずに

ここまできましたので、多少不安がありました。

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ ダイジョウブカナダイジョウブカナ

お誘い受けたPTは石窟の兵長でした。

魔法攻撃のこの方は、火傷が痛い痛い^^;

レベル61のみかんのHPは、4500程度

ダメがそれを越えたら厳しいので今回はSSは一枚も!撮ってません(´・ω・`)

っていうか撮ってたら死んじゃう(´Д⊂

えーっと死亡ヽ( ̄ー ̄ )ノ合計は3回?でした!

まぁ理屈で考えたらそりゃそうだ(´・ω・`)って思いますが、PTの近く

ではなく、当然PTから遠く離れたところでちぬので、蘇生をしにクレさんが

PTを離れてきてくださいまして、いかんよこれは、みかん弱っちすぎる!

と心の中で叫びまくってました。

錬金まったく成功せずなので、ほとんどみかんの錬金はしてないしなぁ・・・。

あのときのクレさんお二人ごめんなしゃい(´;ω;`)ウゥゥ

役立たず釣りで(´Д⊂グスン

ただ、PTメンバさんたちは優秀でしたので、ウォリさんもクレさんも

色々と考えながらやってくださって、最後には皆が、みかんのために動くPT

みたいになっちゃって^^;

wizクレさんもいらっしゃったんですが、wizクレさんも蘇生にきてくださった

のも見えました^^;

YOーYOーまったくYO-、もっと気合いれろ~^^;みかんさん

ただ、一ついいわけを・・・・言わせて!

石窟は、たんかんの時もそうだったんですが、よく固まるんですよね。

大体たんかんはほとんどバドしかやったことなかったんですが、固まって

音ばっかり聞こえてくるんですが、動かなくなるんですよね^^;

それであれあれ?ってカチャカチャキーを押してたら、思い出したように

動くこともあれば、もう目の前にクレさんが発動した蘇生用のウィンドウが

あったこともあった。

そのときは、部屋のはしっこまでつりにいって、ひっかかって気がついたら

死亡寸前だったり、固まっておちるかなーって思ったら戻れたけど、HP

真っ黒だったり、で3回死んだんです(´・ω・`)

以上言い訳終わり(´・ω・`)

PTの方達が優しい方達ばかりでよかった(´Д⊂グスン

干されても仕方ないくらいヘタクソだた^^;

次から少し自粛しよう・・・・。

どうすれば死なずに釣りができるか・・・スキル釣りだとヘイトが高いから、

クレさんの元につれていっても、はがれにくくなるって聞いたことがあって、

やらないようにしようって思って弓でちまちま釣っているんですが、スキル釣り

が可能なら、盾装備で釣ることはできるんですが、弓だとスキルをもっていない

ので、距離も短くて死ぬリスクは高まっちゃうんですよね。

盾弓(?)でしたっけ。

どなたかの動画で拝見させていただきましたが、はっきりいってみかんは

どんくさいので、ヾノ・ω・`)㍉です。

もちろん、練習はしておりますが、未だにうまくいかない^^;

盾にしている間に何発かやられてるるるるる(´;ω;`)

いかにくらわないように、クレさんの元へ釣ってくるか、今後の課題です。



みかんの役立たず日記はまだまだ続く。

次の役立たず日記は、土鬼村☆2編

その日、ギルメで☆2にいってみる?と言ってたんですが、その時

INしていたのは全員柔らかいキャラばかりで、硬いキャラが一人もおらず

一人だけ野良で募集することになりました。

それでウォリさんが一人きてくれたんですが、笑っちゃうくらいにみかんが

ちぬわけで^^;

申し訳ないから課金使います><って言ったら、最初そのウォリさんはみかんが

力型だと思っていたらしく、知極と知って逆に謝ってくださいまして^^;

ウォリバフをかえてからは死なずに進むことができました。

あいやー、あの時のウォリさん、私は自分で気づいていたんですから自分で

言うべきでした^^;

こちらこそ申し訳ありませんm(_ _)m (見てないかもですが^^;)

クレはギルメのwizクレさんがクレをやっていたので、壁するには

厳しいですよね^^;そりゃ。

だから、本当はみかんがばりばり壁兼火力じゃなきゃならないのに、一人で

死にまくってたから、迷惑かけどおし・・・。

役立たずスキルここでも発揮

くちょー、新運営様、ちみっとは錬金率上げてください!

みかん装備を迷惑ならないくらいまで、錬金したい!

ただその日、宝箱の1と2と最後の長老から、タリスマンが全て出まして、ビックリ

杖と書だけは出なかったけど^^;

そのウォリさんは結構常連さんなのかなー、色々と教えていただきましたよ^^

足手まといのみかんでしたが^^;本当に勉強になりました。

ありがとうございましたm(_ _)m 

こうやって一つずつ勉強して次につなげられるのが、楽しいところですね。

早く山行きたいし、山まであと9つレベルよ早くあがれ~♪

その前にあと二つで8級武器になる!

錬金どしよ・・・(そしてフリダシに戻る)。



文章ばっかりの記事になったなぁ・・・・。

そしていつものように、長くなった!

今現在、リアルがいそがしくて、なかなか昔のSSをひろってくる時間がない

もので^^;

以前提案された、ギルド放浪記の方も、もうちょっとゆっくりできるように

なったら、載せたいと思います。

いつ移管が終わるのか、わからないようですね、今しばらく待ちですね^^

また移管後のシルクでお会いしましょう~^^ノ

今日はこれで終わりぃ~♪

お笑いの方とか作家の方とか・・

2011.07.21.11:00

こんにちわ~皆さん台風ですよ~(予約投稿デス)。

今夜、完熟たんかん家にもっとも近づく予定なんですが、なんか久々(夏になった

ばかりだから当然ですけど)。

典型的な雨台風な今回ですが、被害にあわれた方々もいらっしゃると><;

自然の脅威はいつの世も想定外なことなんですよね(´;ω;`)

九州に住んでいた頃は、毎年あたりまえのようにきていた台風ですので、

昔から体験はしていたんですよね。

学校休みになったことなんて数えるほどしかないけど。。。

そのかわり、季節は反対ですが、冬に雪がふったら学校休みってときは

結構ありましたよ(笑)。

近くの国道は50km制限なんですが、みんな20とか30kmくらいで走ったりしてw

なかなか風土の違いは面白いものです。

それはさておき、この台風は東北が少し心配です。

くれぐれもあっちの方にはいきませんように。。。

いや・・・やっぱ日本にはきませんように^^;きちゃってるから遅いけど。。。

さてさて、前回も書きました「たんちゃんねる」の今後ですが、何かとダダダーッと

記事を打っていたら、すーぐ脱線してしまって意味が通じない文章になっちゃって

何が言いたいんだかよくわからないとわれながら思います^^;

えーっと、要するに記事更新してても自分で楽しめなければ、意味がないんですよね。

書いてる自分が書いてて楽しくなければ、タブン他の方が見ても楽しくないんじゃ

ないかと思います。

今、ネタはなんとか尽きることなく書き続けていられますが、生存報告のように

なってしまっている感がぬぐえず、そのあたりが面白いって思えない原因なのかな。

それと、たんちゃんねるは皆さんのブログように、ためになるというか、身になる

記事が載せられないのも原因ですね^^;

新しい何かが探せれば、また刺激のあるいいブログが書けるようになるかなぁ

とは思うんですが、生みの苦しみというのはいつの世もついてまわります^^;

ちょうど一発目ドカーンッとあてた芸人さんや、賞をもらえるような作家さん達

はきっとずっとそういう苦しみと向き合っていってるんだろうなぁと^^;

(そこまで深刻じゃないか^^;)

そういう事を考えていたらふと、気づいたことが・・・・。

わたし・・・今まで何も考えず色んな事をやってきたような気が...... ( ̄□ ̄;)!!

そもそもですよ、私が色んなところで色んなことを教えてもらってきた事柄の

一つ一つが、誰かが考え出した方法なんですよね。

ロック山等で教わった、バドの仕方やタイム計測、効率のいい釣りの仕方やwizの

スキルのまわし方、今みかんが足を運んでいる土鬼村の中でも、教わったことが

あります。

これ↓名前が見えないんですが^^;お友達のリゲルさんと土鬼村行った時のSS

s-名称未設定 1219 のコピー

みかんはよわっちぃので^^;カベをお願いしておりました。

しかしそもそもこのカベも、強いウォリさんや力中華さんが担当することが多い

ですよね、MOBを自分にひきつけてPTへの被害を最小限にするという行動も、

誰かが考え出した方法なんですよね。

私は・・・・これができないんですよね・・・・。

効率のいい方法を生み出すというのが、頭の構造上苦手なようでして・・・。

皆さんの考え出した方法をPT等で教えていただき、覚えて頑張るしかできない^^;

だから、野良のPTは本当に勉強の場で、大事だなと思います。

教えていただける時と、うまい方のやり方を方法を見て学ぶという時がありますが、

たんかんが入ってきたPTでは色んな方がいらっしゃいましたが、やはり何人か

目を引くうまさの方がいらっしゃって、大変刺激のあるPTも多々ありました。

そういうのは、おそらく「センス」ですよね。

それはタブン努力してもなかなか身につかない事柄かなと思います^^;

ただ、基本のやり方?先を走る方々が考え出したやりやすい方法等は覚える努力

さえすれば、できることのハズ

努力でカバーできることへの情熱はあると思っておりますので^^;未だに日々

勉強なんですが、そういうのをやっているときは楽しいです^^

リゲルさんと行った土鬼村でも、一つありました。

最後の大ボス「長老」(名前なんだっけ^^;)のスキルのまわし方(?)とでも

いうんでしょうか。

通常の攻撃はあまり痛くない長老様なんですが、一つだけHPをガーンッと

かっさらっていくスキルがあるんですよね。

あの攻撃はまだまだ、みかんは耐えることができません。

なんせダメが1万超えることもしばしば^^;

なんとかよけるしかないんですよね。

でも、一人で特攻したとき、何にも考えずにやっていたらばっちり死にましたb

はい~お約束(´-ω-`)

ワンステップ

リゲルさんに、とりあえずよけるといいよといわれ、あの攻撃のモーションは

わかるようになったんです。

杖をドンッて地面に刺すやつ

次のステップ

長老がやるあの攻撃は大体1分おきだと言われました。

ほぇぇぇ...... ( ̄□ ̄;)!!ソダッタノネ

その時みかんはカベじゃなかったので、おおよそタイム計測しながらやってみたら

ぴったり1分おきb

はい~みかん苦手分野突入です(´・ω・`)

こんなの考え付きもしなかった・・・というか、必死で時計なんて見てる暇も

なかった。。。

最終ステップ

自バフの氷冠ですね。

あれは持続時間120秒なんですよね。

長老のあれの攻撃前に氷冠発動し、あの攻撃に耐えスキルの時間をそのまま見ながら

攻撃していたら、氷冠持続中に次の攻撃がくるので、時間を見ていたら次の攻撃

の発動時間がわかるといった寸法で、よける心構えができるんですよね。

あとは一定の距離をとれば、あの攻撃は避けられるといった感じですね。

あの攻撃は、サクリのようにおっかけてこないのでwよけることは可能なんですよね。

いやーリゲルさんありがとうですm(_ _)m 

私本当に何も考えず狩りしてるなぁ^^;

根本的に頭の作りがおかしいんだよきっと^^;

まだまだ努力が必要なようです。。。(〃_ _)σ∥



あいや、みかんはね頑張ってるんですよ、ウン

火力はさすがにEUのwizさんたちにはかないませんが^^;HPもしょぽいし

みかんはタブンいいキャラですが、使ってる人がいまいちだし^^;

でも頑張ってるですよ><ノコレデモ

まぁこれは↓

s-名称未設定 1221 のコピー

PTですので、皆さんの力が大きかっただけですけど^^;

これはーキルネでたあともこれだけの沸きがいたということですね^^;

カオスでしたよー><ノ

そこでふと、また一つ疑問が・・・・。

みかんは知中華ですので、あまりカベをする機会がないんですが、このときは

イシュのカベをやっていたんですね。

えーっと全国のカベを専門にやられるウォリさんとか力中華さんとか、知でも

ばりばりカベをされる方々に質問してもよろしいですか^^;

ずばり、カベって沸いたらどうしたらいいんでしょうか^^;

タゲをはずして沸きを処理しちゃってもいいんでしょうか^^;

何回か沸き処理にタゲかえちゃいましたけど、そうするとタゲが他にうつって

しまうーってことになりますよね・・・。

あ、じゃあ間違ってたのか...... ( ̄□ ̄;)!!

ま・・まぁカオスになってしまってタブン・・・タゲはうつってないと思うんですが

どうだったんでしょう^^;

沸いたらできるかぎり範囲スキル使ってはいたんですが・・・なんかそのせいで

キルネがでてしまってPTの人たちが死んでしまったら申し訳ないというか・・・。

だもんで途中何回か沸きにタゲうつしてたたきましたけど・・・。

カベ一年生ならではの壁に直面しておりますみかんです。。。

今日は文章が多かった。

とっておきのSS一枚載せておわりにしたいと思います。

s-名称未設定 1220 のコピー

手前に足だけ見えてるあれ、たんかんが死んでるところ

ついこの間連れて行ってもらった上級墓です^^;オコラレソウ

生きて叩いてる最中はそれどころじゃなく、SSなんて撮ってる暇がありません

でしたけど、死んだときに指がうごいたらしいです^^;

ひる㌧さんすいませーん、鬼PO代分割で^^;

それ以外のときはそれどころじゃなかったです^^;アシカラズ

あ、スイーツ載せ忘れた(´・ω・`)マイッカ
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
